ミニチュアダックス「ルナ&ゆう」とHappy Life☆彡

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » 病院・健康 » TITLE … ルナの前足 その後

ルナの前足 その後

昨日はルナにお見舞いのコメントをたくさんありがとうございました。


今日は昨日より足の状態は良いようです。

[広告] VPS



ゆうからも機敏に逃げられるし、ソファにもふつうに飛び乗ります。



でも、やっぱりなかなか怪我のところを見せてくれません。



お手も痛くない方の手だけ。

P1100181.jpg


なんとか左前足でお手をくれないかと、
「ルナ、こっちでお手できる???」とやっていると、




P1100188.jpg

代わりにお手をくれる方が・・・




ゆうくん、おやつじゃないよ。


P1100191.jpg




でもまだ痛みがあるのか、舐めてばかりいます。

P1100196.jpg


P1100206.jpg


うむむ~、見えない・・・・



P1100207.jpg

たぶん、ここが痛いんだと思います。


しばらくお散歩はいけません。

あ、そうそう。
病院へ行った時、ルナとゆうの体重を計ったら、かなり減っていました。


ルナ:5.38kg
ゆう:5.26kg



フードを減らした効果ですね。


今度、土曜日に病院です。


ルナ、頑張ります。応援ありがとです♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

こんばんわー。
だいぶ良くなったみたいで安心しました♪
そうですね・・・・ある程度治るまではお外は行かない方が良いと思います。
地面ってバイ菌だらけなので、化膿したりすると爪を抜くしかなくなってしまいますから・・・。

歩き方から見て、痛みもひいているみたいですね♪

ゆうくーん。ルナちゃんを驚かしちゃだめだよー(^_^;)
お姉ちゃん、足、痛いんだって・・。

でもゆう君って着々とお笑い路線突っ走ってますねー。
代わりにお手するところが、超かわいいー。

こんばんは^^
ルナちゃんソファーに登れたね~
良くなってるようで、良かった良かった!(^^)!
ゆうくん割り込んでのお手!ご愛嬌だね^^

2人ともダイエット成功したんですね~
スゴイスゴイよ~
だってこの間もそんなにずっしりと重くなかったもん☆

そういえば、今さらながらですがリンクさせてもらってもいいですか~?
なんでリンクしてないんだろ?(笑)

Romiさん こんばんはー

ルナちゃん、、、大丈夫かな?
昨日よりはだいぶ良くなってきてるみたいなので
ちみっと安心しました~
でも痛いんだよね・・・(涙)

ルナちゃんの代わりにお手しちゃう、ゆうくんがかわゆす♪

お大事にしてくださいね~

ノエルママさんへ

せっかくダイエットできたのですが、
お散歩へ行けないので、運動不足でまた元にもどったりして。

歩き方はかなり良くなっていますが、
ペロペロ舐めてます。
痛み止めの注射は1日しか効かないと言われていたのですが、
痛そうにしていないのが救いです。

もう少しの辛抱ですね。

ゆうくんは相変わらず、ルナ姉ちゃんを追いかけまわします。

我が家はルナがツッコミ担当で、ゆうがボケ担当ですね。

myukinkoさんへ

そうそう!
ワタシもリンクのお願いを、しよう、しようと思って
コメントし忘れてきてしまいました。
こちらもリンクさせていただきます♪やったーv( ̄ー ̄)v

テリーくんも先日お会いしたとき、
myukinkoさんがルナ・ゆうを抱っこしてくれた時
ヤキモチ焼いていましたね~。
ゆうもヤキモチ焼きなんです。
ルナちゃんを構っていると、「オレも、オレも!」と割り込んできます(^_^;)

ダイエット、病院の先生から「もう少し細くなってもいいです」と
言われましたので、5kgを目標に頑張ります!

こみさんへ

お見舞いコメントありがとうですー。

ルナ、だいぶ良くなってきたみたいですが、
まだペロペロ舐めてます。
舐めて治そうとしてるのかなー。

土曜日にもう一回病院へ行きますが、
爪をはがさなくちゃならない・・・なんて事だけは避けたいです。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう