ノエルくんにメロメロ♪

  30, 2011 20:01
千葉ポートパークでのエクストリーム体験会に応援にきてくれた
♪~ノエルーム~へようこそ♪ ミニチュアダックス ノエルの日記のノエルくん。


ノエルくん一家とはブログでは長いお付き合いなのですが、
お会いするのは今回が初めて。


ノエルくんのブログでもルナ&ゆうとの交流の様子を
とってもステキな写真で記事にしてくださっています。


我が家の写真はノエルママさんのようにうまく撮れていないのですが、
ノエルくんとの交流の様子を我が家もUPさせていただいちゃいました♪




ノエルくんは少しワンコ見知りなので、ママさんが「すごく吠えますよ~」と
おっしゃっていたのですが、我が家的には全然平気♪


ルナもワンコラ吠えちゃってごめんね。

IMG_1244.jpg


らくお、ノエルくんを抱っこさせてもらいました。(いいな~)


抱っこされるとノエルくん、とっても大人しいんですよ♪


IMG_1246.jpg

ルナはノエルパパさんに抱っこしてもらいました♪


IMG_1247.jpg

ルナが接近しすぎて、ノエルくん、ちょっと戸惑い気味?



IMG_1248.jpg

でも、この時はノエルくんもルナも吠えなかったね♪


こんな交流の最中、ゆうはひとりで草をムシャムシャ。サラダバーしていました。






IMG_1252.jpg

ノエルくん、とってもきれいなクリーム色で、淡いピンクのお洋服がとてもよく似合ってました。


らくおはノエルくんにメロメロです♪


お別れして、自宅に帰ってからも「ノエルくん、可愛かったね~♪」と
言っていました。



今回はゆっくり交流できなかったけど、また別の機会にゆっくり会いたいな♪

ノエルくん、その日までワタシ達のことを覚えていてね♪



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

4 Comments

ノエルママ  

Romiさま

こんばんわー。
きゃー♪ノエル記事書いてくださってありがとうございます♪♪

なんでなんでしょうね~?人に抱っこされると吠えないんですよー。
多分吠えても無駄!ってあきらめているのかな~。
それか、緊張の絶頂なのかもです(笑)

ありゃー。とっても良い感じに書いてくださってますが、「少しワンコ見知り」ではなく・・・・・「かなりワンコ・人見知り」です(^_^;)

今回ノエルを見て思いましたが、ルナちゃんとゆうくんは嫌いじゃない吠え方をしていました。
本当に嫌な子だと、口から泡が出るくらいまで血相変えて吠えまくるので、きっと好きなワンコなんだと感じました★
 
ルナちゃんはすぐに吠え止むし、おりこうさんですよー。
ノエルが吠えなければ、全然吠えないですし・・。

こちらこそワンワンしちゃってごめんなさい~。

次回お会いするときは、ゆう君みたいにどっしりとした”動じないオコト”になっているようになると良いな~(・_・;)って思ってます


また会って抱っこしてください~。
本当、お会いできて嬉しかったですー)^o^(

2011/11/30 (Wed) 20:26 | REPLY |   

myukinko  

こんばんは^^
エクストリーム体験会、とっても楽しかった様ですね~^^
次回の活躍も楽しみにしています(*^_^*)
ルナちゃん&ゆう君アジデビューおめでとう~!そしてお疲れ様~(^^♪
お友達の応援もあって勇気100倍だったね!(^^)!

2011/11/30 (Wed) 23:25 | EDIT | REPLY |   

Romi  

ノエルママさんへ

ノエルママさんのように、写真がうまく撮れてなくてごめんなさーい。

でもノエルくん、ルナ・ゆうの事嫌いじゃないって、嬉しいです♪
ノエルくん、すごく迷惑がっていたら、申し訳ないなーと思っていましたが、
次回お会いする時はもう少し距離が縮まるといいですね♪

次回はワタシが抱っこさせてもらいまーすv( ̄ー ̄)v

2011/12/01 (Thu) 17:29 | REPLY |   

Romi  

myukinkoさんへ

こういう催しに参加して、新しくお友達ができるのも楽しいし、
応援に来てくれたブロ友さんとの交流もとっても楽しいです。

エクストリーム体験会はまだまだ開催数も少ないし、
開催場所も多くはないようですが、
木曽三川公園が会場になることがあるようですよ!

見学のチャンスがあれば、ぜひ行ってみてください♪
見るだけでも楽しいですよ~

2011/12/01 (Thu) 17:34 | REPLY |   

Post a comment

What's New