ミニチュアダックス「ルナ&ゆう」とHappy Life☆彡

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » 服・ワンコグッズ » TITLE … ゆうトナカイ・・・です。

ゆうトナカイ・・・です。

昨日のルナトナカイ、
「かわいい」と言っていただきまして、ありがとうございます。



一度は着るのを拒んだゆうですが、
皆さんのご期待の声に応えるべく、頑張りました(* ̄0 ̄)/




P1090621.jpg

ごめん、ごめん。ルナと同じようにやっておくべきかなー・・・っと思ってさ。




動画も撮ってみました。ルナが吠えますので、ご注意ください。

[広告] VPS




おもちゃが無ければ、背中のサンタさんがエライ事になってるはず。

でもトナカイさんがおもちゃに夢中でなかなか走ってくれないので、
おもちゃを取っては投げ、取っては投げ・・・。

おもちゃの投げ方が乱暴ですね・・・(^_^;)




胴もダボダボだけど、足を裾上げしてあげないと、歩きにくそうです。



P1090622.jpg



ワタシに裾上げ出来るかしらん???



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

初めまして♪
いつも拝見させていただいてます♪♪

ルナちゃんもゆぅくんも可愛すぎです☆トナカイさんの裾上げしてあげたぁい!!(どこの服もフィットしてないよぉに感じて、ついに自分で作りはじめちゃいました(笑))
ウチにも2ダックス(おねぇちゃんがブラタンで妹がクリームです)が居るんですけど、性格そっくりで…(ププぷ)かなり妹が強いんです(笑)
今後も拝見させてもらいますねぇ!!

Romiさんこんにちは♪
待ってました!ゆうくんトナカイ☆
ルナちゃんに引き続き、めちゃめちゃ可愛い~(*´ω`*)♪♪
職場でこっそり見ていたら、
背中でブンブン揺れるサンタさんがツボにきてしまって…
鼻の穴ヒクヒクさせながら必死で堪えました(笑)

裾上げ、出来ると思います!Romiさんファイトです^^

くぅ・ひなさんへ

初めまして♪
コメントありがとうございます。

くぅ・ひなさんはご自分でワンコのお洋服作れるんですね!すごーい。
ブラタンとクリームの姉妹ワンコちゃんですか。
やっぱり下(妹・弟)の方が強くて上が遠慮しちゃうのかしら?

ブログをされていますか?差支えなければURLなどをお教えいただけないでしょうか。
かわいい2姉妹ワンちゃんにお会いしたいです♪

ぷっちさんへ

職場で見てくれたんですね♪ありがとうございます。

ゆうトナカイがサンタの思うように歩いてくれないので
サンタさん、背中でブンブンされてますねー♪

今度ドッグランで着せてみようかしら。
トナカイさん、きっと元気に走ってくれるワ♪

す、裾上げ・・・がんばりまーっす(^_^;)

かなりメカオンチで(笑)ブログ挑戦出来ません(笑)
コメントも実はこれが初コメントで(笑)
コメントのとこにメールとかあるますが、ここにアドレス載せたら画像送れるのか?笑うでしょっ(プっ)

ゆうくんのおもちゃ一人占めとか見てたら、ウチのひなそっくりで♪ルナちゃんのよぉにくぅはおもちゃ見つめてます(笑)

服は自分で独学で作りはじめて、やっとお友達のも作れるよぉになったとこです♪

日課みたいにブログ覗いてました♪♪

くぅ・ひなさんへ

初コメントをルナ・ゆうにくださったなんて感激です♪

ワタシも最初ブログをどうやったらいいのか、わからない事が多かったです。
本を買ったり、会社で詳しい人に聞いたりしてブログを始めました。

ワタシはお裁縫ができません。

くぅ・ひなさんは独学でもお友達の服が作れちゃうなんて尊敬します。

きっと頑張り屋さんなんだろうなー。

くぅ・ひなさんのブログ、開設されたらぜひ教えてくださいね。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう