ミニチュアダックス「ルナ&ゆう」とHappy Life☆彡

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 病院・健康(ルナ) » TITLE … ルナ、完治しました

ルナ、完治しました

今日、ルナの爪の診察に病院へ行ってきました。


(本日の写真は、ブログの内容にまったく関係ありましぇん。)


化膿も、出血もなく、歩き方も通常と変わりなく、痛がる様子もありません。


P1100325.jpg




お散歩もシャンプーもOKが出ました!


よかった~。


P1100327.jpg



みなさんにご心配いただき、ありがとうございました。



P1100329.jpg



ゆうの爪切りは結局、自宅では出来なかったので
病院で切ってもらいました。


800円。




P1100332.jpg




今まで病院での爪切りは診察のついでみたいにやってもらっていて
爪切り代を支払ったことはなかったのですが、
ゆうは爪切りだけのために来たので、費用がかかったみたいです。




P1100333.jpg




今日、ルナにシャンプーOKが出たら、明日はサロンへ連れていこうと
思っていたので、ゆうの爪切りも病院でしなくてもよかった(T_T)


ちなみに、今日の体重
ルナ:5.40kg
ゆう:5.16kg


P1100328.jpg



もう二度と同じような痛い思いをさせないように、
定期的なお手入れ、心がけます!!


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

*** COMMENT ***

こんばんは♪
ルナちゃん、回復おめでとーございます。
一番の心配、可能もせず、回復に向かって良かった~(^-^)

Romiさんの所は、診察のついでにやってもらうと、爪切りサービスなんですか?

この辺りの病院は、必ず別ですよ。
500円な~り~。


ノエルママさんへ

爪が再生するかどうかはまだ???ですが、
とりあえず完治宣言です。ありがとうございました。

先日ルナの爪を切ってもらった時もそうだし、
今まで何度もフィラリアの薬をもらいに行ったついでとかに
切ってもらってて、爪切り代が請求されたことはなかったのです。

500円の所が多いみたいですね。

ま、今回は反省料と思っておきます。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう