ミニチュアダックス「ルナ&ゆう」とHappy Life☆彡

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » ゆう » TITLE … クリスマスプレゼントのお返し

クリスマスプレゼントのお返し

クリスマスも終わってしまいましたー。



今日、仕事から帰宅したら、ゆうからクリスマスプレゼントの
お返しがありましたよ。




P1090935.jpg


ただい・・・・ん???



P1090933.jpg

うわぁ~っっっっっっっっっ!

べ、ベッドがエライことになってる~!!!



ちょっとー!食べちゃってないでしょうね。



P1090936.jpg


バラバラになったベッドの裏の生地を復元してみたけど、若干足りない・・・



P1090937.jpg


掘り出した綿は、そこそこの量はあったけど、
いくらかお腹に入ったんだろうな~(T_T)





P1090942.jpg


ルナ姉さん、止めてくれた?
「やれ!やれ!」って応援してなかった?



P1090945.jpg


綿をたんまり掘り出して、そりゃ~楽しかったことでしょうよ。



P1090952.jpg


怖い顔にもなるわな。



P1090955.jpg


ゆうはぽかーんとした顔してますけど。




まったく、困ったもんです。



どうやっても噛み破れない温かいベッドって、誰か開発してくれないかしら。



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

Romiさま

えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ?!
ゆうくん、えらい事してくれましたね~。
最初、「あら?ゆうくんのベッドに雪??」とか思ったんですけど(嘘)えらい派手にやってくれましたね~。

ここまで派手に分解したのを見たのは初めてです・・。
ある意味、乾杯!!ですよー。

(ノエルも分解作業員とかあだ名ついてますけど、さすがにここまで派手にした事はなかったかも・・汗)

どのくらいの時間かかったのだろー。まず、裏からいったという知能の高さにも乾杯です・・。

またこれでさむーーーいお留守番になったったんですね~。

きっとルナ姫は「ちょっと・・・やめた方がいいと思うけど。。」って思って見てたんだろうな~と思いますよー。

ゆう君、体力有り余っていたずらしちゃうんでしょうね~。
スポーツとかで発散するのが一番なのでしょうね。

ルナちゃんが相手だと、ルナ姫ヘロヘロになっちゃいますね~きっと・・・。

湯たんぽとか置いておくのはダメでしょうか?
レンジでチンするタイプの物がありますが、カバーは分解される危険があるから本体を置いてあげるとか・・。

まさか・・・・・・・・・・・本体は分解・・・・・しませんよ・・・ね?
(・_・;)

きっと2歳になったらいたずらも収まると思いますよー!!(←パパ談)



ゆぅくん頑張ってしまいましたねっ;破壊王ゆぅくんは病院へ…なんて事はなったことないですか?
ウチもひなは破壊女王です;(女の子なのに;;)それになんでも食べちゃって、朝方にしょっちゅうオエオエしてます(汗)ぬいぐるみなんて与えられません;可哀相だけど、おもちゃはロープとタオルのみ(汗)
最近やっとお留守番の時らトイレ(デオトイレ)の上にひいてる段ボールみたいなのを破壊しなくなりました。
ゆぅくんの成長はひなの将来みてるみたいで…ルナちゃんゆぅくんのブログはまってしまったのかも(笑)
お互い頑張りましょうね♪

メリー・クリスマスでした!
ルナちゃんとゆう君、プレゼントにケーキに、
楽しさいっぱいのクリスマスだったね♪
ゆう君的に一番楽しかったのは、ベッド破壊かもだけど!
(私もルナちゃんと一緒に応援していることはRomiさんには内緒だからね!)

私的にツボだったのは。。
 ・クリスマスケーキをあげるときのRomiさんの
  「メリークリスマス!良し!!」
 ・トナカイゆう君の「こらぁ~!!」
 ・きっとゆう君のベッド破壊を応援していたルナちゃんの
  「アタシは止めたわよ!」
本当に読んでいるだけでこちらも楽しくなれちゃう、
幸せ一杯のクリスマスのブログでした☆

Romiさんこんにちは♪
うわぁぁぁ!
ゆうくんのベッド、ほんとになくなっちゃった!
清々しい程メッタメタに破壊しちゃいましたね(≧∇≦)ギャハハハ♪
ルナちゃんは「や、やめなよ。それくらいにしときなよぉ~」と
ハラハラしながら見ていたんじゃないでしょうか。
ゆうくんの今日のウンPはモコモコだったりして…(*´艸`)
ノエルくんのパパさんもおっしゃるように
ドイルも2歳になるといたずらがピタリと収まりましたよ^^
(今でもたまに私の雷が落ちる事もありますが…w)
きっとゆうくんも徐々に収まると思います☆

ノエルママさんへ

確かに。修復不可能なところまで破壊されたら、
あきらめも早く着くというもんです。
ルナもゆうが来る前は何個もベッドを破壊しましたが、
ここまでやったことはないですね。

次から次へと綿が出てくるのが、きっと楽しかったでしょうねー。

最近、朝のお散歩に行けてないので、ゆうは体力有り余っているんだと思います。

やっぱりノエルくんと一緒に暴走させたいわ♪

湯たんぽを楽天で調べてみましたが、いろいろあるんですね。
でも、ゆうのことなので、本体も破壊するかも・・・・(^_^;)
何か突起があるとか、タグがついていたりすると、
そこから齧りますから~。

くぅ・ひなさんへ

幸い、病院へいくことにはなりませんでしたが、
今日のう○ちに綿が少し混ざっていました。

ひなちゃんは吐いちゃうんですかー、それは心配ですね。
我が家もお留守番はブラックコング(噛む力が強いワンコ用)と
縄のおもちゃです。
ブラックコングは最近破壊しませんが、縄のおもちゃも噛んでいるうちに
縄が解けてきてくちゃくちゃ食べてます。

ひなちゃんはゆうくんを反面教師として、良い子に育ってほしいです。

ポリー・パパさんへ

ルナ・ゆうはサンタ服やトナカイの衣装を着せられたことは
迷惑だったかもしれませんね。
でも、お友達に会えたり、初めてのクリスマスケーキは喜んでくれましたよ♪

ゆうはベッドを破壊しながら、楽しくて「うほうほ」していたと思います。
そんな姿を見てルナは「ワタシもやりたーい!」と言っていたと思います。

ポリー・パパさんのツボとワタシのツボは共通点がありそうです♪
ワタシもゆうの「こらぁ~」の顔が結構スキですー。

ケーキを待たせておいて、「メリークリスマス!よし!」は
結構強い口調で言うのが、ポイントです♪

ぷっちさんへ

ぷっちさんが忠告してくれたいたのに、ねー。

せめて1週間くらいはベッドを使って欲しかったわ。

ワタシもこの光景を見て、結構冷静に写真撮ってました。
よくぞ、ここまで見事に破壊したもんだ、とある意味感心。

今日のゆうのう○ちに綿が少し混ざっていましたー。
明日も出ると思います(^_^;)

ドイルくんのように大人しくなる日がくるかしらーーー???

なんとなくこうなる予感が。笑。それにしても見事ですね。これだけ見事に出されると怒る気もうせますよね。笑。うちもよくやってたけど最近は、全くしなくなりましたね~。なんでだろう。

いさぱぱさんへ

コメントのお返しが遅くなってすみません。

ルナもパピーの頃はたくさん壊したけど、
ここまで見事に壊したことはなかったですねー。

今はルナのベッドが次のターゲットとなっています(笑)

Romiさま

こんにちわー。
ご心配おかけしました(汗)
昨日はかな~り体調不良だったのですが、今日はご飯も食べれるし、元気が復活してきているので大丈夫だと思います。

毎年12月には風邪をひくんですよー(涙)
去年は12日頃に風邪をひき、今年はこの時期まで来たので
大丈夫だろう・・と思ってたら・・・・・・・昨日・・。

熱も40℃近くまであがってしまって辛そうでした・・。
でも注射を打ってもらった上に、自分でも寝て体力を作っていたみたいで本日は”おやつ”の声にも反応しています。

あ、お歳暮って言っても私も食べたくって注文したものなので、大したものではありません。
もうご自宅にあったりして(笑)

ノエルママさんへ

みかん、ありがとうございました。
とっても甘くて美味しいみかんですね。
お正月はやっぱり「みかんとこたつ」ですよね♪

ノエルくん、元気になってきていて安心しました。
ママの愛情いっぱいの温かいご飯はどんなお薬よりも
ノエルくんに効くんだと思います。

らくおは毎年お正月に必ず風邪ひきます。
なんだかノエルくんと似てますね(笑)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう