ただいま帰省中

  08, 2012 15:38
1/7(土)より、ワタシの実家、愛知県に帰省中です。


今回はPCを持参しての帰省なので、ブログ更新できましたーv( ̄ー ̄)v



この3連休、お天気は良いようで、
土曜日も高速道路から富士山がきれいに見えました。

P1100099.jpg



中央自動車道を通って、途中、諏訪SAで休憩。


雪が残っていました。

P1100104.jpg



高速道路は渋滞もなく順調で、自宅を出発して7時間で実家へ到着しました。



今回は実家のワンコと仲良くできるでしょうか。


P1100106.jpg
じゃじゃ丸



P1100113.jpg
ラビ



今回もルナちん、紅一点です。



ルナ・ゆう側から一方的にワンワン吠えることも時々ありますが、
前回よりは慣れたようで、ここまで近づけました。


P1100121.jpg

ルナちん、真ん中で固まってる???


長時間の移動と、緊張でルナ・ゆうはちょっとお疲れのようで、ぐっすりです。

P1100118.jpg


P1100120.jpg



明日はもう帰宅。

実家でゆっくりできないのが残念ですが、
明日はちょっとお楽しみがあります。


そのお楽しみとは・・・・


次回UPしまーす。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


3 Comments

ノエルママ  

こんばんわー。
帰省されていたんですね~。お疲れさまですっ。
2泊3日・・・すぐ終わっちゃいますね~。
実家Lifeは、上げ膳下げ膳だから楽ですよね。

ルナ姫、ど緊張していて固まって・・・る??
でも、だんだん距離感が縮まってきてますよね~。
さすがルナ姫。

明日のお楽しみってなにかな~??

2012/01/08 (Sun) 19:53 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/01/08 (Sun) 23:47 | REPLY |   

Romi  

ノエルママさんへ

実家から帰ってきましたー。

PC持っていったけど、あまりPC触っている時間はなく、
お返事遅くなってしまいましたー。

ルナとじゃじゃ丸・ラビの距離はすこーーーしずつ縮まっているようです。
前回帰省した時は隣に座れなかったですから。

お楽しみの件、明日UPしますねー。

2012/01/09 (Mon) 20:31 | REPLY |   

Post a comment

What's New