たまごちゃんが・・・

  05, 2011 18:44
ノエルママさんからいただいたX’masプレゼントの「たまごちゃん」



P1090575.jpg



ルナ・ゆうを良く知る方なら、おわかりかと思いますが・・・


P1090581.jpg

ゆうくんが独り占めしています・・・(^_^;)



P1090582.jpg

ゆう、ルナ姉ちゃんに貸してあげて!


P1090585.jpg



という、ルナの声はゆうに届くはずもなく・・・

P1090589.jpg

「全部ぼくのだも~ん」





P1090590.jpg
「こうなりゃ、力づくよ!!」



[広告] VPS




ゆう、たまごちゃんを引きちぎってる・・・





「ちょっと!あんたたち!!」

P1090594.jpg


いい加減にしなさいっ!たまごちゃんが・・・たまごちゃんが・・・







P1090608.jpg

ボロッボロじゃないのよっ!!!



かわいそうなたまごちゃん、ごめんね。




P1090597.jpg

仲良く遊びなさい!!



P1090599.jpg


「待てっ!!」





P1090600.jpg

「よしっ」


って、早っ!



ノエルママさん、ごめんなさい。

たまごちゃん、まもなくご臨終のようです。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

9 Comments

ノエルママ  

Romiさま

こんばんわー。
ゆうくんの動画・・・。すごいー!!ルナちゃんに飛びついて、アタックしている~(゜_゜>)
会った時は、そんな感じ微塵もかんじなかったですけど、ルナお姉ちゃんに対する態度、ジャイアン並ですね~。
でも、男の子だからその位元気があって丁度いいのかもしれませんよ~(ルナちゃんは災難でしょうけど・・。頑張って、ルナちゃん♪)

たまごちゃんもそれだけ遊んでもらえれば成仏しますよー。
ノエルはあんまりラテックスのボールとかが好きじゃないのか、全然壊れないのです。
だから我が家のたまごちゃんなんて1年以上生存していますよー。

わたしは、おもちゃは壊すもの!という認識でいるので、逆にその位夢中になって遊んでもらえてうれしいですよー。

2011/12/05 (Mon) 20:44 | REPLY |   

ポリー・パパ  

今日イチの写真は、
1枚目のオモチャをくわえてクチが膨らんじゃってるゆう君、かわいいです♪

ゆう君、相変わらず
「お前のものは俺のもの、俺のものも俺のもの」ってワケですね☆
ルナちゃんもゆう君に負けずに、オモチャひきちぎってるところがGood☆
やっぱりワンはこれくらい元気でなきゃ♪

そして、こんなに興奮しちゃうオモチャを目の前にしても、
ちゃんと「待て」ができるんだからエライなぁ☆

2011/12/06 (Tue) 01:10 | EDIT | REPLY |   

ポリー・パパ  

たびたびスミマセン。。
一緒にエクストリーム体験会を楽しんだ、
ロックーママさん&パパさんとトイプーのロッキー君&ひめちゃんのブログに、
チラっとルナちゃんとゆう君が載ってます~♪
http://blog.goo.ne.jp/rockycookie69

2011/12/06 (Tue) 01:15 | EDIT | REPLY |   

myukinko  

こんばんは~^^
あっは~やっぱり速攻で壊しちゃったね~(笑)
しかもジャイアンゆう君健在!!
うちの子達を見てるみたいだよ~!
ルナちんガンバ!(^^)!
私もジャイアンじゃない方に応援するからね~~(*^_^*)

2011/12/06 (Tue) 02:15 | EDIT | REPLY |   

ぷっち  

Romiさんこんにちは♪
↓ノエルママさんからたくさんのX'masプレゼントがあったんですね~☆
お洋服もよく似合っていてとっても可愛いです♪
みんなでオソロで着る日も楽しみですね^^♪

ゆうくんのジャイアンっぷりに笑っちゃいました~!
ルナちゃん、吹っ飛ばされてますね(*´艸`)プププ♪
(一大事なのに笑ってごめんね、ルナちゃん(´∀`;)ゞ)
ゆうくんの様子をうかがいながら
そーっとたまごちゃんをゲットするルナちゃんの様子も可愛いなぁ♪
これだけ楽しそうに遊んでくれたら、たまごちゃんも嬉しいでしょうね☆
うちはおもちゃより人間ズの使用済(←ここ重要ですw)ティッシュとか、
手袋とか、遊んでほしくないものばかりに夢中になるので
正しく遊べるルナちゃんとゆうくんが羨ましいです(´∀`)☆

2011/12/06 (Tue) 17:28 | EDIT | REPLY |   

Romi  

ノエルママさんへ

この動画の前はもっと激しくジャイアンっぷりを発揮していましたよ~。

ルナはゆうのおこぼれを待ってることが多いの。

ゆうは外に出ると大人しくなる、内弁慶なんですねー。
まだまだ子供です。

たまごちゃん、すごく気に入って「おしまい」って取り上げると
悲しそうに吠えます(^_^;)

ノエルくんはだる足は速攻破壊したのに、たまごちゃんは長持ちなんですね。
1年以上健在なんて、すごーい。

せっかくいただいたおもちゃなので、長く楽しんでほしかったのですが、
ノエルママさんがそう言ってくださって、よかったです。

今度はスヌーピ付きのおもちゃが次に犠牲になるかと・・・。

本当にありがとうございましたー。

2011/12/06 (Tue) 18:04 | REPLY |   

Romi  

ポリー・パパさんへ

ポリー・パパさんがイチオシしてくださったゆうの写真、
ワタシもとっても気に入っています。
良い表情が撮れたなーって。
高速しっぽブンブンのため、しっぽが写ってないでしょ♪
たまごちゃんがとーーっても気に入ったようです。

ルナも一人だと、ゆうくんに負けないくらい元気に遊べるのですが、
ゆうをケージから出すと、すぐおもちゃを取られちゃうんです。

一応こんな場面でも待てができるようになったのは
しつけ教室の成果かなー。

ロッキーくんとひめちゃんのブログ、拝見しましたー。
ルナ・ゆうをかわいく撮ってくれてて嬉しいです。
また、ひめちゃんがとってもかわいかったですー。
まだまだ6か月くらいとお聞きした記憶が・・・。
ルナ・ゆうがぐいぐいくっついて匂いを嗅いでいたから、
ひめちゃんは迷惑だったかなー。

また会いたいです♪

2011/12/06 (Tue) 18:10 | REPLY |   

Romi  

myukinkoさんへ

ゆうくんってば、相変わらずでしょー。

それぞれケージで遊ばせてもいいけど、せっかく2ワンなんだから
取り合いながらも一緒に遊んでほしいなー、と思っています。

ワタシもついついルナを応援してしまいます。

ゆうくんが放置しているおもちゃをルナに向かって投げてあげたりするんですが、
すぐゆうくんに取られちゃうんですよー。

「負けるな、ルナ!」と、これからも応援よろしくでーす。

2011/12/06 (Tue) 18:13 | REPLY |   

Romi  

ぷっちさんへ

ノエルくんへのお誕生日祝い以上に頂いちゃって、恐縮でっす!
お揃いのお洋服はとってもかわいくて、嬉しいです。
本当に3ワンでお揃いで会える日が近々あるといいなー。

ゆうくんの体当たり、すごいでしょ。
ルナ姉ちゃんもタジタジです(^_^;)

ドイルくんは人の匂いが大好きなのかな~。
でも、ルナ・ゆうもらくおが脱ぎっぱなしにしたパンツとか
咥えてきますよー(苦笑)

たまごちゃんはズタズタに引きちぎるモノではなく、
ピーピー鳴らして遊ぶのが正しい遊びとわかっていないルナ・ゆうですけど、
かわいいから、ま、いっか(;^_^A ←親バカです。

2011/12/06 (Tue) 18:18 | REPLY |   

Post a comment

What's New