ミニチュアダックス「ルナ&ゆう」とHappy Life☆彡

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » 服・ワンコグッズ » TITLE … おとしだま

おとしだま

あけましておめでとうございます

本年もルナ・ゆうをよろしくお願いいたします。


今年も健康第一に、楽しい1年にしたいと思います。



さて、本日、らくおは千葉の成田山へ行っております。
元日祈願のお札をもらうのが毎年恒例です。


参拝客でごった返すため、ルナ・ゆうは一緒に行けません。
よって、ワタシと留守番です。



去年、ノエルママさんにいただいた大量のたまごちゃん

P1090990.jpg



「おとしだま」ならぬ、「おとしたまご」として、ルナ・ゆうにあげました♪
[広告] VPS


たまごちゃん、大量投入直後のルナ・ゆう


ルナはさっそく1個GETして、サーキュレータの後ろに隠れました。

ゆうはルナのたまごちゃんが気になりつつ、「他のたまごちゃんも気になる~」で
どうしたらいいかわからない状態(笑)



しばらくワラワラしたルナ・ゆうの姿を楽しんだ後は
「待て」の練習もしましたよ♪


P1090997.jpg




待て!

P1090999.jpg




Happy New Year! 良しっ!

P1100003.jpg


P1100021.jpg





やっぱり一度に大量投入すると、ゆうも独り占めしきれないので、
ルナもゆっくりおもちゃを堪能できます。




P1100008.jpg
「おくちにくわえられるのは1個だけなのだ。」


いや~、ゆうくんならきっとその気になれば、2個くらい咥えられると思うよ。



P1100015.jpg

ルナ姉さん、よりどりみどりでよかったね~♪





でも最後はどうしても、こうなるのであった。


P1100032.jpg



ノエルママさん、たまごちゃんを堪能できました~v( ̄ー ̄)v


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

Romiさま

明けましておめでとうございます☆彡
今年もよろしくお願いします。(年賀状もう少々お待ちください 汗)

そうそう!!!!!望んでいた絵図GETですっ!!!
こういうのが見たかったんですー。やったー(^o^)v

ゆう君、めちゃめちゃ迷ってる~!
ルナちゃんがゆう君の魔の手から逃れてたまごちゃんGET出来て何よりですー。

でも・・・・・ゆう君に跨られてしまうのは変わってないですね(^_^;)

今年もよろしくお願いしますー。

ちなみに今日も暴走してきましたよー。

あけましておめでと~ございます。たまごちゃん大量投入ですね~。これならどれも気になるから面白い動きしてましたね~。笑。でも結局は、あ~なるわけですね。なぜあんな感じになるんでしょうかね。不思議です。でも大笑い。笑。うちのもリンクさせてもらってよろしいですか。事後になりますが。笑。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ノエルママさんへ

あけましておめでとうございます。

ノエルくん、さっそく暴走してきたんですねー。
元気になって良かった、良かった♪

我が家のムツゴロウは相変わらず我が家のワンコに優しくなく、
どこにも連れて行ってくれませーーーーん(怒)
今年はもっとわが子に優しく!

たまごちゃん、6個全部を投入する勇気がなく(笑)
4個にとどめました(^_^;)
あまりにもたくさんのたまごちゃんに、ゆうはどれを狙っていいのか
わからず、ワラワラしていましたよー。

でも、破壊される前に撤収しましたー。

また明日も大量投入してみたいと思います♪

いさぱぱさんへ

あけましておめでとうございます。
今年も遊びにきてくださってありがとうございます。

リンク、ありがとうございます。よろしくお願いします。
こちらもリンクさせていただいてよろしいでしょうか?

いつもおもちゃはゆうに独占されてしまうのですが、
ノエルママさんが大量にたまごちゃんをプレゼントしてくださったので
思い切って大量投入してみました♪

ゆうはどれに狙いを定めていいのかわからず、
あんなに戸惑っているゆうは初めて見ました~。

ルナもゆうにじゃまされず、たまごちゃんを楽しめました♪

Romiさん こんばんはー

新年あけましておめでとうございます♪

おぉ~~~こりゃまた大量のたまごちゃん(^^ゞ
まさに『おとしたまご』だね♪
ゆうくんの動きに大爆笑(笑)ルナちゃんのたまごちゃんも
気になるし他のたまごちゃんとも遊びたいしーーー
どしたらいいの~的な感じがカワエエ~~~(*^_^*)
ルナちゃんもゆうくんもたくさんのたまごちゃんで遊べて
良かったね~!(^^)!

Romiさん、今年はぜひぜひお会いしたいでーーーす(^_^)v
くれ子は無愛想な娘ですが、よろしくでっす♪

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

なかなかコメント残せず、ごめんなさいっ
今年は、もう少し・・・コメンツ残したいな~

我が家とは偉い違いのとーーーってもいい子ちゃんな
ルナちゃん、ゆうくんv-343
今年の活躍も楽しみにしてますよーv-426

こみさんへ

こみさん、あけましておめでとうございます。
今年も仲良くしてくださいね♪

そして今年はワタシもくれあちゃんにお会いしたいでーす。
ルナがわんわん吠えちゃうと思いますが、よかったらぜひ会ってください。


大量のたまごちゃんにゆうってば、どうしたらいいかわからなくなってるでしょー。
ルナは冷静に1個のたまごちゃんを確実にGETして堪能していましたよー。

ジャイアン対策にはおもちゃ大量投入がいいみたいです♪

ラリレモさんへ

あけましておめでとうございます。

いえいえ、ワタシも最近読み逃げ常習犯です。
遊びに来てくれるだけでウレシイですよー。

ルナもゆうもいい子ちゃんじゃないですー(T_T)
しつけ教室も1年通ったのに、最近またもとに戻ってしまって
ルナはワンワン吠えるし、ゆうはわんぱくだし。

でも元気が一番。
去年は2ワンとも大きな病気もなかったので
今年も健康第一でいてほしいです。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう