ミニチュアダックス「ルナ&ゆう」とHappy Life☆彡

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » ゆう » TITLE … 何事も経験が大事

何事も経験が大事

11/22 良い夫婦の日。


結婚式は9月だけど、11/22に入籍しました~
悪い夫婦でっす(*≧∇≦*)



\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/オイトイテ ・・・


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


11/26(土)千葉で開催されるエクストリーム体験会
申し込んでしまいました~ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ


我が家は2頭なので、7000円(登録料1000円、参加費用3000円×2)の
費用がかかりまっす


特別課外授業と思えばね・・・。

当日キャンセルでもキャンセル料はかからないと
事務局の方はおっしゃっていたしね・・・
(だんだん弱気になってる↑)




経験が心の龍を育てると、ブータン国王も言ってたよ!!



でも、ちょっとまだ早かったかな~なんて思ってしまう。


ゆうのこんな姿を見ていると、特に!!

P1090459.jpg


P1090460.jpg


新調したばかりのカーペットを
いたずらするんじゃありません!!



前に使っていたのは・・・↓

P1090426.jpg

これもゆうの仕業です。


こんなやんちゃ坊主、体験会でちゃんと走れるのかしら???



P1090442.jpg

ま、体験会なので、リラックスして楽しみましょー。

d(*^ω^*)ネッ!


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

楽しみましょう♪

こんにちは、ポリー・ママです。
エクストリーム体験会に一緒に参加できて嬉しいです!
最初はポリー・パパも消極的でしたよ。
でも、参加したら絶対に楽しめるので、大丈夫です。

ポリー・パパが、
持ち物などについて個別に連絡したいと言っています。
お手数ですが、うちのブログの自己紹介欄に書いてある
メールアドレスまで、メールいただけないでしょうか。

よろしくお願いします!

ポリー・ママさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます!

らくおの同意無しで勝手に申し込んだので、
ちょっとドキドキです。

でもポリー・パパさん、ママさんが味方で心強いです(笑)
そしてポリー・ママさんにお会いできるのも楽しみです♪

初心者で右も左もわかりませんのでいろいろ教えていただけると
とっても助かります。
メールしましたので、よろしくお願いします。

romiさま

こんばんわー。ご結婚記念日おめでとうございます。
え??今週の土曜日、千葉の方まで来るんですか~。

ちょうど我が家のパパもお休みなので、見学がてら、遊びに行ってみようかな~。ルナちゃんとゆうくんにもお会いしたいし♪

もしらくおさんの許可がおりて、参加することが決定したら連絡くださーい!!(場所等も教えていただけると嬉しいです)

ノエルママさんへ

わーい!
ノエルくん、ママさん、パパさんにも会えるのかなー
エクストリーム体験会は最悪らくおの猛反対にあって
参加しなくなっても、見学には行くのでお会いできたらうれしいなー。

場所は千葉県千葉市中央区 千葉ポートパーク「遊々広場」
です。
当日の体験会の情報はhttp://www.wanwan.org/02event/ex/2011/1126.htmlをご参照ください。

わー、ますます26日が楽しみになってきた!
晴れるといいなー。
(ワタシ、雨女なのーーー(T_T))

Romiさま

らくおさん、反対しますか~?しつけ教室の写真を見ても
協力的に参加してくれているから大丈夫じゃないですか??

ルナちゃんもゆう君もきちんと出来ているし!!!
最悪、コースアウトとかしちゃっても初めてなんですから全然OKですよー。きちんと出来る方がすごいんじゃないかしら??

ルナちゃんとゆうくん。超お利口さんだからノエルを連れて行くのはかなり恥ずかしいのですが、激吠え覚悟でお会いしていただけると助かります。

絶対吠えまくりますので・・・。今の内から”ごめんなさい”と謝っておきます<m(__)m>

今週末はお天気、晴れそうですよ!

らくおさんもノエル見たらドン引きしちゃうかもです~(汗)

おめでとうございます!!

参加することにしたのですね(^o^)丿
応援してますよ!!!
初めてですから、楽しんで参加することができたなら
満点だと思いますよ♪

Romiさん こんばんはー

入籍記念日、おめでとうございまっす♪♪♪
(何回目かな~って聞いてみたりして・笑)

おぉーついにアジデビューするんだね~
来週か・・・応援に行きたいけどあいにく予定が、、、
行きたかったな~残念だよ~~~

でも、ノエルママさん・パパさん・ノエルっちが応援
してくれるなら、ルナちゃんもゆうくんも頑張れちゃうね♪

らくおさん、同意してくれますように・・・

ガンバレ~の念はがっつり飛ばしておくね~!(^^)!

こんばんは^^
入籍記念日おめでとうございます~
私は今日が結婚記念日です(失敗したけどネ(^_^;)←覚えとるなよ~(ー_ー)!!)

ルナちゃんゆう君いよいよアジデビューするんだね~!(^^)!
らくおさんが認めてくれますように!ですね(^^)
ルナゆうの活躍期待してま~す!
ってか初めてだからお笑いネタも期待したりして^m^
力抜いて頑張ってね^^

ノエルママさんへ

らくお、反対していましたが、
何とかOKでました!

当日、ノエル一家にお会いできるのを楽しみにしています。

我が家のルナ(もしかしたら、ゆうも)吠えると思います。
2ワンでうるさく吠えてノエルくんに嫌われてしまうかな~?

その時はごめんね。
でも会えると思うと今からワクワクだよ~。

当日は午前中は説明と自主練習で、午後から本番のようです。
我が家の事なので、きっとハプニング続出だと思います。
何が起こるか、お楽しみに~

訓練士のSさんへ

昨夜は反対していたらくおも、OKしてくれました。

ま、ワタシが強引にOKさせたのですが・・・

そんなわけでしつけ教室はお休みさせていただきますが、
楽しんできます。報告を楽しみにしていてくださーい♪

こみさんへ

何回目?と聞かれて、思わず指折り数えてしまった(笑)
12回目でした~。

そんな良い夫婦の日に、体験会へ参加するかしないかで喧嘩(笑)

結局、強引に(?)OKとりましたv( ̄ー ̄)v

こみさん一家にはお会いできないのか~、
ちょっぴり残念・・・。

でもいつかお会いできたらいいな♪

ガンバレの念飛ばし、よろしくネッ!

myukinkoさんへ

そっかー。
myukinkoさんの記念日は今日なのね。
経験が心の龍を育てるのよっ
(って、ブータン国王の言葉、お気に入りなの)

反対していたらくおもOKしてくれたし
喧嘩なんて日常茶飯事だから、全然平気さv( ̄ー ̄)v
結局ワタシが勝つのだ~(笑)

当日はきっとハプニング続出になると思われます。
お笑いネタ、お楽しみにね~。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう