ミニチュアダックス「ルナ&ゆう」とHappy Life☆彡

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » ルナ&ゆう » TITLE … お邪魔しまーす

お邪魔しまーす

ルナと一緒にソファでまったり。


P1090150.jpg

暑い夏の間はこんな風にくっついてこなかったけど、
「ひと肌恋しい季節」ってやつ~???
かわええな~。



P1090151.jpg
「ゆうは・・・いないわね」



P1090152.jpg
「Romiしゃ~ん




P1090153.jpg
「お邪魔しま~っす!」
「およっ???」



P1090154.jpg
「ちょいとお膝の上を拝借しますよ」



P1090155.jpg
「邪魔しないでよ~」



P1090156.jpg
「ぼくだって甘えたいんだよ~ぉ」



P1090157.jpg
「でもちょっと狭いなー」



P1090158.jpg
「ふふふ。邪魔モノは去ったv( ̄ー ̄)v」



P1090159.jpg



たまにはゆうも遠慮するんだね。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

*** COMMENT ***

こんばんは~
我が家も毎日お膝争奪戦、繰り広げられてます(笑)
珍しく?ゆう君あっさり我慢したんだね~(^^)

うちはルイがしつこいのでテリーがいつも諦めて
じいちゃんばあちゃんのお膝でガマンしてます^^

↓レッスンお疲れ様でした~
状況が変わると出来ないことありますよね(^_^;)
うちも明日は公園レッスンです
日頃の練習の成果発揮は期待できないけど
楽しんで来ます(^^♪

おヒザの上を拝借しているゆう君、バランス感覚良いですね~☆
ルナちゃんのまったりした表情からは幸せ感が溢れ出ています♪

前回の記事のアジリティの動画、バッチリじゃないですか!
トンネルもスロープも、走ってクリアしてる!
ルナちゃんもスロープに慣れてきたようで、
これはもう、間もなくふたり揃って競技会デビューですね♪ 楽しみ♪
ちなみに、ポリーさんは未だにスラロームできません☆

myukinkoさんへ

ルナがいつも先に膝(お腹?)に乗るんですけど
ゆうは「俺も、俺も」的な感じで遠慮なく割り込んできます。
なんだかとってもモテモテ気分です♪
多頭飼いならでは、の喜びですね。

我が家のしつけ、あまりにも変化がないので、
出張しつけなんかも頼もうかなーと思っていましたが
あまり気負わないことにしました。

「楽しんで絆を深める」

しつけ教室でお世話になるティオママさんのこの言葉が
とても心に響きました。

ポリー・パパさんへ

ルナはまったり幸せを噛みしめて油断していると
突如ゆうが割り込んできてビックリ!!(笑)

ゆうは何とか隙間を見つけて陣取ろうとします。

この日はあっさりとゆうが引き下がりましたが
膝の上を巡ってバトルになることもしばしばです。

ゆうは調子が良ければ、「えっ?そんな事もできちゃった?」
ってことがあるんですが、気が乗らないと全くできません。
ルナは1歳すぎてから、ちょっとビビリになりましたー。

競技会なんて、まだまだまだまだまだまだまだまだまだ・・・・です。
スラロームって難しいですよね。
リードつけていても、うまくできないです。

Romiさんこんにちは♪
くっつきに来る頻度が増すと
季節を感じますよね(笑)
Romiさんに甘えるルナちゃん、めっちゃ可愛い~(*´∀`*)
ゆうくんもなんとかお膝に乗ろうと
頑張っている様子がキュンときます♪
膝の上争奪戦、されてみたいなぁ(〃ω〃)

ぷっちさんへ

夜、ほっと一息ついてソファに座ると
2ワンのお膝争奪戦が始まります。
エスカレートしてくると、ガウガウしてきて
とばっちりで噛まれたりすることもしばしば(^_^;)

これからの季節、くっついてくれると
心も体も暖まりますね♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう