ミニチュアダックス「ルナ&ゆう」とHappy Life☆彡

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » ルナ&ゆう » TITLE … まったりは今日まで。

まったりは今日まで。

らくおは今日から仕事。



ワタシは今日までお休み、明日から仕事。


今日はルナ・ゆうとまったり1日を過ごしました。



P1100092.jpg


P1100095.jpg




お休みの最後の日は

「あー、このままずーっとルナ・ゆうと一緒に居たいよ~」

と思う。




毎年同じ事を思う。


でも、ワンコ費用を稼ぐため、今年も頑張るわよ~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

こんばんわー。
つらーーーい仕事から無事帰還してきましたー(>_<)
もう。。。お休み明けの仕事ってたいへーん。

頭は痛くなるし、眠りの神様は降臨してくるんですよー。
何度も目薬さしてごまかしてました・・。
Romiさん家と我が家って逆ですね。今日までパパはお休みでした。

明日からまたノエルにもお留守番のお仕事頑張ってもらいます。

あ、福袋のサイズは、タグが付いているのでわかるんですよ。
ただし、J.PRESSさんは男の子用のお洋服&DSサイズのみらしいです。

とっても満足した福袋でしたー。ペッパラさんは・・・ちょっと・・でした。

ノエルママさんへ

お仕事、お疲れ様でしたー。
そうですよねー。休み明けの仕事ってつらい・・・。
まず、明日の朝、起きられるかしらん???ってところから心配です。

ノエルくんも明日からお留守番ねー。
我が家のルナ・ゆうも明日からお留守番頑張ってもらわなきゃ。
また、1年が始まるのねー。

やっぱりおしゃれな服はDSサイズくらいまでなのかしら。
うう、デカチュアにもおしゃれな服を~・・・(T_T)

今年もよろしくお願いいたします☆
ルナちゃん、ゆう君、Romiさん、らくおさんにとって、
今年が良い年になりますように。

あっという間に正月休みも終わりですね。
でも、ワン達と楽しく過ごすためにも、
お互い今年もがんばりましょうね(^o^)/~。

ルナちゃんとゆうくん、楽しいお正月を過ごせたみたいですね♪
でた、「Happy New Year! ヨシ!」。
私的にツボにハマってます☆
よりどりみどりのタマゴちゃんに、
ドッグランにアウトレット、そしてまったり。
どれも本当に幸せそうです♪

アウトレット、らくおさんが買い物でRomiさん達が待ちですか!
我が家は逆ですねー、軽井沢のアウトレットで
ルナちゃんとゆう君に遊んでもらったのも、ポリーママが買い物、
ポリーさんと私がドッグランで遊んで待っていた時でした。
買い物も、出会いのきっかけに貢献、することもある??

ポリー・パパさんへ

ポリー・パパさん、今年もよろしくお願いします。

「Happy New Year! ヨシ!」、気づいてもらえてよかったです(笑)
しばらくイベント事がありませんが、
次回、なにで行こうか考えておきますv( ̄ー ̄)v

そうでしたねー。軽井沢アウトレットでは
お買い物中のママさんを待ってるポリーさん、パパさんにお会いできたのでした。

そう考えると、ただ待っているようで、
実はステキな出会いを待っていることもあるのでしょうね~。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう