ミニチュアダックス「ルナ&ゆう」とHappy Life☆彡

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » フード・おやつ » TITLE … たい焼き、ウマシ!

たい焼き、ウマシ!

やっと週末ーーーっ!!!

今週も仕事がんばった!


金曜の夜がなんだか一番ワクワクして嬉しい。
週末、ルナ・ゆうと何して遊ぼっかな~。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


年始に実家へ帰省した時にお会いした
ミニチュアダックスてるてるBOY’Sのmyukinkoさんからいただいたワンコのたい焼き

P1100377.jpg



1ワンで1個はちと多いので、ルナとゆうで1個を分けて食べました。


P1100378.jpg

待て!


カメラマンはらくおなのだ。


2ワンにおやつをあげる時の写真って、一人じゃなかなか難しい。


特にうまうまを前にすると、おりこうさんに待てない我が家の場合は
おやつを持ちながら、カメラも持って・・・なんて無理なのだ。



P1100380.jpg

まだ待てなのだ~ぁ。

鼻の先でたい焼きをみせびらかす。


こういうことやってるから、しつけがちゃんとできないのよね。




良し!!

P1100381.jpg



カメラのせいもあるとは思うんだけど、
なんで「良し」の後って、わしゃーーー!って感じの写真になるんだろ。



たい焼き
中がミルクチーズとあずきがあって、それぞれ別の日に美味しくいただきました。


そういえば、一時「白いたい焼き」って流行ったけど、
今、全然見かけないなー。


ワタシとらくおは、その「白いたい焼き」ブームの時以来
たい焼きを食べてない。



ワンコのたい焼きがとても美味しそうで、
一口いただいちゃおうか、と思ってしまいました(^_^;)


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

こんばんは~^^
そういえば、ルナチンとゆう君のたい焼き
うちの子達にも買ったんだった~!(^^)!
どこにしまったかな?(笑)
うちはカメラマンいないので、頑張って一人で撮ってみるね~^^
良しの後のわっしゃ~ってわかるな~(笑)
頑張って待った分ガッツ~ってなるよね^^

Romiさんこんばんは♪
良し!!の勢いのあるお写真にプププッ(*≧m≦)♪
うちも食べるところを撮影するといつもこうなりますw
ワンコ用のたい焼き、美味しそうですね~^^
前はお散歩コースにたい焼き屋さんがあったので
しょっちゅう買っていたけど、
最近は全然食べてないなぁ…
白いたい焼きは食べてみたいと思っているうちに
ブームが去ってしまいましたw
今、ほんと見かけないですね(ノД`)

myukinkoさんへ

たい焼き、ごちそうさまでしたー。
ルナ・ゆう、美味しそうに食べてました。

テリ・ルイにも探し出して食べさせてあげてね~(笑)

テリーくん、ルイくんは名前を呼ばれるまで食べないで
待っていられるから、写真も落ち着いて撮れるんじゃないかな。

我が家はダメですー。食い意地張ってます~。

ぷっちさんへ

ドイルくんもワッシャーってなります???
先日お会いしたときはノエルママさんから
おやつを貰っていた時はそうでもなかったような。
プルプル震えてたよね(笑)

白いたい焼きは、見なくなりましたねー。
タピオカを使った生地で、トースターで焼くと
結構おいしかったんだけどー。
すごい行列ができていたのに、今はお店閉めちゃってるところも
ちらほらですね。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう