ミニチュアダックス「ルナ&ゆう」とHappy Life☆彡

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 服・ワンコグッズ » TITLE … full of vigor わんわんの日にGETした服

full of vigor わんわんの日にGETした服

毎月11日のfull of vigorさんのお洋服プレゼント企画

今月は11が3つ並びましたねー。(2011/11/11)


我が家は2ワンなので、プレゼント服を2着GETするために
5250円以上を2回に分けて注文していたのですが、
ここのところ散財続きなので、今月は自粛しました。


よって、プレゼント服は1着のみ。


P1090412.jpg

マフラー付き。
ピンクもあったけど、カーキを選択しました。


P1090413.jpg

マフラーが気になるようで、カミカミしてました~。


今回購入した服はこちら。




FOVフリースラブラブつなぎ


P1090406.jpg


P1090407.jpg


一度DMLサイズが売り切れてしまったので、あきらめていたのですが、
購入可能になったので、ルナ・ゆうともにDMLサイズを注文しました。


P1090408.jpg


P1090411.jpg


かわいい服が買えて満足~。v( ̄ー ̄)v


あら、でもカーキ色の服がダブっちゃったわ。
ま、いいか。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

*** COMMENT ***

Romiさん こんばんはー

や~ん、ルナちゃんのマフラー姿カワエエーーー(*^_^*)
フルさんってついついポチってしちゃうからキケンなんだよねー
(特に真夜中・笑)
ラブラブつなぎも似合ってるねー購入できてよかった♪
2ワンでお揃いって憧れる~~~!(^^)!

↓ゆうくん、激しく出しやがったねー(笑)
くれ子も綿出しが大好きだからよーく鼻の頭にくっつけてるよ
あっ、、、私もチクチクしなきゃいけなかった(←まだやってない・笑)
ゆうくんの反省してる風な姿を見破っちゃうルナ姉さん、さっすがー(^^ゞ

Romiさま

こんにちわー。
かわいいー。・・・・・・・って最近Romiさま、お洋服の購入率高くなってません(笑)
やっぱり箪笥プレゼントしましょうか(笑)?
こうしてポチポチしていると、あっという間に50着とかになっていくんですよー。

でもお洋服はあって便利なものなので、ついついぽちっちゃいますよね~

こんばんは^^
トリプルワンワンデー、今回は見送っちゃった~(^_^;)
去年買ってまだ袖を通してないお洋服が・・・
なので、自粛しましたよ(T_T)
FOVフリースラブラブつなぎ、気になってるけど
我慢我慢です^m^
ルナちゃんゆう君、とっても似合ってますネ!(^^)!
DMLサイズなんだ~
うちはDMサイズがちょっとブカッて来たけど
DSじゃあ小さいんで、最近微妙な感じです(^_^;)
なのでサイズ落ち着くまでしばらくマテしてます(笑)

こみさんへ

ルナのマフラー姿、褒めてくれてありがとー。

プレゼント服は、後々通常販売することがあるので、
ゆうの分はその時に買えばいいかなー、って。

ルナ・ゆうの服にかなり散財気味です(^_^;)

最近、ワンコグッズをポチることにだんだん抵抗感が
なくなってきてる気がしますー。

先日のクレアちゃんのベッド破壊に引き続き
ゆうも破壊してみましたー。(笑)
今回は綿を食べなかったようで、ほっとしています。

チクチク縫っても、絶対また破壊するよねー。
どうせなら、もっと破壊してくれた方が
あきらめがつくかも・・・?

ノエルママさんへ

正直、買ってまだ袖を通していない服もあるんですけど、
fullさんのかわいい服を見ちゃうとついポチってしまいますー。

先日、らくおが水槽台を1個新しく購入したので
今、お古の水槽台がワンコ服のラックとなっています。
ちょうどハンガーが掛けられる形なので、ナイス転用!(笑)

人間の洋服代より、ワンコの服代の方にお金使ってますー。

myukinkoさんへ

ここのところ毎月わんわんデーで散財しているので
今回は自粛しようと思ったのですが、
つい、買っちゃいました。
でも、普段の半分で我慢しましたよ(←偉くない)

テリ・ルイはDMサイズなのねー。
小さくていいなー。
でも、もう2歳過ぎたから、体格も落ち着いたのでは???
まだまだ成長ちう???

お揃いの服を着て、テリ・ルイに会いたいなー。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう