ミニチュアダックス「ルナ&ゆう」とHappy Life☆彡

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » おともだち » TITLE … イブイブに大好きなブロ友さんに会う!

イブイブに大好きなブロ友さんに会う!

クリスマスイブ・イブ
・・・・・ですねーーーーーっ


この連休はクリスマス寒波ですってー。


今日、超寒かった。



今日は諸事情により、ワタシがワガママを言いまして、
所沢航空記念公園まで大好きなブロ友さんに来ていただきましたーーー!



そのお相手とは・・・

IMG_1329.jpg

♪~ノエルーム~へようこそ♪ ミニチュアダックス ノエルの日記
の、ノエルくん、ノエルママさん、ノエルパパさん



そして~「初めまして」の・・・

IMG_1333.jpg

easy Doyleのドイルくん、ぷっちさん



ワタシたちは待ち合わせ時間に少し遅れてしまいました。


ドッグランで、すでに待っていてくれたノエルくん、ドイルくん。
寒い中、お待たせして申し訳ありません~




初めて行った所沢航空記念公園。
ドッグランに入るには、何か手続きが必要なのか????と
入り口付近でまごまごしていると、ノエルくん、ドイルくんが出迎えてくれましたー。


それぞれの愛車(カート)に乗って、記念撮影しーの、

IMG_1338.jpg



ぷっちさん、ノエルママさんからおやつを頂きーの、

IMG_1349.jpg



寒さに震えーの。

IMG_1358.jpg
「さむっ!」



ああーーー、もう少し暖かかったら、ゆっくり遊んだりお話しもできたろーに。



ノエルくんに会うのは2度目だけど、またまたルナが吠えてしまってごめんね~

IMG_1372.jpg
「女の子はもっとおしとやかにね」
って言っていたかもよ。




内弁慶のゆうは、最初おとなしぶっていたけど、
だんだん本性を現して、わんぱく小僧ぶりを披露していました。


IMG_1376.jpg

枯れた芝生の上でゴロスリして芝生まみれになり
ぷっちさんやノエルママさんに芝生を取ってもらってました。



そんな中で、ひとり落ち着き払っていたドイルくん。

IMG_1382.jpg



今日のワンコの中では一番お兄さん

悟りを開いたかのような落ち着きぶりでした。




ノエルママさんから手作りのおやつをいただくドイルくん。

IMG_1384.jpg


「おかわり」アピールも、おっとりしていてかわいかったねー。

IMG_1385.jpg



ノエルくん、大好きなターキーすじをパパさんと引っ張りっこ

IMG_1388.jpg
あむあむ・・・・



IMG_1391.jpg
「パパ」



IMG_1392.jpg
「手を放してもいいんだよ」



今度会う時はターキーすじ持っていくから、ワタシと引っ張りっこしてね~♪




本当にもう少し暖かかったら、ゆっくりお話ししたかった。



ワタシのわがままで、遠くから会いにきてくれたノエルくん一家

IMG_1408.jpg

またまたたくさんのおもちゃを頂いてしまいました。
ありがとうございました。




初めてお会いしたけど、想像どおり優しい方だったぷっちさんとドイルくん

IMG_1415.jpg

わざわざ電車で来てくれてありがとう。

帰り、大丈夫だったかな?
荷物が多くなっちゃってごめんね。




IMG_1412.jpg

ルナ・ゆう
大好きなブロ友さんに会えてよかったね。



また来年も会えますように。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

Romiさま

本日は沢山プレゼント頂いてしまいまして、ありがとうございました~。
そして、イチゴ!!!本当に甘くって美味しかったですー。
大人食いには贅沢ですよー。

今日と明日位は、あの大粒イチゴを1粒ノエルに進呈します★(って今日食べましたのでその写真は後日UPします)

今日も相変わらずワンワンしてしまってすみませんでした(汗)
ルナ姫はノエルが吠えなければ全然大人しいので、全てノエル一家が悪いので責めないでくださいね~(゜_゜>)

今回のおやつ作戦でグッとルナ姫とゆう君のハートを射止めたかしら??
ルナちゃんには無塩の鮭をグリルってみました。
喜んでくれて嬉しかったです♪

来年温かくなったら、公園でお花見でもしましょう!!

そしてゆう君。草まみれ・・全部とれましたか??
かわいかったですー♪

そしてドイルさんは本当大人しい子ですよね~。

パパに「これは質の問題なのかしら?それとも育て方の失敗?」ってドッグランの中で質問してしまいました(笑)

お友達を会えるのは、楽しいですよね。うちもブロ友さんが、関東が、多いので、大会の時ぐらいしか会えませんが、いつもすごく楽しみです。やはりおやつ作戦が、一番ですね。うちのは、嵐・吹雪専用おやつなので、すぐ飛びつくかも。笑。

Romiさんこんにちは♪

昨日はありがとうございました♪
念願の!Romiさんファミリーの皆様に
お会い出来てとっても嬉しかったです♪
ルナちゃんはやっぱり超美人さんだったし、
ゆうくんのちょっとあどけなさも残る
キュートなお顔もたまらなかったです(*´д`*)

ドイルは男性には特に、なかなか心を開けないのに
らくおさんの前でフセまでしてくつろぎながら
ナデナデしてもらっている光景にビックリ!でした。
らくおさんの超優しいオーラが伝わったのでしょうね^^

ルナちゃんの人懐っこさもゆうくんのおおらかな雰囲気も、
お会いしてますます大好きになりましたよ~^^
本当に、もう少し暖かければ~!
またゆっくりお話したいです♪♪♪

帰りは全然大丈夫でしたよ^^
最後までお気遣いいただき、ありがとうございました。
イチゴ、早速みんなでいただきました♪
すっごい大粒!もう、めちゃめちゃ美味しかったです。
プレゼントもたくさんいただいてしまってすみません。
本当にありがとうございました^^

ノエルママさんへ

こちらこそ、本当にありがとです。
遠くから来ていただいた上、またまたたくさんプレゼントを頂いちゃって。
大量たまごちゃん、それぞれに1個ずつあげて、長く楽しむか、
あっという間の破壊を覚悟に、全部一度に投入するか、現在悩んでいます(笑)

いちご、喜んでいただけてよかったです。
ノエルくんもおいしく食べてくれたらうれしいです。

ノエルママさんのてづくりおやつに、バッチリ虜になってましたよ。
「こんな美味しいの、初めて~」って、ノエルママさんから離れなかったね。
チキンがダメなルナを気遣って、おさかなおやつを用意してくださって
ノエルママさんのお心遣いがすごくうれしかったです。

車の中で芝生を取ろうとしたのですが、静電気で全然取れなかったので
あきらめてそのまま帰宅しました。
家に着いたときには、不思議なことにほとんど取れていました。
でも2ワンともらくおにシャンプーされましたけど。

お花見、絶対実現させましょう。

また、楽しみが増えました♪

ありがとうございました。

いさぱぱさんへ

はじめてブロ友さんに会う時はめちゃめちゃ緊張しますが、
皆さん、とても良い方ばかりで、ブロ友さんに恵まれていて嬉しいです。

ただでさえ食いしん坊な我が家の2ワンは
おやつをくれるノエルママさん、ぷっちさんから離れませんでした。
隙あらば、おやつの入ったポケットに顔を突っ込んでましたから~(笑)

ぷっちさんへ

こちらこそ、本当にありがとうございました。
風邪、引いていませんか?

ぷっちさんもドイルくんも思っていたイメージ通りの方で
ワタシもますます大好きになりました♪

らくお、優しいですか~?
ノエルママさんもそうおっしゃってくださったのですが、
本性を知っているワタシとしては、ただ外面がいいオッサンとしか思えないのですが(笑)

でも、ワンコには好かれる性格みたいです。

ドイルくんは本当におっとりしていて、イケワンで
どこにでも安心して連れていけますね。
見習いたいわ~。

春までに我が家のルナ姉さんのギャン吠えは直せないと思いますが
また、お花見などでお会いしたいです。

いちご、数が少なくてごめんなさい。
またお送りしますよ~。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう