ミニチュアダックス「ルナ&ゆう」とHappy Life☆彡

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » ルナ&ゆう » TITLE … クリスマスプレゼントを堪能する

クリスマスプレゼントを堪能する

昨日、ぷっちさんとノエルママさんから、
またまた沢山お土産を頂いてしまいました。


ぷっちさんから

P1090843.jpg

うぉぉおおお~!
ねんりん家のミニバーム!!
ねんりん家って入手困難なんじゃない???


ありがとうございます。らくおとどっちがどっちを食べるか
じゃんけんで決めたいと思います♪


ノエルママさんから

P1090853.jpg

おやつ詰め合わせと、


P1090841.jpg

大量のたまごちゃん!!




P1090840.jpg

さっそく飛びつくルナ・ゆう




いつもルナがゆうにおもちゃを取られてしまっているから
ストレス解消に・・・とこんなにたくさんプレゼントしてくださいました。




ぷっちさんもノエルママさんも、先日たくさんいただいたばかりなのに
こんなにいけませんわ~

(と、いいながら嬉しい)



本当に、ありがとうございます。




じゃ、今日はクリスマス・イブなので、
ルナ・ゆうにクリスマスプレゼントを堪能していただきましょう。




まずは、ベッド。

P1090847.jpg

P1090848.jpg


プラスチックベッドの中に無理無理押し込んだ(^_^;)



ルナ姉さん、使い心地はいかがですか?


P1090851.jpg



ゆうくん、使い心地はいか・・・





P1090852.jpg

もう穴開けたの~っ!?



ったく!


穴が大きくならないうちに縫って直しました。




次。



じゃあ、たくさんいただいたおもちゃの中から、
今日はワンコのおもちゃをあげましょう。


P1090858.jpg

ぷっちさんからいただいたおもちゃだよ。



待て。

P1090862.jpg



フセ。

P1090866.jpg


待ちきれず、どんどん後ろに下がっていくひとがいます・・・。




よし!

P1090923.jpg

[広告] VPS




まーたルナにまたがってるゆうくん。

なんの意味があるんでしょう???
さっぱりわからん。


P1090931.jpg


こちらもあっという間にしっぽと耳をちぎってしまいました。


もうちょっと大事に遊んでほしいわ~。




そして・・・

いちご(紅ほっぺ)です。



P1090857.jpg

大粒です。

大きさ比較のために、たまごちゃんに入ってもらいました。



激甘です。ウマイです。





ルナ・ゆうにもあげましょう。


P1090811.jpg


P1090815.jpg



き、今日はイブだからさ・・・、

明日もうちょっと大きいのあげるから(;^_^A アセアセ・・・

わんこ用クリスマスケーキも食べなくちゃいけないし・・・ね。





クリスマスケーキを頂く様子は明日のブログで。



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

Romiさま

こんばんわー。
ルナ姫とゆう君、ふっかふかのベッド買ってもらったんだー。
良かったね~。うん)^o^(

で、ゆう君・・・・。壊しちゃったんですね。噛みたいお年頃なのかしら??
やっぱり「噛むな危険!」の張り紙貼ります?(笑)

それで、イチゴ!!今日も食べましたー。あと1箱温存しております。
すっごい大きいので、比較するためにスマホと撮影したのですが、Romiさんのブログを見て「たまごちゃんと比較すればいいのね・・」って気が付きまして・・。

明日撮り直します(^_^;)

本当に甘くって美味しいです♪ノエルは昨日と今日1粒ずつ食べてますよー。
きっと胃の中はイチゴ色のはず?!
本当にありがとうございましたー。

たまごちゃんは、クリスマスなので大量投入してもOKかもです☆彡いつもお留守番や躾教室頑張っているルナ姫とゆう君の為に、壊して欲しくって送ったのでどんどん破壊してください!!

本当はもう1つ面白いおもちゃがあったのですが、欠品していてお会いした日の夕方に届いたのです。

今度送りますので楽しみにしていてくださいね~。
どういう反応をするか楽しみなのですっ

では、メリークリスマス☆彡幸せな夜を~!!

こんばんは^^
ご無沙汰してました(^_^;)
ブロ友さんとデート!楽しそうですね~^^
たくさんのプレゼント美味しそう~(*^_^*)

ルナ&ゆう君もいっぱいのプレゼントで
幸せですね^^
それにしても、なぜに?ゆう君またがるのかしら~(+_+)
ルナちゃん怒らないからかな~?
ルナちゃんガンバ!(^^)!

やっぱり破壊王にはどのオモチャも
太刀打ちできないかもですね(^_^;)
我が家の破壊王、最近ちょっとおとなしげ~なんです^^
ゆう君ももうちょっとしたら落ち着くかも~ですね^^

Romiさんこんにちは♪

わぁ☆ルナちゃんもゆうくんも
素敵なベッドのプレゼントがあったんですね♪
これがあれば冬も快適に過ごせそうですね^^
ゆうくん、カミカミは程ほどにね☆
せっかくのフカフカベッドがなくなっちゃうよ~(*´艸`)♪
ルナちゃんとゆうくんがおもちゃで遊んでくれたのも嬉しいなぁ^^
ゆうくんがまたまたがってる~(笑)
不思議だけど、きっと何か理由があるんでしょうね^^
ノエルママさんからの大量のたまごちゃんもすごーい!
これなら、ルナちゃんもゲットできそうですね^^
そしてイチゴ!そっかー、たまごちゃんと比較すれば良かったんですね!
比較せずに撮影してしまった私、
イチゴさんは既に胃袋の中だし…(笑)悔やまれますー!
本当におっきくてめちゃめちゃ美味しいイチゴでした。
ごちそうさまです♪

今日はクリスマスケーキのお楽しみが待っているんですね。
ルナちゃんとゆうくん、きっと喜ぶでしょうね~♪
ブログのUP楽しみにしています^^

メリークリスマス☆
素敵な1日をお過ごしください^^

ノエルママさんへ

実をいうと、ベッドはクリスマス用ではなく、
かなり以前に買ってあったものを出しました。

ひどい飼い主ですねー(^_^;)

25日は午前中だけ会社にいかなければならず、
らくおがワンコと一緒に留守番していたのですが、
お昼に帰ってきたら、ベッドの裏側に穴をあけて
綿を出してしまってました~。

もう1歳過ぎたのに、いつまでカミカミ王子なんでしょう(T_T)

ノエルくん、いちご堪能してくれたんですね、よかった♪
1個ずつなんて、ノエルくんにとってまさに大人食いですね。

たまごちゃん、お言葉に甘え、一度大量投入してみます。

きっと見るに見かねて、すぐ取り上げることになりそうですけどー。

ノエルママさん、我が家、たくさんいただいているので、
本当にお気遣いなく、ですよー。

ノエル一家も、よいクリスマスを~♪

myukinkoさんへ

ブロ友さんに初めてお会いする時って、
緊張するんですけど、みなさん優しい方で、お会いして
ますます好きになりましたー。

ルナはまたがられて、時々「うう~」って唸っていますが、
あまり本気で怒らないです。
怒ることより、おもちゃに集中しているみたい。

ゆうはもう1歳過ぎたんだから、もうちょっといたずらが少なくなってくれると
助かるんですけどね。
もう1年後くらいかしら。

ぷっちさんへ

25日、午前中だけ会社へ行ったのですが、
そのスキにベッドの裏側に大きな穴をあけて
綿を出しちゃいました~。

らくおはワンコと一緒にいたのに、どうして止められなかったんだろう。
困ったもんです。

ゆうくんのまたがり攻撃、ルナの頭に乗っかるんですよ。
考えてみたら、結構失礼な行為ですよね。
ルナも唸るだけで反撃したりしないので、されるがままなんですけど。

ワタシもイチゴの大きさ比較に何を使おうかなーと考えていたところに
ノエルママさんがくださったたまごちゃんが目に入り、
「これだっ」と箱にいれたら、ピッタリでした。

来年になると大粒いちごじゃなく、ふつうサイズになると思います。
そしたら宅配で送れますよー。

ぷっちさんも、よいクリスマスを!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう