ほこ×たて?

  16, 2011 20:40
実家の母も「ゆう君は何でも壊しちゃうのね」と
あきれるほど、破壊魔のゆう。


帰省する時もおもちゃは持参するのですが、
実家のミニシュナのおもちゃを、すぐ壊してしまいます。




さて、メガラストボーンのその後です。


P1080987.jpg


端っこに切れ目が入りました。

黄色の方も同じところが同じくらい切れ目が入っています。


ちぎれるほどではありませんが、やはりゆうの齧りには
敵わないのでしょうか。


全国ネットで放送されているかどうかは?ですが、
フジテレビで「ほこ×たて」という番組があります。

矛と盾に関する故事『矛盾』にちなみ、相反する「絶対に○○なもの」同士を戦わせて
決着をつけるというバラエティ番組。

例えば、
絶対に穴の開かない金属VSどんな金属にも穴を開けられるドリル
などの対決。



「絶対にワンコが壊せないおもちゃ」VS「破壊王ワンコ」とか
って対決があったら、おもしろそうだな~。


でも、そういうおもちゃ、作ってほしいと思いませんか?


ガンバレ!ペット産業!!


でも、おもちゃがすぐ壊れるから売上が上がるのか・・・。(納得)



今日は10月なのに、暑い1日でした。

午前中には雨がやんでいい天気になりました。


でも今日はワタシにとって最悪の1日だった。


むしゃくしゃしたので、ワンコを連れて1人で出かけましたが
目的もなく連れまわされるワンコも迷惑だったに違いない。


ごめんね、ルナ・ゆう。


ルナとゆうがいてくれてよかった。


本当にこの子たちには癒される。

P1080866.jpg



あ、何がなんだか意味がわからないですね。
すみません。


さー、明日からもルナとゆうのために頑張るぞー!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

2 Comments

myukinko  

こんばんは^^
切れ目入っちゃったんですね~(>_<)

「ほこ×たて」?こっちでやってないかも?
でも、地デジになってから私の部屋にTVないから
最近あんまり見てないから判りませ~ん
おもしろそうな企画だね^^

今日はこちらは朝からピーカンでしたよん!(^^)!
全国的に暑かったみたいですね^^
ルナちゃん、ゆう君訳わからなくても
ママとお出かけ出来て良かったと思いますよ~(*^_^*)
この子たちに癒されて良かったですね^^

Romiさん頑張りすぎないでね(^^)/

2011/10/16 (Sun) 22:06 | EDIT | REPLY |   

Romi  

myukinkoさんへ

いよいよ壊れ始めました、メガラストボーン。
ゆうのしつこい齧りにいつまで耐えられるか・・・です。

またレポしますねー♪

日曜日は本当に10月とは思えない気温でした。
ルナ・ゆうを連れ出したものの、行くあてもなく
車に居ても暑く、クレートの中に入れられてる2ワンが
かわいそうになり、戻りたくなかった家に帰ってきました。

ええ、ちょっとした夫婦ゲンカですの。

ま、いつも喧嘩はよくするのですが
あまりにも頭にきて、「ルナ・ゆうと出てってやる」的な~(笑)

myukinkoさん、優しいお言葉ありがとうございました。
うれしかったです。

2011/10/17 (Mon) 19:19 | REPLY |   

Post a comment

What's New