寒い中、ドッグラン

  31, 2012 20:50
昨日の続きです。


Onlyワンさんのカフェでランチをいただいた後、
ランが空いたのでルナ・ゆうも久しぶりに走ってきました。



ランにはスティッチのお洋服をきた先客のワンちゃんがいました。


0129-1.jpg

いきなりゆうくん、取り囲まれています。



0129-2.jpg

男の子同志でまずはごあいさつ。



0129-3.jpg

すぐに仲良くなって、走りだしましたよ。



0129-4.jpg




一緒に遊んでくれたのは、ココアくんとみるくちゃん。

0129-10.jpg


0129-9.jpg




ゆうくん、ひさしぶりのランで嬉しそうです。
顔がチョーぶさいく。

0129-5.jpg



どれくらいぶさいくかというと・・・

0129-6.jpg

0129-7.jpg

0129-8.jpg

なんでこんなに歯をむき出してるんだろ???



ランの端っこで会議が始まりましたよ。

0129-11.jpg


0129-12.jpg


0129-13.jpg



どうやら、ルナねえちゃんの噂をしている様子。



そのルナ姉ちゃんは・・・

0129-14.jpg

ココアくんとみるくちゃんのパパに甘えてます。



0129-15.jpg

ココアくん、やきもち焼いてるよ~。



0129-16.jpg


ココアくんはちょっとワンワン吠えちゃうワンコだったけど、
「遊ぼ!遊ぼ!」と吠えてる感じで、ルナもそれほど警戒していませんでした。


0129-17.jpg



ルナ姉ちゃんはマイペース、
ココアくん、みるくちゃん、ゆうと3ワンで一緒に走って楽しみました。


0129-19.jpg




しばらく遊んでいましたが、ココアくんとみるくちゃんはランチに行くので
さようならです。


0129-18.jpg



その後はルナとゆう2ワンだけとなりました。



2ワンだけになると、ゆうのターゲットはルナ姉ちゃんです。

0129-21.jpg

0129-22.jpg

0129-23.jpg

0129-24.jpg



他のワンちゃんと遊んでいる時はこんな事しないのに、
ルナ姉ちゃんに対しては、服を噛むんだよねー。



ゆう!ルナねえちゃんの服を噛まないの!!

0129-25.jpg




おもちゃで遊びなさい。

0129-26.jpg


0129-27.jpg

0129-28.jpg

ゆうって、単純ね~。



寒かったけど、ルナ・ゆうの楽しそうな顔を見れてよかった♪


また、遊びに来ようね。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

4 Comments

myukinko  

こんばんは~^^
楽しいお出かけでしたね~!(^^)!
昨日の記事では、ウマウマに鼻がまがちゃったお顔や
女の子のオマタ嗅ぎまで披露してくれたゆう君(笑)
今日は満面の笑顔で走ってたね~!(^^)!
ルナちゃんはオヤジキラーなんだね^^

2ワンだと容赦ないゆう君、お姉ちゃんのお洋服を噛まないで~だね(*^_^*)
うちもルイが楽しく走ってると足を引っ掛けて転ばせる奴がいますよ~(^_^;)

2012/01/31 (Tue) 23:25 | EDIT | REPLY |   

ぷっち  

Romiさんこんばんは♪
↓お鼻が曲がりまくってるゆうくんのお写真に
ニヤニヤが止まらなくなりましたー(。-∀-。)♪

カフェの後はランだったんですね☆
ゆうくん、お友達とも遊べてほんと嬉しそう^^
お友達のパパに甘えるルナちゃんも人懐っこくて可愛いなぁ♪
最後に兄弟で遊ぶ様子もとっても楽しそうですね♪
ルナちゃんとゆうくんのウキウキした気持ちが
こちらまで伝わってくるようです(≧▽≦)

2012/02/01 (Wed) 18:40 | EDIT | REPLY |   

Romi  

myukinkoさんへ

コメレス、遅れてすみませ~ん!

久しぶりのドッグカフェとランで楽しめました~。

もうちょっと暖かかったら言う事なし、なんですけど。

ゆうの鼻、すごい曲がりようでしょ。
戻らなかったらどうしよう、と思っちゃった(笑)

ルナ以外にワンちゃんがいると、一緒に走って楽しむゆうですが、
なぜだかお友達がいなくなると、ルナの服を噛んでしまうの。
いじめっこか~?

ルナはパピーの頃からおじさん好きなのよん♪

2012/02/02 (Thu) 17:37 | REPLY |   

Romi  

ぷっちさんへ

ゆうの顔って、やわらかいのかしら。
こんなに鼻って曲がるもんなのね(笑)

本当は食前にランで遊びたかったのですが、
団体のお客様でいっぱいだったので、先に食事にしました。

食後の運動は胃捻転を引き起こしたりする恐れがあるので
十分休んでから遊ばないとね。

ルナはランに来ても走るより、おじさんと遊んでいる方が
楽しいようでしたー。

2012/02/02 (Thu) 17:39 | REPLY |   

Post a comment

What's New