国営武蔵丘陵森林公園で「紅葉見ナイト」

  07, 2011 21:20
11/5(土)はしつけ教室の後、
国営武蔵丘陵森林公園へ行きました。


この日は入園料無料デー。
しかも紅葉ライトアップとアートイルミネーションの
「紅葉見ナイト」が始まるというのでルナ・ゆうを連れていきました。


最初にお断りしておきます。
今回無駄に写真多いです。

しかもあまり上手に撮影できていません。
さらさら~と流して読んでくださいマセ。


公園に到着したのは16時過ぎ
駐車場にも並ばずに入れました。


P1090335.jpg


紅葉見ナイトの入り口です。

IMG_1163.jpg



暗くなると歩きにくいので、久しぶりにカートに乗ってもらいました。

P1090332.jpg



イルミネーションの点灯は始まっていましたが、
まだ日没前なので、こんな感じ。↓

IMG_1164.jpg

IMG_1165.jpg

IMG_1168.jpg

IMG_1169.jpg


相変わらずカメラ目線ができない2わん。


IMG_1171.jpg

IMG_1176.jpg



暗くなるまで、ちょっと待ちましょう。
曇り空で少々寒くなってきました。



らくおに「何か(温かいものでも)食べる?」と聞いたら

「ソフトクリーム」と返事が返ってきてビックリ。


P1090340.jpg


軽井沢でモカソフトを食べて以来、必ずもらえると信じて疑わないルナ・ゆう。


P1090341.jpg

P1090342.jpg

P1090343.jpg

P1090344.jpg


ちみっとだけあげました(^_^;)



日が沈んであたりが暗くなると、イルミネーションがきれいに見えました。


IMG_1189.jpg

IMG_1195.jpg

IMG_1203.jpg

IMG_1205.jpg


わんちゃん連れのお客様も多く、あちらこちらで
わんわん、わわ~ん!!

もれなくルナ・ゆうもわんわんしてきました。


IMG_1208.jpg

IMG_1219.jpg


IMG_1224.jpg


IMG_1228.jpg


それにしても夜景の撮影ってむずかしい・・・



ルナ・ゆうを入れて撮影しようと思っても


P1090354.jpg

目は光っちゃうし・・・


P1090359.jpg

ゆうは飽きてるし・・・


IMG_1185.jpg

「もう疲れた~」


IMG_1182.jpg

ゆう、なんだかオッサン顔になってる・・・


IMG_1236-1.jpg


ルナ・ゆうにとっては、病院→しつけ教室→紅葉見ナイト
と、一日中お出かけだったのでお疲れのようでした。


ワタシたちが帰るころには、駐車場待ちの車がすごく並んでいました。

しかも雨も降りだして、「早めに行ってよかった~。」
と、思いました。


紅葉見ナイトは12/4までやっているそうです。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

2 Comments

ポリー・パパ  

何だかディズニーランドみたいに華やかで楽しそうですね☆
「紅葉見ナイト」だけに、紅葉のライトアップとかもあるんでしょうか!
ルナちゃんとゆう君には、夜遊びはまだちょっと早い?(爆)

ルナちゃんのアジリティ、見ましたよ☆ スゴイじゃないですか!
スロープは高い方を登り、ノンストップでコースを駆け抜け!
真面目に、ルナちゃんもゆう君も、
これならエクストリームができるんじゃないでしょうか。
体験会ならリード付き部門もあり、
スラロームも何とかなるのでオススメです♪
http://www.wanwan.org/02event/ex/top.html

2011/11/08 (Tue) 00:25 | EDIT | REPLY |   

Romi  

ポリー・パパさんへ

榛名山と違って、この公園ではまだあまり紅葉しておらず、
キレイな緑色でした。
よって、樹の写真は1枚だけ載せました("▽"*)

ルナ・ゆうはまだ子供ですねー。
すぐ眠くなってしまうんです。
帰りの車の中では、2ワンともぐっすり寝ていましたよ。

体験会の情報、ありがとうございます。
リード有りでも良いのね~。
やだー、その気になってきちゃうじゃないですか~。

でも、きっとしつけ教室の中だから、できたんですよ。
他の場所では、自由奔放に駆け回ってしまうんだろうなー(T_T)

2011/11/08 (Tue) 19:53 | REPLY |   

Post a comment

What's New