ミニチュアダックス「ルナ&ゆう」とHappy Life☆彡

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » ゆう » TITLE … ゆう、ごめ~ん!!

ゆう、ごめ~ん!!

今日はゆうに大変申し訳ないことをしてしまいました。



会社から帰ってきたら・・・



P1100598.jpg



あれっ???




P1100601.jpg



ああーーーっ!!しまったーーー!!!



朝、なんかの拍子にこの仕切りを閉じたまま、
会社へ行ってしまったーーー!!




そのため、ゆうはお留守番中ずーーっとトイレの上で過ごすことに・・・




最近、トイレをこのタイプ↓にかえたのがせめてもの救い・・・
P1100602.jpg


メッシュ部とトイレシートの間に隙間があるタイプのトイレなので
足が汚れにくいトイレです。



でも、それでも悪いことしたなー。


P1100609.jpg



本当にごめんよ~。



P1100608.jpg

はい。反省してます・・・。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

Romi様

まず、ありがとうございました♪超おいちく頂いちゃいました(^o^)v
明日も食べますっ♪楽しみ~っ☆彡




って・・・・・。
えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!
まさかのゆう君、”締め出し”?
トイレの上で寝る・・・って構図だったんですよね~。

ルナちゃんも何とかしたいけど出れないし・・・。

ゆう君、顔がちょっと怒って・・・る??

最近、ゆうくんってお笑い系にまっしぐらな気がするのは私だけ??笑

って今回はRomiさんがやっちゃったーって感じですけどね(^_^;)ゆう君、どんまーい!!

ゆぅくんお利口さん♪ちゃんと待ってたのは凄いよぉ(^0^)/ウチのひなは…そこ開けちゃいますよ(>_<)
気をつけててもやっちゃう事ありますよねぇ(^_^;)←私もありました(^_^;)

ゆぅくんはすぐに許してくれそぉ~♪ホントは優しい子に違いないよぉp(^^)qやんちゃな方が聞き分け良かったりするでしょ♪♪
Romiさん次はやっちゃわないよぉにねぇ(^.^)

こんばんは~^^
今日はありがとうございました^^
明日アップしますね^^

うちはベットを用意してもそのトイレの上で寝てしまいます(汗)
なにがいいのか?自分の匂いがして落ち着くのか?
考えられないけどトイレがベットになってしまいます(>_<)
ゆう君一日我慢したんだね~^^
でもゆう君は何もなかったようなお顔してるみたい^^
優しいゆう君は許してくれるね~(*^_^*)
明日のバレンタインはママからいっぱいプレゼント
貰えるよ~!(^^)!

ノエルママさんへ

喜んでいただけて良かったでーすv( ̄ー ̄)v

ゆうくんには本当に悪いことをしてしまいました。

冷たいトイレの上で寝ていたんでしょうねー。(T_T)

ノエルくんのようにフリーでお留守番できれば
こんな目に会わないで済むのですが、
ガッちゃんは何を齧るかわからないですから
フリーは無理なのよねー。

ゆうもちょっとムッとした顔してますね。

くぅ・ひなさんへ

ひなちゃん、開けちゃうの~?
すっごい器用ですね!!

ゆうはそういう技はなかったみたいで
ずーっとトイレの上でお留守番してたんですね。
悪かった・・・(T_T)

確かに、ゆうはやんちゃだけど、
ルナより聞き分けがいい面もありますね。

次、やらないように気を付けまーす

myukinkoさんへ

昨夜はお電話、ありがとうございました~。
ルイくん、おもちゃ気に入ってくれたようで嬉しい♪


そういえば、ルナはパピーの頃、
ベッドがあるのにトイレで寝てることがありました。

ゆうはなかったなー。

すぐ隣に温かいフリースがあるのに、
そこへ行けないなんて・・・
ホント、またやらないように気を付けます。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう