ひとりで遊びたいの。

  02, 2011 19:22
11月になりましたねー。

でも、11月とは思えない暖かさ。

明日11/3も暖かそうです。
どこかに遊びに行きたいなー。もちろん、ルナ&ゆうと。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



昨日、あたらしい縄のおもちゃをあげました。


P1090230.jpg

そんな、にらめっこしなくても
それぞれに1つずつおもちゃあげたでしょ。


P1090231.jpg


って、これはルナがおもちゃを取るタイミングを計っているのです。

我が家のジャイアンのスキを狙ってGET!


P1090232.jpg



でも、やっぱりゆうに奪われた~。



こうしてルナはいつもおもちゃで思いっきり遊べないのです。



今朝のこと。


2ワンともケージに入れていましたが、ルナがをしたので
片づけるためにケージの外へ出したら・・・
[広告] VPS



ジャイアンはケージの中。
ルナが楽しそうに遊ぶので、つい動画を撮影してしまいました。


ゆうに遠慮しないで思いっきり遊んでいいんだよー。



奪われたら奪い返せ!
負けるな、ルナ!!

と、心の中で応援したのでした~。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

2 Comments

ノエルママ  

Romiさま

こんばんわー。ジャイアン=ゆうくん??のことでしょうか??
ルナちゃんはしずかちゃんかな~(*^。^*)

ゆうくんは男の子だから、多少なりともやんちゃな部分はあるんでしょうね~。
そしてルナちゃんはやさしいお姉さんだから我慢しちゃうのかしら・・。

でもゆうくんがゲージの中に入っている時に遊ぶルナちゃん。しっぽブンブンで楽しそうですね♪すっごく嬉しそう!!

いつかルナちゃんの逆襲のブログがUP出来る日を夢見ています

2011/11/02 (Wed) 21:19 | REPLY |   

Romi  

ノエルママさんへ

ジャイアンはゆうの事です。
「俺の物は俺の物、お前の物も俺の物」というキャラです。

ルナは普段、かなり我慢しているのでしょうねー。
ゆうの邪魔が入らない時はとても楽しそうに遊びます。

縄を投げてほしくて、わざわざワンコゲートの外に出すんです。

仲良く遊べると良いんですけどね~。

ルナが逆襲する時がきたら、報告しますね~(笑)

2011/11/03 (Thu) 20:22 | REPLY |   

Post a comment

What's New