ミニチュアダックス「ルナ&ゆう」とHappy Life☆彡

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » いただきもの » TITLE … 美味しくいただきました♪

美味しくいただきました♪

皆さん、大掃除はもう済みましたか?



我が家は・・・全然です。
11月の5連休の時にやっておくべきだったと、いまさら反省。

毎年おなじ反省してる気もするが・・・。




さて、ブロ友さんからまたまたいただきものをしてしまいました。

ノエルママさんより

P1090964.jpg



愛媛みかん!




P1090965.jpg



色艶バツグン!

もちろん、お味も甘くてとっても美味しかったです。



そして、先日お会いした時にいただいていた「ぶりのふりかけ」


P1090968.jpg


晩御飯でいただきました。


P1090969.jpg


ふんわり柔らかで、ぶりの照り焼きのような甘味があり、
これまたとーーってもおいしかったです。




そして、ぷっちさんから先日お会いした時にいただいていた
ねんりん家の「小さなバームツリー」


P1090843.jpg



らくおとじゃんけんで、どちらがどちらを食べるか決めました。


P1090966.jpg


らくおが勝って、プレーンを選択。


P1090967.jpg


ワタシはショコラをいただきました。

これまたとーーーっても美味しかったです。

(らくおのプレーンも一口かじってやった♪)


「ぼくたちのは~?」
P1090959.jpg


あなたたちもたくさんいただいたでしょ。

これはらくおとワタシの分です。




ノエルママさん、ぷっちさん

とっても美味しかったです。ご馳走様でした。

ありがとうございましたーv( ̄ー ̄)v

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

*** COMMENT ***

Romiさま

こんにちわー。私も今、ミカン4個目食べてます)^o^(
気にいって頂けてよかったー♪

毎年この時期は、ここのお店でみかんを箱買い(2箱程度)してもぐもぐ→デブになるというのを繰り返しなのです・・・。

ミカンってやめられない、止まらないんですよね~。

ぶりふり。。TVで紹介されてから即注文しちゃったんですよー。
お会いする日には間に合わないかと思ってたのですが、間に合ってよかったですー。

ルナ姫とゆう君はたまごちゃん破壊に全力を注いでくださいませ。

Romiさん こんばんはー

ちみっとコメントご無沙汰でスミマセン(汗)
おぉ~~~美味しそうなものが盛りだくさんだね♪
ミカンってやっぱりこたつに入って食べたくなる私(笑)
ねんりん家さんだーーーこれもウマイよね
(年明け、そごうに買いに行っちゃいそうだよ)

さて、今年は今日が最後の訪問になるので年末の
ご挨拶をば。。。
今年も仲良くしてくれてありがとです!
来年はお会いできるといいなぁ~って思ってます
来年もどうぞよろしくお願いします!(^^)!

ノエルママさんへ

やっぱり愛媛のみかんは美味しいですね♪

ちょうどうちのみかんがなくなるところだったので
グッドタイミングでした。

本当にありがとうございました。

風邪予防にたくさんいただきます。

ルナ・ゆうにはおとしだまとしてたまごちゃんを
贈呈しようと考え中です♪

こみさんへ

みかんは風邪予防にたくさん食べたいと思います。
甘くて美味しいみかんです~♪
ねんりん家もとっても美味しかったです。
フランクフルトみたいな形をしていて、
ちょうど食べきりサイズで、お皿も汚れず
すばらしい商品です♪

こちらこそ、お世話になりました。
こみさんの楽しいブログ、来年も楽しみにしています。
そして、ぜひ来年はお会いしましょう♪

よいお年を~。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう