ミニチュアダックス「ルナ&ゆう」とHappy Life☆彡

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » ルナ&ゆう » TITLE … 我が家のバレンタイン

我が家のバレンタイン

バレンタインデーでっす。


一週間くらい前から、らくおは・・・

♪バレンタインデーキッス♪、バレンタインデーキッス♪
♪♪ばれんたいんでぇ~きっぃっっすっ♪♪


などと唄って浮かれてました。


・・・・・・



いくつになっても、男性はワクワクする日なんでしょうか~???


期待してても、義理チョコ1個貰えるか、貰えないか・・・
なんですけどね。



いつもはチョコレートケーキを買うのですが、
会社で一個も義理チョコがもらえないと、ちょっと哀れなので
今年はちょっとフンパツして、らくおに買ってあげました。


P1100643.jpg
あれ、カメラを構えるワタシの姿が写りこんじゃった。



チョコ食べ終わったら、容器は小物入れにもらっちゃお♪


チョコレートケーキのかわりにミスドのこれで許してね。
P1100597.jpg

もちろん、1個はワタシの分♪



そして、かわいいかわいいわが子には


いちごですよ~。

P1100620.jpg



ルナ姉ちゃんからね。

P1100622.jpg

顔、デカっ!



P1100624.jpg

勢いよく食べるので、ブレブレです。



じゃ、ゆうくんね。

P1100629.jpg




P1100630.jpg

鼻、伸びすぎっ!


ワンコはチョコ厳禁なので、いちごを堪能していただきました~。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

こんばんわー。
うっ・・・。我が家、らくおさんに何にもプレゼント準備してなくってごめんなさい(汗)
ホワイトデーに挽回させてくださいっ(^_^;)

そうそう、パパにごでいばのチョコまで頂いちゃって!!
一応私も準備しましたが、一番お値段的に安かったのは私からのチョコ(ゲラゲラ♪)

一番高級な頂きものをしたのはノエルっち♪ワンコなのに、すごいよー♪

明日、その記事をUPさせて頂きますっ!!

最近、Romiさんのいちご美味しいのが分かって、待ってじっくり写真が撮れないのが悩みです(笑)

ワンコも美味しいのがわかるんですね~

Romiさん優しい~♪我が家は姉妹以外は男ばっかだけど、息子は学校の友達にもらうからぁ(^_^)旦那ちゃまはおあずけ…(笑)
やっぱりゆぅくんの方が聞き分け良かったのねぇ♪我が家もひなが聞き分け良いです(^.^)待て!!の声にはかなり敏感ですp(^^)q

こんばんは~^^
ルナ&ゆう君もイチゴ美味しそうにガブリですね~^^
うちも美味しく頂きました!(^^)!

バレンタインプレゼント、ホントにたくさん頂いちゃって~
ありがとうございました(*^_^*)
テリルイも大喜び!(^^)!私も大喜びです(^^♪

Romiさんいつも辛口なのに、ちゃんとらくおさんにも
チョコ用意したんですね~♪
私頂くばっかりで~すんません<(_ _)>
ルナチンありがとう~!
次のデートでもテリルイと仲良くしてね(^_-)-☆

Romiさんこんにちは♪
ルナちゃんもゆうくんも美味しいイチゴのプレゼント良かったですねー♪
我が家も大変美味しくいただきました^^
Romiさんとルナちゃんのおかげでドイルと私は
とってもhappyなバレンタインデーを過ごせました☆
本当にありがとうございます^^
我が家からはゆうくんとらくおさんに何もご用意できず、
すみませんてでした><;
バレンタインデーキッス♪を唄うらくおさん、
めっちゃチャーミングです(。-艸-。)♪
Romiさんからのチョコレート、入れ物もすっごく可愛いくて素敵~☆
優しい奥様を持つらくおさん、幸せ者ですね^^♪

ノエルママさんへ

いいの、いいの!
らくおにプレゼントなんて、もったいない(笑)
ホワイトデーも、気にしないで~。
いつも仲良くしてもらって嬉しいルナ&Romiからの気持ちでっす。

ノエルくん、イチゴを美味しそうに食べてくれてよかった~。
それだけで十分です。

我が家もイチゴの箱を持っただけで
わっさわっさします。
甘い匂いでわかるんですかね~。

くぅ・ひなさんへ

あらー、息子さんがいらっしゃるのね。
男子はワクワクする日なんでしょうね。

2年前に義理チョコ1個も貰えなくて
帰ってくるなり「1個も貰えなかった~(T_T)」っていう時があって、
去年は1個の義理チョコを大事に大事に1粒ずつ食べてたらくお。
あまりに哀れなので、買ってあげました。

ゆうは聞き分けが良いというか、素直なんだと思います。
ひなちゃんはルナ・ゆうより年下なのに、
エライなーと思うこと、いっぱいありますよ♪

myukinkoさんへ

いちご、本当は朝摘みのものをその日にお届けしたいのですが、
なかなかそれもかなわず・・・。
実家にもいつも宅配なので、イチゴがぶつかって痛んでしまうので
残念です~(T_T)

でも喜んでいただけてよかった!
こちらには何も名物がないので。

らくお、今年は義理チョコ2個貰って帰ってきました。
ワタシは会社の女の子から3個貰いました。
ワタシの勝ち~v( ̄ー ̄)v(笑)

ぷっちさんへ

ドイルくんの様子をブログで拝見しました。

イチゴの箱にぴったり寄り添って・・・かわいかった~♪
ハートのケーキもすっごく美味しそうでしたね。

ルナの大事なボーイフレンドなので、喜んでもらえて良かったです。

らくおの唄、「何ワクワクしちゃってんの?」と冷めた態度のRomiです。
唄だけじゃなく、踊り付きだからね~。
動画でお届けできないのが残念でっす。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう