ミニチュアダックス「ルナ&ゆう」とHappy Life☆彡

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » ルナ&ゆう » TITLE … 謎の物体 U・T・A・N・P・O

謎の物体 U・T・A・N・P・O

週末は雪まじりのお天気で寒かったっす~。


若いころはそうでもなかったのに、
最近、歳のせいか冷え性になったわ~。

特に足が冷たく感じるの。


で、佐野プレミアムアウトレットへ行った時に買ったHappyBoxに入っていた
湯たんぽを使ってみました!!



ベッドの足元に置いてみると、ルナとゆうが・・・


P1100341.jpg


P1100342.jpg


初めて見るシマシマの物体を攻撃するルナ。



P1100352.jpg

それを見ていたゆうも、掘り始めました。



しばらく謎の物体と格闘していたルナ・ゆう。


そこへらくおが登場。



P1100363.jpg


ワタシのために湯たんぽにお湯をいれてくれたらくお。


ルナ・ゆうから湯たんぽを守ってくれました。


P1100367.jpg


これで暖かく眠れるわね♪



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
おまけ

昨日行ったペットサロンのスタッフブログにルナとゆうの写真が載ってましたv( ̄ー ̄)v
お時間あるかたはのぞいてみてね♪
↓こちら
PET KUROSU スタッフブログ


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

うちは、この手の湯たんぽは、見事に毎回はがされ最後は、びりびりに。笑。最近は、暖かいことがわかってきたのか、いい感じに使っています。我が家では、車中泊の必需品です。

こんばんは~
今日の記事、めっちゃ優しいらくおさんじゃないですか~~^^
でもルナ&ゆうチンから守りきれるかな~?(笑)

Romiさんこんにちは♪
遅くなってしまいましたが、
ルナちゃん完治おめでとうございます!!!
お散歩もシャンプーも解禁になってよかったよかった~^^
シャンプーでふわサラになったルナちゃんとゆうくん、
ますます可愛くなりましたね(*´∀`*)♪

ルナちゃんもゆうくんも見知らぬ物体に興味津々だ~^^
そしてらくおさん、Romiさんのためにお湯を入れ、
守ってくれ・・・超優しいですね(〃▽〃)♪
昨晩は、雪がじゃんじゃん降ってすごく寒かったから
湯たんぽは大活躍だったんじゃないでしょうか?^^

いさぱぱさんへ

やっぱりワンコ的には、カバーをはがしたい衝動にかられるんでしょうね♪
ルナ・ゆうは暖かいものと感じたのか、感じなかったのか???ですが、
寄り添って寝ることはなかったです。

毎年電気アンカを使って足を温めていましたが、
今年はエコに湯たんぽでいきます♪

myukinkoさんへ

らくおは新しいものを使ってみたかっただけです~。

ワタシのために湯たんぽを守ってくれたわけでなく、
ただ単純に壊されたくなかったからです~。

あ、ここ素直にありがたがっておくところですかね(笑)

ぷっちさんへ

ありがとうございます♪
爪をはがした直後は、触らせてくれなかったのですが、
平気で触らせるようになりました。
昨日、ちょっと爪らしき堅いものがありました。
爪が生えてきたんだったらいいな~。

PET KUROSUさん、サービスはとっても充実しています。
でもドイルくんがつけてもらったエクステみたいなおしゃれなものは
なかなかやってないですねー。

湯たんぽは、あまりにルナ・ゆうが構うので、
1回使ったきりです(T_T)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう