ミニチュアダックス「ルナ&ゆう」とHappy Life☆彡

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » いただきもの » TITLE … クリスマスプレゼント!-ぷっちさんより-

クリスマスプレゼント!-ぷっちさんより-

昨日、ブロ友さんのeasy Doyleのぷっちさんからクリスマスプレゼントが届きました♪



P1090782.jpg

大きなクリスマスの袋に入っているのは~???




P1090783.jpg

ちょっと、ルナ姉ちゃん、どいてちょうだい。




P1090784.jpg

ゆうも同じようにマネしなくていいからっ。




P1090785.jpg

あら~っ!たくさんプレゼントが入っていますよ!!




P1090787.jpg

これ、ミニチュアダックスのカレンダー!
かわゆ~い!!




P1090788.jpg

そして、この箱に入っていたのは・・・




P1090789.jpg

うわぁ~!!おやつがいっぱい!!




P1090791.jpg

おもちゃもとってもかわいいの♪
このサンタさん、おもしろい音がするのです~。




P1090792.jpg

肌触りがとっても気持ちいい、ブランケット。
昨日またゆうはフリースボロボロにしちゃったのよねー。
こんなステキなブランケット、ゆうにはもったいない!!!




たくさん、たくさん頂いちゃいました。

ぷっちさん、ありがとうございます。



P1090745.jpg


ルナ・ゆうは早く欲しくてワンワンいっていましたが、
今あげてしまうと、クリスマス前におもちゃは破壊されてしまいそうなので、
クリスマスまでワタシが預かっておきます(笑)


本当にありがとうございました。
(ご紹介が一日遅れてごめんなさい。)


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

*** COMMENT ***

Romiさま

こんばんわー。
あら。ドイルさん・ぷっちさんからもクリスマスプレゼント届いたんですね~。
さすが、ぷっちさま。センスが良いですね~♪

ブランケットもかわいいー★
で・でも・・・・・。ゆう君が・・・噛むかも??

ブランケットに「噛むな!危険」とか書いても読めないし・・(^_^;)

うーん・・。かわいい柄だから長ーく使いたいですね、

Romiさんこんばんは♪
↓昨日はノンちゃんの命日だったのですね。
Romiさんとらくおさんに愛されて、
いつも思い出してもらえるノンちゃんは幸せ者ですね♪
らくおさんからのカステラもきっと美味しくいただいたでしょうね^^

プレゼント、無事届いて良かったです^^
ゆうくんとルナちゃんからのありがとう♪のお写真にズキューン(///ω///)です♪
今年は節電の冬という事で、
寒さ対策にとブランケットを用意していたのですが
最近、ゆうくんがフリースをカジカジするという記事を拝見していたので
ちょっと心配でした~(笑)
ゆうくん、破壊は全然、
むしろ思いっきりやってもらっていいのですが、
食べてポンポン痛くしないように☆
それだけは気をつけてくださいね~(*´ω`*)ノシ

ノエルママさんへ

みなさん、プレゼント選びが本当にお上手ですよね。

クマキッチンのおやつもちゃーんとクリスマス仕様なんですよー。

プレゼントが届いた当日、ゆうはまたフリースをボロボロにしてしまって
あと、1枚しか家に無いのに~と思っていたところ
グッドタイミングのプレゼントでした。

かわいいし、とても肌触りが良いので、大事に使ってほしいわー。

ぷっちさんへ

ノンのことを思い出してブログを書いていると
今でも涙がこぼれ落ちます。
きっと空からルナ・ゆうのことを見守ってくれていることでしょう。

たくさんのステキなプレゼント、本当にありがとうございました。
メッセージカードにもかわいい絵が描いてありましたね♪
寒さ対策に・・・と気遣ってくださったぷっちさんの優しさに
心から感謝です。

ゆう、絶対齧ってしまうと思うのですが、
「こんなに気持ち良いブランケット、大事にしよ~」って
思ってくれることを祈ります。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう