ミニチュアダックス「ルナ&ゆう」とHappy Life☆彡

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » ルナ&ゆう » TITLE … よいお年を!

よいお年を!

何とか、掃除も終わった。


掃除の最中、ルナ・ゆうはワンワン・ギャンギャン吠えて大変でした。


P1090971.jpg




やっと落ち着き、夕方、家族そろってお散歩へ行くことができました。


P1090975.jpg




2011年、みなさんにとってどんな年でしたか?


我が家はあの震災後、ルナ・ゆうはよく吠えるようになりました。


でも、全体的に楽しく・健康で・幸せに過ごせた1年でした。



しつけ教室も出来たり、出来なかったりしたけど、よく頑張ったね。


9月の軽井沢旅行でお友達になったポリーさん一家、
初めてのエクストリーム体験会でとってもお世話になりました。



そして、年末にはノエルくん・ノエルママさん・ノエルパパさんと
ドイルくん・ぷっちさんにお会いすることもできました。



大きな災害があった年でしたが、小さな幸せもいっぱいありました。



2011年、大変お世話になりました。
いつも優しくしてくださったブロ友さん、ありがとうございました。


P1090977.jpg



2012年も健康で、楽しい1年となりますように。

みなさま、よいお年を!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


*** COMMENT ***

こんばんわー。
今年は大変お世話になりましたー。

そして、今年はお会いできてとっても嬉しかったですー☆彡
ルナ姫もゆう君もとってもなつっこいし、大好きですよ)^o^(

そして、Romiさんが「吠えても大丈夫なのでお会いしましょう!」と言ってくれた言葉がとっても救いになりました。

Romiさん一家とお友達になれて、ノエルも幸せだと思います。

また来年もノエル一家を宜しくお願いしますー。

良いお年を~♪♪

あ、ルナ姫とゆう坊ちゃまにはお年玉「お年たまごちゃん」になるんですね~。
じゃんじゃん破壊しちゃってくださいー。
家にあるたまごちゃんとかもらって欲しい位ですよー。

ノエルママさんへ

ワタシなんて、ノエルママさんからたっくさん救いの言葉をいただきましたよ。

いつも真っ先にアドバイスをくださるノエルママさん。

ワタシがしつけでルナがかわいそう、と悩んでいる時に
冷静かつ的確なアドバイスをいただいて、本当に救われたのはワタシの方です。

ワタシもノエルくんがわが子のように大好きです♪

来年も元気で楽しい一年にしましょうね♪

Romiさんこんばんは♪
お掃除お疲れ様でした~^^
今年も大変お世話になりました。
そしていつも優しいコメントやメッセージをありがとうございます。
Romiさんの言葉で私はとっても元気付けられました^^
年末にルナちゃんとゆうくんにお会いできたのも本当に嬉しかったです♪
来年もどうぞよろしくお願いします。
良いお年を~♪

ぷっちさんへ

ずーっと憧れていたぷっちさんに、また大好きなドイルくんに
お会いすることができて、2011年は楽しく締めくくることができました。

ぷっちさん、お若いのに、深い心遣いや、優しい言葉に
本当にいつも元気をもらってました。
お世話になりました。

2012年もぷっちさん・ドイルくん、ご家族が幸せでありますように。

良いお年をお迎えくださーい。

来年もルナ・ゆうをどうぞよろしくお願いします♪

Romiさん
今年はブログを通してお友達になれて
よかったです^^
ありがとう~!!

駆け込みコメですが
来年もよろしくお願いします(*^_^*)

myukinkoさんへ

お返事が遅くなってすみませんっ。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

ことしはテリ・ルイに会いたいなー。

1月は7-9日で帰省しますー。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう