ミニチュアダックス「ルナ&ゆう」とHappy Life☆彡

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » エクストリーム » TITLE … 準備万端!!

準備万端!!

11/26に開催されるエクストリーム体験会


昨夜、らくおが帰宅した際、「申し込んだよ」と伝えたら
予想どおりの反応が・・・


ら:「なんで勝手なことするの~!」


他にもいろいろ言われたけど、聞かないようにしていたから覚えてない。

そんな時、ワタシはシカト作戦で、相手に反論しないのだ。


今朝も必要最低限な事しか話さなかったし
らくおは都内でテニスのため、9時過ぎに出かけていきました。


いろいろアドバイスを下さったポリー・パパさんへ連絡しようと
メールを入力していた時、らくおから電話が入り
「で、買い物はどこへ行くの?」だって。

やたっ!!

買い物とは体験会に必要な物品の買い物の事。


その買い物へ行く気になったということは
体験会への参加OKってことねv( ̄ー ̄)v


夕方、らくおが帰宅してから買い物へ行ってきました。


まず、タープ。
エクストリームの参加者はタープを設置して、そこで1日過ごすみたい。


我が家が購入したのはこれ↓
170T11350J-m.jpg
「Coleman SCREEN CANOPY TARPⅡ」


それと、イスは持っていたけど安かったので衝動買いしてしまった↓

170-7681-m.jpg


その他、キャリーカート、ブルーシートを購入。


ポリー・パパさんから適切なアドバイスをいただいたので
参加直前にも関わらず、何とか必要なモノを揃えることができましたv( ̄ー ̄)v



ここまで買い揃えたら、らくおも「やっぱり行かない」とは言えまい
Ψ(`▽´)Ψウケケケケケ


って、事で体験会へ参加しま~す。

ポリー・パパさん、ママさん、よろしくお願いします。

ノエルママさん、当日お会いできるのを楽しみにしています♪

こみさん、ガンバレの念を送ってね~。

訓練士のSさん、楽しんできます!しつけ教室お休みしますがよろしくお願いします。

myukinkoさん、お笑いネタ、きっとあると思いますよ!お楽しみに!!



P1090477.jpg


楽しむことを最優先に、頑張ってきますねっv( ̄ー ̄)v


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

Romiさま

おめでとうございます★らくおさん、やさしいー♪
すごいお買い物しましたねー。そういえば、ノエルのホーム東扇島でもこういう物をみなさん持ち込んでいました~。


お邪魔しないように長居はしないようにしますね~(^_^;)
ノエル・・・本当かなり吠えますけど良いですか??


あと、先程メール入れておきました♪
確認お願いしまーす)^o^(

適切なアドバイスだなんて、
わたくしごときが恐縮でございますm(_ _)m。
タープは偶然にも我が家とお揃いですよ~♪
一緒に楽しい思い出、作りましょうね!

らくおさんの「で、買い物はどこへ行くの?」良いですね!
さすが、良い夫婦の日に入籍された方だと思いました☆

祝!初エクストリーム体験会参加!!

当日はたっぷり楽しんで来て下さいな~。ポリーパパさんのお友達で、私のアジ&エク同期のまなママや、ダックス仲間のもみじちゃんち(ダックスと子供が走っていたの熊谷で見れたかな?)が参加します!

わからないことがあったら彼らにどんどん聞いて、いいとこ取りよ(^_-)-☆

あとでお土産話楽しみにしてま~す(#^.^#)

ノエルママさんへ

12年夫婦やってて、何度も何度も喧嘩したけど、
最終的にらくおが折れてくれてる。
ま、ワタシも言い出したらきかない性格なので・・・(笑)

10月に熊谷で開催されたエクストリームを見学した時は
我が家はとても参加できない、と思いましたが
体験会という、ありがたいものがあるのですねー。

でも、体験会と言いつつ参加されている方はベテランの方が
多かったりして・・・。

うちは吠えられても全然構いません。
ルナも吠えると思うので、お互い様ですね。
当日お待ちしています♪

ポリー・パパさんへ

いえいえ、ポリー・パパさん、本当に感謝しています。
ポリー家が参加していなかったら、
きっと我が家も参加していなかったと思います。

タープ、おソロですねー♪
第一候補は「クイックスクリーン」というタープだったのですが
お店に置いてなかったんです。組み立てやすそうでお値打ちだったのですけど。

らくおはきっとテニスへ行く車中の中で
このまま喧嘩していても何も得はない、と悟ったのでしょうねー(笑)
結局言い出したらきかないB型のワタシには敵わないってことね(o^-^o)

ガッシュママさんへ

そうなんですーーーー。
体験会に参加することにしたのですーーーー!(←無謀)

熊谷に見学に行った時は、「うちは絶対ムリ」と思ったのですが
体験会なるものを教えていただいたので、ダメモトで参加を決意しました。
体験会っていっても、経験者ばかりかもーー。(-"-;A ...

ポリー・パパさんのお友達とお友達だったのですか~?
すごい!すごい縁だっ!
友達の輪がつながった!!
ちょっと感動です。

友達の輪がどんどん広がって行きますよ~(笑)

大丈夫!初参加のかたもたくさん来ますよ~♪

近くだったら見学に行きたかったなぁ~

レイラままさんへ

ルナ・ゆうのおかげでいろんな方とご縁があって
本当にしあわせだなー、と感じています。

初めがなければ、次はありませんものね。

なんでも挑戦してみることも大切だと思います。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう