ミニチュアダックス「ルナ&ゆう」とHappy Life☆彡

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » Romi » TITLE … 読みにくい・・・

読みにくい・・・

最近、ある作家の本にはまっておりまして
20時前後~らくおが帰ってくるまでの間読書をしています。



でも、その時間はルナもゆうも寝る時間です。


寝るといってもリビングのソファで、らくおの帰りを待ちながら
ちょっと一眠りという感じ。



ワタシがソファに座って本を読み始めると、
ルナとゆうが寄ってきます。





P1100589.jpg

自分撮りなので、うまく写せませんでしたがこんな感じ。




P1100587.jpg
「何してるの~?」



本を読んでるんだよ~。




P1100593.jpg

ルナはワタシの腕を枕にして寝るので、
とっても読みにくい・・・



でも、こうして愛するワンたちと一緒にゆっくりできる時間が
とても幸せです。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

*** COMMENT ***

プぷぷ(^_^;)ガッチャンゆぅくん可愛い♪ゆぅくんのキャラはひなそっくり(^.^)←ごめんなさぁい(笑)
Romiさんは2人に愛されてるねぇ♪♪
本にはまってるんだぁ!!あたしもミシンにはまっちゃうと抜けれなくなります(^_^;)

くぅ・ひなさんへ

ガッちゃんゆう君、ひなちゃんに似てるなんて光栄です~。
らくおの本なので、齧ったりしたら文句言われる~。
でも、濡れた鼻でつんつんしてくるので、
ところどころシワシワになってます(^_^;)

ワンコが寝る時って、やっぱり安心できる場所を選ぶと思うので
寄り添ってくれると嬉しいですね(o^-^o)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう