ミニチュアダックス「ルナ&ゆう」とHappy Life☆彡

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » その他 » TITLE … 今日はのんびり・・・

今日はのんびり・・・

今日11/21と明日11/22
ワタシは会社お休みで~す。

ワタシの会社は2年前から季節休日制度となり
GWは暦どおり、お盆休みもありませんがその代わりに
5~11月の間に7日、自分の希望する日に季節休日を取得できるのです。

あと2日残っていたので、今日と明日お休みさせてもらいました。


5連休~v( ̄ー ̄)v


でも、何も予定なし・・・(T_T)


いいのだっ!ルナ・ゆうとまったりするんだ( ̄∀ ̄*)エヘヘ



いつもはケージの中で留守番ですが、今日はフリー♪


P1090454.jpg


リビングの陽当たりの良い場所でまったりしていますよ。


P1090455.jpg

ルナ姉さん、あくびが豪快です(笑)




今日の晩御飯はおでん。



P1090449.jpg


お昼前から仕込みましたよー。



P1090453.jpg

「良い匂いがする~」



そうそう。

2012年の手帳、ぷっちさんがルナ・ゆうのお誕生日に
プレゼントしてくれたイラストで手帳カバーを作りました。


P1090448.jpg



ビニールカバーの2012の文字が重なっちゃったけど、
細かいところは気にしないでっ・・・d( ̄▼ ̄*)b


これでまた来年もお仕事頑張るぞー!(* ̄0 ̄)/

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

*** COMMENT ***

お休み、良いですね~。
特に予定はなくても、ルナちゃんとゆう君も喜んでますよ!
陽当たりの良い場所で豪快なあくびをして過ごすのも、
私的には最高な休日の過ごし方の一つです☆

ほら♪ ほらほらほら♪
訓練士さんもエク体験会おススメしてるじゃないですか♪
千葉の体験会、我が家は他のお友達と参加です。
体験会はたいてい申込受付開始日に即日満員御礼になるんですが、
今回はまだ空きがあるとのウワサですので、
よろしかったら是非ご参加下さいませ☆ 絶対楽しいです。保証しますよ!

こんばんは~^^
いいな~5連休♪
私も盆・正月・GWなどみんなが休みの時は
働かなきゃ~な仕事ですが、平日にまったり&お出かけは
どこも空いていていいですよ~(*^_^*)

ルナちゃんもゆう君もRomiさんがいて嬉しそう!(^^)!
おでんも寒くなって来たから温まりそう~
うちも明日はおでんです♪
味噌おでんですよ~懐かしいでしょ(^_-)-☆
(私が作るわけじゃないけど笑)

手帳カバー可愛いですね~
オリジナルで作れるのっていいですね^^
1年中我が子のカバーで癒されますね(^^♪

ポリー・パパさんへ

年末の大掃除の前にすこし掃除をしておこうかなー、
と思っていますが、きっと今回も思っただけで休みが終わると思います(^_^;)

エクストリーム体験会は、迷っていたのですが、
ポリーさんも参加されるとの事なので、申し込んじゃいました( ̄◇ ̄;)

なにせ初めてだし、見学も1度行っただけなのでわからない事ばかりです。
当日必要な持参品とかあったら教えていただけると心強いです。
(参加者の方はタープを張っていたような・・・)

らくおは参加には消極的だったのですが、もう申し込んじゃったし
ポリーさんに会えるという事で説得します♪

myukinkoさんへ

みんなが仕事の時にお休みっていうのは
申し訳ないような、嬉しいような・・・(笑)
何も予定がない5連休ですが、ルナ・ゆうとまったり過ごします~。

味噌おでん~!
懐かしい~、食べたーい!
関東に嫁に来てからは、薄ーい醤油味です。
「ちくわぶ」ってそちらではおでんに入ってない具材よねー。
美味しいのか、どうなのか、いまだに???です。

手帳カバーはぷっちさん作のイラストで
ルナ・ゆうがお出かけ後に幸せそうに寝ているところを描いてくれたの♪
ワタシは絵心ゼロなので、こんなイラストが描ける方、尊敬します。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう