しつけ教室-25回目-

  10, 2011 20:18
2週間お休みしてしまった、しつけ教室。



ひさしぶりに会った訓練士さんにエクストリーム体験会で
頑張ったことを褒めていただきましたヽ(〃▽〃 )ノ



わたし達の時間の前にお勉強中だったトイプードルくん。



P1090649.jpg

ダッフィーくん、4か月です。


お母さんとお子さん2人でしつけ教室に来ていらっしゃいました。




P1090650.jpg

やっぱりルナよりもゆうの方が好かれるんだよね。

ルナはワンコより訓練士さんの方が好きなの。



P1090651.jpg

♂同志でくんくんしてました。




さて、久しぶりのしつけ教室。


今日はスラロームの練習をいつもより多くやりました。


P1090654.jpg


教室で使用しているスラロームは、エクストリーム体験会のものよりも
幅広で本数も少ないですが、やっぱりなかなか難しいですね。

いつかリード無しでリズミカルにスラロームがこなせるといいなー。...( = =) トオイメ



P1090659.jpg

P1090667.jpg

棒ジャンプや輪くぐり、ゆうは助走つけないのよね。




アジリティはルナもゆうもぐだぐだでした。


ゆうはコースアウトして、何度も何度もやり直し。

動画、音がでます。
[広告] VPS




自由だなー。




P1090677.jpg



出来はイマイチでしたが、久しぶりの教室、楽しかったです。




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

7 Comments

ノエルママ  

Romiさま

こんばんわー。
うわ~っ。ゆう君かっこいいわー♪
トンネル(?)をくぐって来るのかと思って、見てたら・・・・・・・・・・・・・・・・。

横から出てきた~!!!(@_@;)

そして障害を飛んだー!!!
そんなゆう君にメロメロですよー。

なんだか、わかっててわざとやっている感が感じるんです。
本当はゆう君、完璧なんだと思いますよ★

飛ぶ姿なんて、超かっこいいんですけどー♪♪(*^。^*)

でもでも、ゆう君近々完成形になりますね!期待大!!!
今度は大会でリードなし部門で参加出来ると思います
よ~

その時はまた応援に行っても良いですか??

らくおさんとのコンビで表彰台目指しましょう!!
楽しみにしています

2011/12/10 (Sat) 21:28 | REPLY |   

myukinko  

こんばんは(^^)
ゆう君自由だね~(笑)
でもスピード感があってカッコいいです!(^^)!


2011/12/10 (Sat) 22:35 | EDIT | REPLY |   

レイラまま  

今日は12時15分ごろに会いに行ったのですが、すでに誰もいませんでした…朝早くにSさんにメール頂いたのにがっかり(涙)

今回のフルのプレゼント欲しいのに、欲しい服がなくて悩んでます…
もちろん、Romiさんも悩んでますか~?(笑)

2011/12/11 (Sun) 00:18 | REPLY |   

Romi  

ノエルママさんへ

この日のゆうは、スラロームの練習で満足してしまったらしく、

アジリティ練習では、ぐだぐだでした。

自由に走り回っちゃって、先生に何度もつかまって・・・。

ゴール手前のハードルも、飛び越えられるくせに、
先生におしりを押されるまで飛ばないんだから~。

でも楽しそうでしたよ~。

まだまだ遊びたい盛りだから、気分のムラを制御できるようにならないと
リード無しは無理かもね~。

2011/12/11 (Sun) 20:00 | REPLY |   

Romi  

myukinkoさんへ

スラローム練習で集中力を使い果たしたので、
最後のアジリティは、自由に走りまくり・・・でした(^_^;)

キャッキャッと走り回っているゆう、
天真爛漫で微笑ましいでしょ~。

2011/12/11 (Sun) 20:02 | REPLY |   

Romi  

レイラママさんへ

あら~、来てくださったのですか~?
向かい側の駐車場で、しばらくワンコの足ふきをしたりして
ゆっくり帰ったつもりだったのですが、お会いしたかったわ~。

そうそう!今回のfullのプレゼント服、かわいいですよねー。

しかし、すでにDMLサイズはなかった(T_T)

ワタシも他に買いたい服があまりありませんでした~。

プレゼント服は後日ふつうに販売されることがあるようなので、
その時にサイズがあれば買おうかな~?と思っています。

2011/12/11 (Sun) 20:06 | REPLY |   

訓練士のS  

ありがとうございました!

コメントがずいぶんと遅れてしまいましたが(汗)

今回は体験会で頑張ってパワーを使ったから、少し集中力がなかったですかね(笑)
スラは思ったよりも出来ているので
だんだんと紐なしで出来るようになりますから、頑張りましょう!!

2011/12/16 (Fri) 21:13 | REPLY |   

Post a comment

What's New