ミニチュアダックス「ルナ&ゆう」とHappy Life☆彡

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » フード・おやつ » TITLE … クリスマスケーキを堪能する

クリスマスケーキを堪能する

去年のクリスマスは、ケーキも何もなかったような・・・


でも、今年はクリスマスケーキを買いました!


それもクリスマスケーキと一緒じゃないとオーダーできない
full of vigorのサンタ服がほしいがために!!



fullのHPに掲載されていたケーキの画像はこちら。


imgbaf8a27azik7zj.jpg


そして実際届いたのは、こちら。

P1090932.jpg


緑のドロドロ、なんだろう?とおもったら、葉っぱのところね。

ま、いいとして・・・



このケーキ、627kcalあります。
フードを減らしてケーキをあげるのに、何日かかるんだ???



とりあえず、イブの夜はフードを1/3減らして、ケーキを少しあげました。



待て。

IMG_1428.jpg




メリークリスマス!良し!!

IMG_1431.jpg



美味しくいただきました。




あ、そうそう。

そもそもこのケーキ、サンタウェアが欲しくて買ったんだった。




ケーキを頼まないとオーダーできないサンタ服。



ルナ姉さんに着ていただきました。


IMG_1436.jpg



あら~んっ、かわいい。
めずらしくカメラ目線もバッチリくれました♪

なのに、なのに・・・バックにサーキュレーターとかが入っちゃったのが残念!!




ルナ姉さんがサンタなら、ゆうはやっぱり・・・


IMG_1456.jpg

トナカイでっ!!


ゆうもめっちゃ似合ってるで~。



IMG_1455.jpg

写真撮影のため、おやつで集中させれらてます。





あ、おやつ落っことしちゃった!

IMG_1461.jpg





なーんてね。


IMG_1460.jpg
「こらぁ~!!」




あー、なんだか幸せ。



ルナサンタ&ゆうトナカイが、らくおとワタシに幸せをいっぱいプレゼントしてくれました♪


みなさんにも、

Happy Merry Christmas!


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

Romiさま

こんにちわー。メリークリスマスっ☆彡

あははははははは(^○^)「緑のドロドロ」の表現には笑いました。
ん?でも実物ってちょっと写真と違う??

ケーキってやっぱりカロリー高いんですね。
もっと低カロリーのケーキがあればいいですね~。

ルナ姫もゆう君もケーキ食べれるんですね。
いーなー☆彡

ノエル・・・歯ごたえがないのが嫌いみたいで今まで数回市販のケーキを与えたら全く食べなかったので、それ以来買ってあげてません。
やっぱりご飯大盛り!!が良いんですって。やんちゃ坊主だから「どんぶり飯希望」だそうです(笑)

ルナ姫のサンタさん、超似合う~♪ルナ姫って赤とかピンクとか似合う~!!

ゆう君のトナカイさんもめっちゃかわいいー。
サンタ背負っているゆう君。Romiさんやらくおさんに沢山
幸せ運んでいるんだね~♪えらいよー。

なんだかんだ言ってもルナ姫とゆう君の兄弟は仲良しなんですよね♪


幸せなクリスマスを~♪



追伸:ぷっちさんも言ってましたけど、らくおさんってムツゴロウさんみたいに動物の気持ち、すっごく理解できる力の持ち主なのかしら??
ドイルさんも我が家のパパにはイマイチだったけど、らくおさんには許してましたものね。

しかも、ノエルもらくおさんに抱っこされるのも全然平気みたいだし、らくおさんLOVEみたい・・・。

穏やかオーラがワンコを安心させているみたいですね。

ハンドパワーみたいなものを感じましたよ~

ノエルママさんへ

やっぱりそう思う~?
ワタシも解凍したケーキを見て、「あれ?こんなんだったっけ???」
って思いました。ワンコの飾りも目つきが悪くてねー。

でも、ルナ・ゆうは喜んで食べてくれているので、まあ良しとします。

ノエルくんは歯ごたえがある食べ物が好きなのですね?
( ..)φメモメモ
今度会う時に、ノエルくんのハートをがっちり掴める歯ごたえバッチリな
おやつを持っていくからねっv( ̄ー ̄)v

ルナはブラタンなので、あまり色味のきついものは似合わないんですけど
今回の服はかわいかったわー(←親バカ)

ゆうはお笑い担当なので、トナカイ役を頑張ってもらいました。

らくおからそんなに穏やかオーラ出てます~????
ムツゴロウさんみたいに動物の気持ちわかってくれるなら
ルナ・ゆうの気持ちもわかって!というのが、ワタシの本音です(笑)

顔がらくだ顔なので、動物に好かれるのかな。

Romiさま

またまた登場でーす(笑)←暇人・・
うーん。やっぱりケーキ違いすぎかも・・。パパも言ってました。
写真ってやはり5割増しに写るものなのでしょうか・・

あ、明日からまた記事復活しますので、お楽しみにです♪
ゆうくんの一発芸もUPしちゃいますよー。

しかもRomiさん気づいてなかったかもしれませんが、ルナ姫の逆襲も撮ってたみたいなので、事務所の許可なくUPさせて頂きますので。。。。(^○^)

らくおさん、きっと声のトーンとか穏やかだから攻撃性がないってワンコには伝わるのかもです。
うちもそうですけど、自分の子にはついつい厳しくしちゃうのかもしれませんよー。

そして、らくだ顔じゃないですよー。
私達にとっても律儀で親切にしてくださいますし・・。
本当、丁寧な方だといつも思います。

そう、ノエルってば、おやつに対しては色々こだわりがあるらしく(めんどくさい・・)おかきとかおせんべいは好きじゃないらしく(母は大好きなのに・・)そうかと思えば、お魚とかのパリッとしたのは好きらしいです。
Romiさんから頂いたほっけのおやつもお留守番のお供なんですよー。

ま、今の所一番ハズレがないのは、ターキーすじ!!
ノエルの為に、スーパーロングすじとか買ってしまって、来年までの分、たんまり保持していますので、今度、引っ張りっこ宜しくお願いしますね。





ノエルママさんへ

fullのケーキ、最初は限定100個だったみたいで、
それもあっという間に完売になり、後で追加急遽追加生産となった商品。
人気商品のようだけど、箱を開けて「わぁ~♪」じゃなく「えっ?」と
一言目に出てしまったのは、ワタシだけでしょうか~?

ノエルママさん、たくさんルナ・ゆうの事を可愛がってくださりながら
沢山写真も撮ってくださっていたなんて、神業です。

我が家は今回ワタシはまったくカメラは持たず、らくおに任せていたので、
後で後悔してしまいましたー。
ルナの逆襲写真、楽しみにしています。

我が家ではよく言っていますが、らくおが女でワタシが男みたいなところもあります(^_^;)
らくおはああ見えて、結構大きな声で怒ったりするんですよー。
でも、ノエルくんからの評価が高いことについて、嬉しそうにしています。

ノエルくん、おやつにこだわりがあるのは、舌が肥えてるんですよ、きっと。
スーパーロングもあるんですか!!
引っ張りっこが楽しみです♪

こんばんは^^
ケーキ、『え~?』って感じですね(^_^;)
私もこの間記事にしましたが
fullさんで「匠の逸品」というおやつを
買って同じ印象を受けました~
黙ってるのもなんだったので
返品どうこうとかじゃなく一言言いたいのでと
クレームメールしましたが、何の音沙汰もなく
ちょっとガッカリな対応にビックリしていたところ
Romiさんのこの記事で、あ~~やっぱりって
思っちゃいました(^_^;)
でもワン的には美味しそうに食べてますので
見た目より味で勝負なんでしょうかね?
あ~ついつい愚痴が長くなってしまいました(^_^;)
ゴメンね~(笑)

ルナちゃんサンタもゆう君トナカイもとっても似合ってて
カワイイね~(*^_^*)
Romiさんもらくおさんもルナちゃん&ゆう君から
笑顔のクリスマスプレゼント貰いましたね^^

Romiさんこんにちは♪
fullさんでケーキもあったのですね☆
ルナちゃんもゆうくんも美味しそうに食べてる~♪
特別なウマウマって嬉しいよね^^

ネット上の画像と実物の違い…
写真が綺麗なのも大事な事ですが、
正確な情報を載せてくれないと「んっ?」ってなりますよね(笑)

ルナちゃんサンタ、めちゃめちゃ可愛いです♪
赤がすっごく似合うなぁ^^
ゆうくんトナカイもギューッ♪て抱きしめたくなる可愛さですね(*´д`*)

ルナちゃんもゆうくんも、Romiさんもらくおさんも、
みんな幸せいっぱいなクリスマス☆
私もほっこりさせていただきました(ノ´∀`*)♪

myukinkoさんへ

そうでしたねー。
匠の、しかも逸品なのに、残念な感じでしたね。

わたし、記事の中でもろfの名前だしちゃいました。やばいかしら。

お洋服はステキだけど、食品はイマイチなのかしら。
服屋からごはんを買って、期待してはいけないってことかな。

ルナ・ゆうは美味しそうに(?)ケーキを食べています(^_^;)

かわゆいクリスマスの衣装も、来年着られなくなってしまったってことに
ならないように、体重管理に気をつけなくちゃ。

ぷっちさんへ

fさんはお洋服がステキで、大好きなお店だっただけに
今回はちょっとがっかりでした。
ルナ・ゆうは美味しそうに食べてくれているので、まあ良しとしますが、
このケーキ、サンタ服一着と一緒に購入とはいえ
ちょっとお値段的にそこそこしていたのです(T_T)

ゆうのトナカイ服は大きめですが、
来年もこの服が着られるように、デカチュアにならないようにしなくては!です(^_^;)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう