ダックスサイズが無かったの・・・

  07, 2011 21:15
我が家の裸族、ルナ・ゆう。



服嫌いな2ワンに、つい買ってしまった。




クリスマス用の服・・・・・



と、いうか、着ぐるみ???




本当はダックスサイズがほしかったんだけど、売り切れちゃって
仕方なくSサイズというものを買ってみた・・・






P1090417-1.jpg




いちおう、トナカイ・・・なんだけど、
だぶだぶ過ぎて、間違って角が生えたブタさんにしか見えない。



ゆうは背中のサンタが気になって、チョー暴れたので写真は無ス。




もうちょっとかわいく着こなせるかと思ったけど・・・・


P1090418-1.jpg



だ、だいじょうぶ。
fullさんでかわいいの買ったから・・・(^_^;)


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

8 Comments

myukinko  

こんばんは~^^
めっちゃカワイイじゃん!(^^)!
サンタさんがトナカイさんにうまく乗りこなせるといいね~(笑)
ゆうくん頑張って着てね!(笑)

2011/12/07 (Wed) 21:48 | EDIT | REPLY |   

こみ  

Romiさん こんばんはー

ひゃぁぁぁ~~~か・カワエエーーー(*^_^*)
ルナちゃん、似合ってよ♪
サンタさんもさーこんな可愛いルナ・トナカイに
乗れるならうっきうきで仕事が出来るよ~(笑)
うちも着ぐるみにすればよかったかな~
ゆうくんの着ぐるみ姿も見たかったじょー!(^^)!
ガンバレゆうくん、Romiちゃんも撮影、頑張っ(笑)

2011/12/08 (Thu) 00:02 | REPLY |   

ぷっち  

Romiさんこんばんは♪
キャー!!!
小さいサンタさんが乗ってる(*´艸`)♪
ルナちゃんトナカイさん、めちゃめちゃ可愛いですよ~♪
こんなサンタさんとトナカイさんが来てくれたら、
こちらからプレゼントをあげたくなっちゃいます(〃(エ)〃)
ゆうくんトナカイさんも見たいなぁ…
ゆうくん、サンタさんの誘惑に負けずに頑張って~(笑)

2011/12/08 (Thu) 19:42 | EDIT | REPLY |   

Romi  

myukinkoさんへ

ありがとう~。

ルナは服を着せると固まってしまうことが多く、
お座りもしないんですー。
なので、写真撮影できたのですが、
ゆうくんは・・・
サンタさん、ロデオやってる風になっちゃいます(笑)

2011/12/08 (Thu) 20:03 | REPLY |   

ノエルママ  

Romiさま

こんばんわー。
先日はノエルのお誕生日コメント、ありがとうございました~。
とっても嬉しかったですー。

誕生日を前にして、ルナちゃんやゆう君と会えた事が何よりうれしい出来事でした。
めちゃかわいいんですもの~♪人懐っこいって超得です!!



これからもノエル一家を宜しくお願い致します。


ところで、順調にお洋服増えていますね~。
ワンコの衣裳部屋が必要じゃないですか~(笑)

ルナちゃん。サンタさん背負ってかわいいーーーーーー!!
しかも笑顔という所がなおGOODです♪

・・・・・・・・・・・・・・・で、ゆうくんは「おれは着ねえぞ!!」で裸族を守っているんですね~。
写真が全否定していますね。うふふ。

2011/12/08 (Thu) 20:04 | REPLY |   

Romi  

こみさんへ

ありがとう~。
体中がしわしわの犬っているじゃない?(←名前忘れた)
服のサイズがあってないから、その犬みたいにみえるよ~。

サンタさんには鈴がついており、動くと鈴がなります♪

ゆうはこの鈴も気になって、暴れまくります~。

ゆうトナカイの撮影に、も一回チャレンジしてみようかな。

2011/12/08 (Thu) 20:06 | REPLY |   

Romi  

ぷっちさんへ

このサンタさん、取り外しできるのですよ~。

最悪、トナカイの着ぐるみが着こなせなかったら、
別の服にサンタさんを付け替えちゃうこともできます♪

ゆうはサンタさんが背中に乗っていて、気になって噛んでしまうんです。
サンタさんがボロボロにされないか、ヒヤヒヤです(^_^;)

2011/12/08 (Thu) 20:09 | REPLY |   

Romi  

ノエルママさんへ

ノエルくんの記念すべき2歳のムービーに
ルナが登場させていただいて、光栄です♪

ルナ・ゆうは人に撫でてもらうのが、好きなので、
ノエルママさんにたくさん撫でてもらって、嬉しさ倍増だったと思います。
また、絶対会いましょうね♪

このトナカイの着ぐるみ、ダックスサイズじゃないからか
着せるのが結構大変でした。割とサンタが重い・・・。
ルナはあまり動かないから背中にサンタが乗ってるけど、
ゆうくんは振り回しちゃいます(^_^;)

2011/12/08 (Thu) 20:13 | REPLY |   

Post a comment

What's New