ミニチュアダックス「ルナ&ゆう」とHappy Life☆彡

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » ゆう » TITLE … がっちゃん

がっちゃん

昨日のブログで、ストーブの柵を齧るゆうに、
「がっちゃんみたいに金属カジカジしちゃ、ダメだよ~」と
ノエルママさんがコメントをくれました。


がっちゃん:鳥山明の漫画『Dr.スランプ』に登場する、何でも食べちゃうスーパー赤ちゃん


まさしく「がっちゃん」だよ~っ(笑)


と、大ウケしてしまいました。




それから「がっちゃん、齧っちゃダメ!」と注意してみると
なんだかすんごくしっくりくるぅ~。


改名しようかと思いました。



その「がっちゃん」

またまたやってくれました。


P1100261.jpg


フリースの端っこの布を齧っちゃいました。


数日前から少しずつ齧られていたのですが、
3日くらいで、ここまでやりました。



と一緒にオレンジの布きれが出てきます。




ルナがあられちゃんキャラだったら、をツンツンしたことでしょう。



破れたフリースを片づけたら・・・

[広告] VPS


ルナのフリース持ってきて2ワンでいたずらし始めました(T_T)



もう~っ!


がっちゃんっ!!やめなさいっ!!!


P1100264.jpg


本当のがっちゃんは赤ちゃんだけど、ゆうはもう赤ちゃんじゃないのよ!

困ったもんです。



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

*** COMMENT ***

こんばんわー。
きたー!!「がっちゃん」採用ありがとうございます。

なんだかゆう君を見ていると、がっちゃん☆彡って感じでかわいんですよね~ (^o^)

ゆうくん。またフリースやっちゃったんですね~(汗)
動画のルナちゃん。「がっちゃん。やめなってばーっ。あたしのフリースじゃーん。明日から寒いじゃない!!」って言いながら引っ張っていると思いますよ~。


ゆうくん、あ、間違えた!!」がっちゃんに(笑)ルームランナー必要かも!!
っていうか、今度大井のランでノエルと走り回ってみましょう~!!

きっと疲れてがっちゃんしなくなるかも♪

ノエルママさんへ

ホント、がっちゃんですよ~。
何でも噛んじゃうんだから。

また無邪気なところもがっちゃんっぽい。
そのうち「ワンワン」じゃなく「プピ~っ」とか言うんじゃないかしら(笑)

今、ルナがお散歩いけないから、ゆうも連れて行ってないんだけど、
パワーを発散できなくて、いたずらに繋がっているかも、ですね。

ノエルくん、今度一緒に暴走してね~。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう