ミニチュアダックス「ルナ&ゆう」とHappy Life☆彡

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » ゆう » TITLE … トイーツ破壊

トイーツ破壊

ルナ・ゆうのお留守番時に活躍していたトイーツ。


先日、ゆうがこんなにしてしまった。↓

P1100537.jpg


おやつを挟んであったところを食い破って
穴を大きくしておやつをGETしたらしい。



ルナちゃんは壊さずに使っていたのに・・・



しょうがないので、穴が大きくなってしまった方をルナに、
ゆうには壊れていない方のトイーツを使うことにしました。



なのに・・・

今日、帰ってきたらトイレの上にオレンジの破片が・・・

P1100557.jpg




なぁぁぁぁぁぁぁぁ~っっ!!





P1100558.jpg

もう一個の壊れてなかった方のトイーツも壊しちゃった~!




破壊王で有名な(?)テリーくんも、壊さずに使ってるって聞いていたのに・・・



もぉ~!((ヾ(≧皿≦;)ノ_))


P1100561.jpg



がっかりです。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

こんばんわー。
ありゃーーーーー!!!ゆう君、がっちゃん再び降臨!!!
これ、こんなに壊れるんだー!!!

ある意味、ゆう君。壊す→おやつをGET出来る!!=賢い!!!

もっと強力なものにしないとダメですね~。

ノエルがつかっているボールタイプのコングならどうかしら??
あれは破壊しても中がらせんになっているから取れないと思いますよ。

お~すごいですね。何を隠そううちの嵐も前は、超破壊王だったんですよ。笑。コングは、堅いのでも完全に割ってしまうほど顎が、強いみたいです。色々試しましたが、全部だめでした。

こんばんは~^^
わ~やっちゃいましたね!(^^)!
さすがゆう君(笑)
テリオも完敗だな~(*^_^*)
うちはお留守番が無いし長時間トイーツに集中できないから
その辺に放置されてます(諦め早いかも^^;)
次見つけないとですね~^^

ノエルママさんへ

いやぁ~、お恥ずかしい(^_^;)

力ずくでしかおやつを取り出せないなんて~。
ノエルくんに攻略方法を教えてもらっておけばよかったー。

このトイーツ、ひょうたんみたいな形をした
「かため」ってあるんですね。
それなら噛みちぎることはないかしらん。

ノエルくんのコング紹介のブログをもう一度見させてもらいますねー。

いさぱぱさんへ

嵐くん、今は破壊王ではなくなったのかな?

やわらかい素材だと、噛みちぎってしまうし、
堅くても割ってしまうし。

ゆうは「噛む力がつよい子用のブラックコング」も
パピーの頃から何個も破壊したんです。

どんだけ噛みたいんでしょう(^_^;)

myukinkoさんへ

トイーツを使うようになったら、
ルナも吠えなくなって、安心してお出かけできたのですが、
2個ともゆうが破壊してしまったので、
すぐ購入しなくちゃ、です。

破壊する前は、ワタシが帰ってくるまでおやつが残っていて、
おかげでフリースを破ることもなかったんです。

週末に買ってきまーす。

お久しぶりでぇす(^^)
って、読ませてはもらってましたよ♪

ゆうくんやっちゃいましたか~(・・;)ひなも相変わらずジャイアンままです(><)
やっとブログのかたちにはなりました(^^;)←機械オンチにはかなりの時間が…

くぅ・ひなさんへ

ブログ解説おめでとうございま~す(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

さっそくお邪魔して、コメントいれさせていただきましたよ♪
くぅちゃん・ひなちゃん、すっごくかわいいーーーー!

これからも仲良くしてくださいね☆

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう