やられたっ!!

  15, 2011 20:01
今日、仕事を終えて自宅に戻ると・・・





P1090388.jpg


フリースがっっっっっ!


中から綿がっっっっ!!!




P1090389.jpg

3cmくらいの穴が開いてる。

ここから綿を出したのね~っ!



犯人、このシト↓
P1090392.jpg


「ども。」じゃないっ!


ここ2~3日、それほどフリース噛み噛みしてなかったし、
していても、天罰方式で音でビックリさせるといたずらをやめたので
大丈夫かなー、と思って留守中もフリースを敷いたままにしておいたけど、
やっぱりやってしまった・・・


綿の量からすると、食べてはいないようだけど・・・

いや、少しは食べてしまっただろうなー。



P1090395.jpg


反省しとんのか~?



P1090398.jpg


なんだ、そのかわええポーズはっ。




P1090399.jpg


すべてを見ていたルナ姉さん。



P1090401.jpg



P1090403.jpg


さすが、ルナ姉さん。

あやうくゆうに騙されるところだったよ。


ルナは一番ゆうと長い時間一緒にいるんだもんねー。
ゆうの考えてることは、何でもわかっちゃうよねー。


明日から寒いっていうのに、ゆうは敷物なしで留守番だね。


しかし、ほんの少し穴が開いただけなんだけど、
これ、直しても絶対ここを構うんだよね~。


いたずらしても、綿を食べたりしなければいいんだけど・・・。


ちょっと穴が開いただけのフリース。
捨てるのも、もったいない。


チクチク縫ってルナに使ってもらおうか。


P1090400.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

6 Comments

ノエルママ  

romiさま

ありゃー。ゆうくんやってしまいましたかー(汗)
おもちゃだと思ってかみかみしちゃうのかな~。

でもやっぱりダックス!掘って出すのがもともとのお仕事犬みたいなところがあるから、そうしているのが楽しいのでしょうね~。

ルナちゃん・・・・読みがするどいですね~

2011/11/15 (Tue) 20:19 | REPLY |   

にきち  

[壁]・。)ジー←w

2人ともおっきくなったねwww

2011/11/15 (Tue) 22:16 | EDIT | REPLY |   

myukinko  

こんばんは~^^
ゆうくんやっちまいましたか~(^_^;)
うちもテリーがタグの所を食いちぎってから
一点集中して攻めて破っちゃいます(>_<)
中綿のないのじゃないと安心して
お留守番させられないですよね~
これから寒くなるし、心配ですね~(+_+)
ルナちゃんが見張ってしかってくれたらいいのにね~(笑)

2011/11/15 (Tue) 23:44 | EDIT | REPLY |   

Romi  

ノエルママさんへ

ノエルくんはフリーで、長時間お留守番ができて
本当にエライと思いますよ。

いたずらもしないし。

おもちゃも入れておいたんですけど、
やっぱり布系大好きなんですね。

うんPに綿は混ざっていないようなので、
どうやら食べなかったみたいです。<(´・ω・`)>ふぅ…

ルナは甘えて謝るゆうの隣で冷めた目をしていましたよ~(笑)

2011/11/16 (Wed) 17:56 | REPLY |   

Romi  

にきちさんへ

おひさしぶりでーす!

ルナもゆうもすっかり大きくなったでしょ。
でも、まだまだいたずら小僧です。

へなちょこ軍団も元気そうですね♪

2011/11/16 (Wed) 17:57 | REPLY |   

Romi  

myukinkoさんへ

そうそう!
タグのところや、縫い合わせてあるところを
集中的に攻めますよねー。

だから、縫って直しても絶対そこを気にするんですよね。

今回はあらかじめタグを切っておいたのですが、ダメでした(T_T)

ホント、ルナが見張っていて、ゆうがいたずらしたら
叱ってくれたらなー。

2011/11/16 (Wed) 18:00 | REPLY |   

Post a comment

What's New