ミニチュアダックス「ルナ&ゆう」とHappy Life☆彡

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » ルナ&ゆう » TITLE … 正しく使って。

正しく使って。

みんなでくっついていても、寒い時は寒い。



そこで、みんな一緒にくるまれる大きなブランケットを持ってきてみた。



こうなる事はわかっていたけど・・・


P1090793.jpg


P1090795.jpg


P1090799.jpg



ちょっと!ルナ姉ちゃんの方が積極的にいたずらしてない???

P1090801.jpg
ほよ?





これはね、ひっぱりっこして遊ぶものじゃないの。


P1090804.jpg


そうそう、その使い方、正しい。



P1090810.jpg


ぬくいでしょ~♪



その後、また引っ張りっこが始まったことは、言うまでもありません。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

*** COMMENT ***

うちもやはり毛布のとりあいはやりますね~。結構ハードなんですよね。笑。でもいつの間にかその上で寝てるんですよね。そしてまたバトルの繰り返し。どこも同じなんですね。笑。

いさぱぱさんへ

毛布とか、タオルとか、布系は好きですよね~。
いさぱぱさんの家は男の子同志だから、ルナ・ゆうよりハードなのかしら?
仲良く寝たり、バトルしたり・・・
おもしろいですね。見てて飽きません。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう