おりこうにお留守番したのに。

  05, 2012 22:03
ワタシも今日からお仕事。



あー、短いようで長い、長いようで短い年末年始休暇だったわー。



いきつけの美容院、昨日から営業しているかと思っていたらお休み。

しまったー、年末のうちに行っておくんだったー。



1週間ずーっと一緒にいたルナ・ゆう。


昨日の夜は

「ルナちん、明日からお留守番、お願いね。」
「ゆうくん、フリースいたずらしないでね。」

なーんて、何度も話しかけていた。



今日は定時(ワタシはパートなので16時)で帰りたかったけど、
初日でめっちゃ忙しかった。



帰りはちょっと遅くなっちゃったけど、
ルナもゆうもおりこうさんにお留守番できてたみたい。



P1090741.jpg
「あたしたち、おりこうさんにしてたです。」
「うん、してたです。」




あら~。おりこうさんだったのね~。
ありがとね~。




P1090640.jpg
「ごほうび、くれてもいいですよ」




いえいえ、年末年始でちょっと太ったから、
今日からごはんの量をちょっと減らします。



P1090743.jpg




ワタシも一緒にダイエットするから、ね。(^_^;)



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

4 Comments

ノエルママ  

こんばんわー。
やっぱり休み明けのお留守番ってちょっと心配になりますよね~。
お利口にお留守番出来てえらかったけど・・・・ご褒美ナッシングだったんですね~(・_・;)

Romiさん、ダイエットしなくっても大丈夫ですよー。
これから暖かくなって、運動すればいいんですよー。

2012/01/06 (Fri) 20:08 | REPLY |   

Romi  

ノエルママさんへ

お留守番一日目はおりこうさんだったんですけどー・・・
今日帰宅したら、ゆうがフリースの端っこ、噛んで破ってました(T_T)

昨日ごほうびあげなかった腹いせですかね~。

いやー、お休み中のアルコール摂取量がそれまでの倍以上になっちゃって。
2月に健康診断あるし、ちょっと、いやいやかなりダイエットしなきゃ。

結婚していったい何キロ太ったんだ???
って感じです。

2012/01/06 (Fri) 21:26 | REPLY |   

ぷっち  

Romiさんこんにちは♪
長いお休みの後の出勤、ワンコ達のお留守番も始まると思うと
ちょっと憂鬱になってしまいますよね(´ω`)
ルナちゃんもゆうくんもお留守番お疲れ様でした^^
おりこうさんに出来て偉かったですね~☆
ドイルも親戚ズからオヤツを大量にもらっていた為、
明らかに重くなりました^^;
私も、毎年気をつけなければと思いつつもまたしっかり食べてしまい…
怖くて体重計に乗れずにいます(笑)
ドイルと共にダイエット頑張らなきゃです!

2012/01/08 (Sun) 13:33 | EDIT | REPLY |   

Romi  

ぷっちさんへ

お正月、食べ過ぎてしまうのは
ワンコも人間も同じなのでしょうかー。

ルナ・ゆうはフードの量を減らしました。
ワタシの食べる分は自分で管理しなければなりません・・・。
それが難しいんだよねー。

ゆうは2日目のお留守番でやっぱりフリースを破ってしまいました(T_T)

2012/01/08 (Sun) 15:41 | REPLY |   

Post a comment

What's New