ミニチュアダックス「ルナ&ゆう」とHappy Life☆彡

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » おでかけ-埼玉県- » TITLE … 寒い中、ドッグカフェ

寒い中、ドッグカフェ

1/29(日)、お隣の市のドッグラン&カフェ
Onlyワンさんへ行ってきました。


最近、ショップのブログを見たお客様が多くいらっしゃるようで
この日も大変賑わっていました。



ドッグランは団体のお客さまがいらしたので、
我が家は先にランチをいただくことにしました。


P1100448.jpg

マナーパンツを履いて、ウマウマを待つルナ・ゆう。





P1100449.jpg

陽当たりの良い席を選んだけど、やっぱり寒かったわ~。





P1100451.jpg

Onlyワンさんに来ると、おいしいものが食べられると覚えてしまったルナは
お店のお姉さんが出てくるドアの方ばかり見て、カメラ目線をくれましぇーん(T_T)




P1100452.jpg

おやつで気をひいても、なんだか情けない顔。





P1100455.jpg

ワタシたちのランチのスープとサラダが先に運ばれてきました。





P1100456.jpg

ゆうくんのはまだだよ~。





P1100457.jpg

オーナーさんがくれたジャーキーのおやつを食べてちょっと待っててね。





P1100466.jpg
ルナ:「まだかな~」





P1100467.jpg
ゆう:「まだだね~」





来た~っ!

P1100469.jpg

ワタシのパスタが。
「本日のスペシャリテ」えびとトマトのペペロンチーノ




写真撮る前にフォークさしちゃった(^_^;)




エビが黄色っぽいのは、カラスミがかかっています。





次、来た~っ!

P1100470.jpg

らくおのリゾットが。



こちらも撮影前に1/3ほど食べてしまいました。
なんのリゾットだったか、忘れちった。





そして、来た~っ!!

P1100472.jpg

看板犬のみどりちゃんがっ!(笑)
スタンダードプードルです。





お待たせしました。やっと来ました。

P1100473.jpg

本日のワンコスープ



いつものかぼちゃのスープに良く似ていますが、今日はトマトっぽいです。





P1100474.jpg
ルナ・ゆう「待たせすぎ~っ」



ゆう、匂い嗅ぎすぎで鼻がまがってる。



はい、どうぞ。

P1100475.jpg


P1100476.jpg


ルナのお皿のまわりが濡れていますが、ルナちゃんがこぼしたんじゃないの。
らくおがこぼしたの。
しかも、ルナの顔にスープをかけちゃったの。(ひどい)





P1100479.jpg

ゆうくんは相変わらず、食い散らかしてます。





P1100481.jpg

先に食べ終わったルナが後ろから忍び寄る。





P1100486.jpg
ルナ:「手伝ってあげようか~???」





P1100489.jpg

おいしすぎて、曲がった鼻が戻りません。





食後、すぐの運動は体によくないので、しばらく休憩していたら
ランで遊んでいたミニチュアダックスちゃんが挨拶にきてくれました。


P1100492.jpg

ミュウちゃん、4歳の女の子です。





P1100493.jpg

かわいいお洋服がとっても良く似合う、ちょっとワンコ見知りなダックスちゃんです。





P1100495.jpg

ママさんが匂いを嗅がせてくれました。
ミュウちゃん:「恥ずかしい~」



おしりじゃないのね。ぷぷぷ。



ミュウちゃんはこの後ランチに室内カフェへ行きました。





ドッグランで遊ぶお客さまが少なくなったので、
ルナとゆうもドッグランで遊んできました。


ちょっと長くなっちゃったので、その様子は明日のブログで~。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

*** COMMENT ***

こんばんわー。

きゃー♪ゆう君お鼻曲がっているよー。
美味しくなるとお鼻が曲がるんだね~。
今度、また美味しいおやつ持っていくよーーー。そのお鼻見せて♪

らくおさん。ルナちゃんにスープかけちゃったんですか??
手が滑って??

トマトのスープにミックスベジタブル入りとみましたが、お肉は入ってないのかしら??

ノエルママさんへ

ゆうの鼻の曲がり具合、半端じゃないでしょ~。
待ちに待ったウマウマが来たので、思いっきり匂いを嗅いだのかしら。

らくおは、ルナに「待て」させている時、
手元に気が回っていなくて、お皿が傾いてこぼしちゃったんです。

食後に顔を拭いてもらっていたけど、
おいしいスープがこぼれたならルナも怒らないね♪

スープにお肉は入っていないようでした。
葉っぱの名前はわからなかったけど、
自家製のお野菜のようで、やわらかく茹でてありましたよー。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう