ミニチュアダックス「ルナ&ゆう」とHappy Life☆彡

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » ルナ&ゆう » TITLE … トイレマットを・・・

トイレマットを・・・

朝からルナとゆうがトイレの下に敷いたマットを
引っ張り合いっこ。


[広告] VPS





こらぁ~っ!!


P1090112.jpg
「ほよっ?」


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

*** COMMENT ***

ふたりいると、こうしていつでも元気に遊べて良いですよね~☆
ルナちゃんとゆう君の元気な様子を見ていると、
疲れたサラリーマンの私も思わず元気になれちゃいます♪

「こらぁっ!!」って言われちゃった顔、
ルナちゃんは怒られちゃったってわかってそうですが、
ゆう君は本当に「ほよっ?」て感じですね~。カワイイです☆

遅コメントですが、我が家の近くの駅前も、
テレビ取材が来るほどムクドリで有名です。
糞公害もありますが、
あの集団での大騒ぎがとにかくうるさくて仕方ありません(ToT)。

Romi様

こんばんわー。あらら~イタズラしちゃったんですね~。
2ワンだといたずらもエネルギッシュですね(^_^;)

ノエルは最近レトの破壊もしなくなってきて、大人になって来ました。
この1ケ月、レトを買わないなんて奇跡ですよ♪

そうそう、フルドッグガード(黄色いスエットスーツ)は、頭からかぶせて着せるタイプの服です。

ドッグランや砂浜や山・水遊びでも大活躍のお洋服ですよー。
(ちょっと高いですけど・・)

ポリー・パパさんへ

コメントありがとうございます。
お返事が遅れて申し訳ありません。

ゆうは無邪気な性格が憎めないのですが、
叱られても「キョトン?」としています。
その後、「怒られちったぁ~♪」と言わんばかりの
態度で、キャッキャしてます。
ワタシの叱り方が甘いのですかね(´・ω・`)

ムクドリの集団、怖いです。
ニュースになるほど、あちこちで出没しているのですね。
どこから来て、どこに帰っていくんだろう?って思います。

ノエルママさんへ

コメントありがとうございます。

ノエルくん、レト君を破壊しなっくなったのですね~。
大人になったねー。
このトイレマットといい、カーテンといい、ラグといい
我が家のリビングにある布製品はボロボロです。(T_T)
ゆうのいたずらが収まるまでは取り替えられないなー。

フルドッグガード、首から着せるんですか~。
服を着る時に暴れまくるゆうは、絶対着れませんね。
その名の通り体全身を汚れから守ってくれる良い服ですね。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう