反省会

  22, 2011 23:22
今日の夜は10/16(日)に夫婦喧嘩してしまった反省会をしてきました。

(これはらくおとワタシの戒めの為に記録として残しておきます、
 という内容なので、スルーしちゃってくださってOKでーす)


ルナ、ゆうにはお留守番をしてもらって、
らくおと二人で電車で一駅先の居酒屋さんへ。



結婚して今年で12年。

ちょくちょく喧嘩はしてきたけど、
今までで最大の喧嘩だったかも。


本来ならば、外食はワンコも一緒に・・・と行きたいところだけど、
夫婦喧嘩は犬も食わないらしいので、2人だけです。



乾杯の際には、反省の弁を述べ、以後このような事がないようにと
誓い合って「カンパーイ!」


今日はとことん飲んで、好きなものを注文し、
言いたいことを言い合って、喧嘩は終わりにしましょう。


2人で注文したもの

SH3801210001.jpg
生ビール(らくお×1杯、Romi×2杯)


SH3801220001.jpg
お刺身盛り合わせ(写真撮る前に少し食べちゃった)

SH3801230001.jpg
豆腐と白ねぎのピリ辛韓国風サラダ

SH3801240001.jpg
煎り銀杏

SH3801250001.jpg
カキフライ

SH3801260001.jpg
串焼き盛り合わせ(写真撮る前に串から全部はずして少し食べちゃった)

SH3801270001.jpg
にごりゆず酒(Romi)

SH3801280001.jpg
海鮮チヂミ

SH3801290001.jpg
おばあちゃんのコロッケ

SH3801300001.jpg
いかげそ揚げ

SH3801310001.jpg
はちみつ梅酒(らくお)

SH3801320001.jpg
シークァーサーサワー(Romi)

SH3801330001.jpg
完食後の(?)梅茶づけ

ここで帰ろうと思ったけど、電車待ちでさらに追加注文

SH3801340001.jpg
冷酒・出羽桜

SH3801350001.jpg
きゅうりの1本漬け

SH3801360001.jpg
ごぼうの唐揚げ

SH3801370001.jpg

おじさん(らくお)もワタシもお腹いっぱい。
結構食べたし、飲んだな~。

また明日から楽しく行きましょー
ということで反省会終了。



自宅へ帰ると・・・


P1090140.jpg
「おかえり~」と2ワンが歓迎してくれました。


P1090141.jpg
「らくお、Romiちゃんを困らせたらダメだぞっ!」



P1090146.jpg
「らくお、Romiちゃんを大事にしろよ!」


と、2ワンが言ったかどうかはわかりませんが・・・。



「子は鎹」と言いますが、我が家は「ルナ・ゆうは鎹」でっす!


最初にも書きましたが、今日は2人の反省記録の記事なので
コメント欄は閉じさせていただきます。


また遊びに来てくださいねー。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

What's New