佐野プレミアムアウトレットでお買いもの

  03, 2012 15:16
さて、1月2日
ドッグランの後、佐野プレミアムアウトレットへお買いものへ行きました。



P1100043.jpg






どちらかと言うと、ワタシより買い物が好きなのはらくお。


P1100044.jpg






風があってちょっと寒かったけど、店内へはワンコNGなので、
らくおが買い物している間はワタシとルナ・ゆうはお店の外で待ってました。

P1100049.jpg

(ふつう、女の人が買い物で男の人が待機ってパターンが多いんでないかい?)





ワンコ連れのお客さんも結構いました。



お揃いの服を着てカートに入っていると、「かわいいー」と言ってもらえる率は高いです♪





ワタシはDog Deptに入りましたが、すんごい人で、
特にワンコ服があるエリアには近づけず、結局何も買えませんでした(T_T)





らくおもいろんな店に入っていったけど、「人が多くて見られない」と
出てくるパターンが多く、結局欲しかったものは何も買えませんでした。


とほほ。情けない。




ちょっとスタバで温かい飲み物でも買って休みましょう。


P1100051.jpg



なんだか熱い視線を感じるわねー。

P1100057.jpg





ちょっとだけよ。
抹茶あずきラテの蓋だけね。

P1100059.jpg




うまいかい?そーかい、そんなにうまいかい。
そりゃ良かった。

P1100062.jpg



寒い中、買い物につきあってくれたお礼です。





Francfrancの前を通りかかった時、
「例年より早いスピードで売れております、お急ぎください」と
福箱の購入を促す店員さんの呼び声



ワタシは今まで福袋に当たったことがないので「いらん!」と断固反対したのですが、
らくおがまんまと店員さんの呼び声にひっかかり(?)店内へ。





福箱は2種類(3種類あったみたいだけど、1種類はすでに売り切れ)

赤箱のデリシャスBoxと、黄箱のリラックスBox
どちらも5000円



らくおは「どっちがいい? ねえ、どっち???」としつこく聞いてきたが
わたしは「いらん!」と断固拒否


「じゃあ、黄色にする」と言って買ってきたのが、これ。



P1100065.jpg





福箱の中身を公開します。
(これから購入予定の方で、楽しみにしている方はこの先は見ないでね♪)







箱の蓋を開けると、こんな感じ

P1100066.jpg


あれ?ぎっしり入ってないのね。





1点ずつ紹介します。


P1100067.jpg

AROMA BATH FIZZ




P1100069.jpg

湯たんぽ&カバー




P1100070.jpg

アロマディフューザー



P1100071.jpg

フェイスタオル



P1100072.jpg

時計



P1100073.jpg

どうやらメイン商品っぽい
マッサージ機能付きクッション





以上。・・・




ワタシがこの箱をルナ・ゆうのおもちゃ箱にするといったら、
らくおが「自分が使う」と言ってました。

一番人気はこの「箱」?








赤箱も買うと言っていたのを止めてよかった。
赤はキッチンツールが入っているらしいです。



みなさんは良いお買いものができますようにー。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

8 Comments

ノエルママ  

Romi様

こんにちわー。
らくおさん、お買い物好きなんですね~。
私と気が合いそう!!!(*^。^*)我が家はパパが待つパターンなので、今度一緒にお買い物行ったら、Romiさんと我が家のパパはお外で待っててくださいね~。


らくおさん、箱が目当てだったんですか??でもおしゃれだから使い道ありそう~☆彡
(おもちゃ箱にも最適そうですが・・・。)

確かに福袋って、なかなか手が出ないですよね~。
子供の頃に福袋を買って以来、自分の福袋って買ってなかったのですが、今年はノエルの福袋をGET。
やっぱり1つは「いらない・・」って思うものでした。
・・でもお散歩用の服と割り切ればOKですが・・。

1つは大当たり~。ゆう君もサイズが合えば。。って思ったのですが、ダックスはDSサイズのみだったんですー。
明日、紹介しますね。

2012/01/03 (Tue) 17:07 | REPLY |   

いさぱぱ  

うちも嫁様がよく買いますけどやはり結局使えるのって1つか2つぐらいなんですよね~。でもやはり毎年買ってしまうのはなぜなんでしょうかね~。笑。

2012/01/03 (Tue) 17:28 | REPLY |   

Romi  

ノエルママさんへ

そうなんですよー。我が家はらくおが買い物好きで
ワタシは待つ方です。
OK~、じゃノエルママさんとらくおが買い物している間
ワタシはノエルパパさんとお外で待っているわ~v( ̄ー ̄)v

らくおも箱が目当てではなかったと思うのですが、
結構この箱を持って歩いている人を見かけたので
良いものが入っていると期待したのではないでしょうかねー。

結局、どちらが箱を使うか、まだ決着がついておりません。

ワンコの福袋ってお洋服のサイズは購入前にわかるのですか?

ワンコ福袋は買ってみたことがないので、ノエルママさんのブログ
楽しみにしていますー!

2012/01/03 (Tue) 20:37 | REPLY |   

Romi  

いさぱぱさんへ

女の人って福袋、好きな人多いですよねー
って、ワタシもたぶん女なんだけど・・・(笑)


20代の頃、買った福袋が大外れで、それ以来買っていません。

どうしても売れ残りを詰めた感がしてしまって・・・


でもきっと中には良いものもあるのでしょうね。

2012/01/03 (Tue) 20:39 | REPLY |   

myukinko  

こんばんは~^^
福袋~、私も15年ぶりくらいに買いましたが
やっぱり当たりって無いですよね(^_^;)

私も最初にこの箱を見たとき
ワンコのおもちゃ箱にちょうどいいな~って思いましたよ♪(笑)

2012/01/03 (Tue) 22:09 | EDIT | REPLY |   

ぷっち  

明けましておめでとうございます。

Romiさんこんにちは♪
今年もどうぞよろしくお願いいたします^^

↓「おとしたまご」動画で早速、爆笑してきました(笑)
ゆうくん可愛い~!!!
ルナちゃんもゆっくり遊べて良かったですね♪

ドッグランにお買い物、楽しそうですね~^^
お買い物はらくおさんの方がお好きなんですね(*´艸`)♪
福袋、我が家は今年はドイルの分も私の分もネットで買ってしまったのですが
こうやって実際にお店へ行って買おうかな~とか、どれがいいかな~とか
悩むのもすごく楽しいんですよね^^
私もこの箱を見たら、おもちゃ箱に!と言うと思います(*`ω´*)b

2012/01/04 (Wed) 16:21 | EDIT | REPLY |   

Romi  

myukinkoさんへ

福袋、思いつきで買うとダメなのかしらね。

ちゃんと下調べが必要ですね。

やっぱりこの箱、おもちゃ箱ですよね!

色もカラフルだし。

らくおには譲らないわよ~。

2012/01/04 (Wed) 17:49 | REPLY |   

Romi  

ぷっちさんへ

今年もよろしくお願いします♪

ゆうのわらわらした姿もかわいいでしょー。
ルナは思う存分たまごちゃんを楽しむことができましたよ♪

ドイルくんとぷっちさんはネットで福袋購入されたのですねー。
良いお買いものができましたか?

やったー!おもちゃ箱に2票入りました!
ワタシがこの箱いただきます♪

2012/01/04 (Wed) 17:54 | REPLY |   

Post a comment

What's New