久しぶりのお散歩

  29, 2012 19:48
先週の土曜日、ルナの爪の怪我も治ったので
獣医さんからお散歩もシャンプーもOKが出ていましたが、
大事をとって一週間お散歩はお休みしていました。
(寒くてさぼっていただけ・・・って話もある)


土曜日、らくおもいたので久しぶりにみんなで一緒にお散歩しました。



P1100433.jpg



風が強くて寒かった~。

ルナ・ゆうにお洋服着せるのを忘れちゃった。



でも、久しぶりなのでルナ・ゆうは楽しそうにお散歩していました。


ただ歩いているだけの動画です。↓

[広告] VPS



んじゃ、今度はちょっと走ってみますか↓

[広告] VPS



ルナはすっかり大丈夫ですね。

ゆうもしばらくお散歩いけなくてごめんね。


運動不足の解消もかねて、日曜日はひさしぶりにドッグランで
遊んできました。
その様子は明日のブログで。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

2 Comments

いさぱぱ  

走り方ももう大丈夫そうですね。早く治ってよかったですね。楽しそうに走ってる姿をみて安心しました。

2012/01/30 (Mon) 11:27 | REPLY |   

Romi  

いさぱぱさんへ

ありがとうございます。

獣医さんに大丈夫と言われていましたが、
歩いたり、走ったりしてまた痛がらないか心配でしたが、
全然大丈夫でした。

やっぱりお散歩はたのしくなくちゃ、ですね、

2012/01/30 (Mon) 18:34 | REPLY |   

Post a comment

What's New