ミニチュアダックス「ルナ&ゆう」とHappy Life☆彡

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » ルナ&ゆう » TITLE … ルナ、ジャイアンに挑む!

ルナ、ジャイアンに挑む!

いつもおもちゃをゆうに取られて泣き寝入りしてしまうルナ。


今日は果敢にジャイアンゆうに挑んでいってました。
[広告] VPS





でもジャイアンゆう、強し!

P1090820.jpg




なかなかボールを渡してくれません。

P1090821.jpg



ルナが吠えて訴えても知らん顔のゆう。

P1090829.jpg




そんな悲しそうな顔しないで・・・

P1090832.jpg



ゆうからボールを拝借して、ルナにケージの中で遊んでもらいました。

P1090833.jpg



ケージの外からじーーーーーーーっと見つめるゆう。

P1090837.jpg


たまにはルナねえちゃんに貸してあげてね。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


*** COMMENT ***

ルナちゃん頑張ってぇ!!

思わず応援したくなりますねっ♪立ち向かうなんてルナちゃんそれだけでも凄い☆
ウチのくぅはジャイアンひなにはウゥ~!!とちっちゃい声(笑っ)で威嚇!!でも、ひなは無視しておもちゃ持って逃げてます;
ルナちゃんの方が少し大きいんですね♪くぅもひなより少し大きく4kgです♪大きさは関係ないのかなぁ?やっぱり、優しい子には勝ち目ないのか…
ゆぅくんのお顔かなりイケてます(笑)

Romiさんこんばんは♪
おおっ!ルナちゃん頑張りましたね~☆
ひっくり返りながら貸してぇ~!ってなっているのがすごく可愛いです^^
ゆうくんのイヒヒ顔もいいなぁ(*´艸`)♪
ルナちゃん、ゆうくんの熱い視線を感じながらも(笑)、
ケージの中でゆっくり遊べて良かったね^^♪

Romiさま

こんばんわー。
おおっ!!!ルナちゃん、果敢にゆう君に挑んでいきましたね~。
アタックまでしてる~(笑)


あーあ。。ゆう君。お姉ちゃん泣きそうだよ~。
ゆう君のしてやったりの顔、かわいいな~。

あ、そんなルナちゃんとゆう君のストレス解消グッズプレゼントしますね!!
お楽しみに~

くぅ・ひなさんへ

ルナへ応援ありがとうございます。

めずらしくゆうに立ち向かっていっていましたー。
よほどこのボールが好きなのね。

体重はルナのほうがゆうより重いのですが、
体の大きさはあまり変わらないかも・・・。

ゆうのしたり顔に対し、ルナの泣きそうな顔
あまりにも対照的で笑っちゃいました。

ぷっちさんへ

ルナもひとりだったら、好きなだけおもちゃで遊べたのに
ゆうくんに奪われっぱなしだから、ちょっと狭いけど
ケージの中でおもちゃを堪能してもらいました~。

ルナは寝技が得意で、ゆうはまたぎ技(?)が得意

でも最終的にはルナが負けてしまうんです。

ゆうのしたり顔、「そんな顔するんだっ」って
ちょっとびっくりしましたよ。

ノエルママさんへ

ルナは勇気をだして、ゆうに挑んでいったのに、
結局自分の力では奪えなくて、ワタシに泣きついてきました~。

いままで喧嘩しないように1ワンに1個ずつ、おもちゃをあげていたけど、
あれだけ大量のたまごちゃんを一度にあげたら
さすがのゆうも全部自分のものにはできないでしょうね~。

なんて贅沢な遊び方なのでしょう。

ありがとうございました~♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう