いよいよ・・・明日。

  25, 2011 19:48
いよいよ、明日は初エクストリーム体験会。


何だかキンチョーしてきましたよーーー。


今日、らくおは飲み会。

本当は早く帰ってきて明日に備えて欲しかったけど、
飲み会はエクストリーム申込みの前から決まっていたので仕方がない。


飲みすぎんなよー!
できるだけ早く帰ってこいよー!
明日の朝、「頭が痛い」とか言うなよーーー!


で、ワタシ一人で明日の準備をするですが・・・
ごそごそやっているとルナ・ゆうがわんこら吠えて騒いで
落ち着いて準備できないーーー。



明日は今日と同じくらいの気温かな。
海の近くだから、ちょっと寒いかな。
風は強いのかな。
風邪をひかないように、ひざ掛けとか、ルナ・ゆうにフリース必要かな。
帰りも遅くなりそうだから、ルナ・ゆうの晩御飯は持参しないとダメだな。
うまくタープ組み立てられるかな。
ルナ・ゆうは周りのワンコにギャン吠えしないかな。
ポリーさんのこと、覚えているかな、仲良くできるかな。


・・・・


ワタシって結構心配性?


きっと今日は遠足前の小学生のように、眠れないのだろうなー。





ルナ・ゆう。

明日は君たちが楽しんでくれたら、それでいい。


P1090030.jpg


上手に走れなくたって、障害物をクリアできなくたっていいよ。



君たちもワタシたちも初めてづくしの1日になりそうだけど、
楽しい思い出作ろうね。


そして友達たくさんできるといいね。



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

4 Comments

ノエルママ  

Romiさま

海沿いはちょっと気温が下がるかもしれないですけど、ピーカンのお天気みたいですから、日差しがあればそれほどでもないかもしれないですよ~。

ノエル家がよく行く公園でも競技会をよく開催していますが、みんな結構ワンワンしていますよー。
テンションあがって吠えている子もいれば、ノエルみたいにビビって吠えている子もいます・・・・。

大丈夫ですよー。
楽しんで♪をモットーに!!!ですよ♪



2011/11/25 (Fri) 20:41 | REPLY |   

myukinko  

こんばんは^^
いよいよですね~!(^^)!
楽しんで来て下さいネ
ママが不安に思ってるとルナ&ゆうも不安になっちゃうから
いろいろ考えすぎないでね~(^^)
でも初めてだから、ワクドキですよね~^^
明日は今日よりは暖かくなるみたい!
でも海の近くだと風があるのかな~?
あっ私まで心配性になっちまった?
Romiさんの不安を吹っ飛ばしたかったのに~
ダメダメなコメントですね~(笑)

2011/11/25 (Fri) 22:29 | EDIT | REPLY |   

Romi  

ノエルママさんへ

応援に来てくれてありがとうございました。

お天気が良くて、そんなに寒くなかったけど、
ノエルママさんたちが帰られたあと、すこし肌寒くなりました。

遠いところ、会いにきてくれて本当にうれしかったです。

また、お会いしましょう!

2011/11/26 (Sat) 20:38 | REPLY |   

Romi  

myukinkoさんへ

温かいコメント、ありがとうございます!

そうですね!ワタシの気持ちがワンコに伝染するんだった!

myukinkoさんが気づかせてくれたおかげで
楽しむことができましたよ!

記事UPをお楽しみに~

2011/11/26 (Sat) 20:40 | REPLY |   

Post a comment

What's New