ミニチュアダックス「ルナ&ゆう」とHappy Life☆彡

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » ルナ&ゆう » TITLE … 寄り添いあって・・・

寄り添いあって・・・

朝、天気予報を見て、最高気温が13℃以下の場合は
低めの暖房設定でエアコンをつけて、ルナ・ゆうにお留守番してもらってます。


なんで13℃か?

・・・なんとなく。




天気が良ければ、リビングに陽があたり昼はそこそこ暖かい。


夜も「寒い(((=_=)))」と実感しなければ暖房はできるだけつけていません。



みんなでくっついていれば、体も心もあったかい♪


P1090752.jpg



ルナとゆうも・・・



P1090754.jpg



ワタシがソファに座ると、基本ルナはワタシの膝の上。


P1090762.jpg



ゆうも時々膝に割り込んでくるけど、ワタシの隣でも満足そう。


P1090768.jpg



冬も節電、頑張ろうね~。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


*** COMMENT ***

Romiさん おはよーでっす

いや~ん、ルナちゃんのケツ枕!!!カワエエーーー^^;
ゆうくんもやめれ~と言いつつきっと嬉しいんだよ~(笑)
みんなで仲良くくっついてるとそれだけで幸せな気持ちに
なるよね~

朝からホッコリ気分っ♪仕事頑張れるぞーーー(笑)

こんばんは~^^
ゆうくんがルナちゃんのおちり借りてるところ可愛い~~!(^^)!
うちはルイが私のおしりでケツ枕~、よくやってます(苦笑)
寒いところでお留守番だといろいろ心配しちゃいますよね~
うちは母が寒がりなので冬は一日中ガンガン暖まってるから
逆に外に行くときに風邪引いちゃうんじゃないかと
厚着させちゃうくらい(^_^;)
完全ネコちゃん使用な我が家の設定温度
かなりの過保護犬が出来上がっていそうです(>_<)

ホントは仲良しなルナ&ゆう君のお写真
ほのぼの~で仲良しさんが伝わって来ます^^

こみさんへ

ふだんはジャレあっているんだか、喧嘩しているんだか
よくわからないルナ・ゆうですが、まったり仲良く寄り添っている姿をみると
「お互い大好きなのかな~?」と思えて嬉しくなりますね♪

myukinkoさんへ

珍しくおケツをゆうくんに貸してあげてたルナ姉ちゃん。
いつもなら、逃げて行ってしまうんですけどねー。

テリ・ルイはお母さんのおかげでいつも暖かなのですね♪
我が家は裸族なので、冬でも服無しがほとんどですよん。
あ、もちろん、ルナ・ゆうのことね(笑)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう