ミニチュアダックス「ルナ&ゆう」とHappy Life☆彡

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » Romi » TITLE … 健康診断

健康診断

最初にお断りです。
今日は、ワンコブログではありません。



Romiちゃん、今日は健康診断に行ってきました。

去年は受診できなかったので、今年はちゃんと受診してきましたよ。


昨夜21時以降は飲食禁止。
のど、カラッカラでした。



普段、会社への通勤は車。
休日お出かけする時も車。



でも今日は久しぶりに電車に乗りました。



約2時間ほどで健康診断は終わったけど、
慣れない電車とさまざまな検査で疲れました~。



らくおは昨日から、明日土曜日まで大阪出張。
今日は疲れちゃったし、自分だけのための晩御飯は作りたくなーい。
ってことで、大宮駅の「ecute」で晩御飯を買ってきました~。




P1100650.jpg

五色おこわ
30品目サラダ
やきとり



胃部X線検査でバリウム飲んだので
「バリウムを早く出すため、今日はたくさん水分を摂ってください」、
と言われました。



よって、金麦と缶チューハイをたくさん飲みました!!



お腹いっぱいです!



バリウム、早く出ろ~。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

Romiちゃん こんばんはー

健康診断、お疲れっした(^^ゞ
前日夜9時以降の飲食禁止ってキツイよねー
バリウムは無事に出きったかな?(笑)
固まると相当大変らしいからね!!!
健康で毎日を過ごすためには仕方ないとは言え
何度飲んでも慣れないバリウム・・・(笑)
お腹いっぱい、金麦と缶チューハイを飲んだから
大丈夫かな?!(^^)!
今度は違う意味で一緒に飲み明かしたいぞ~^^;

ルナちゃんとゆうくん、そしてらくおさんの為にも
かーちゃんは元気がいちばんさっ

Romiちゃん、もしかして30品目サラダは『RF1』のかな?^^;

Romiさ~ん、こんばんは^^
健康診断お疲れ様でした~
水分ってアルコールもよかったん?(笑)
バリウム出たかな~?
私、バリウム飲んで再検査でカメラってのが
2年続いたから、最近は始めからカメラばっかです!(^^)!
カメラ飲むのはつらいけど、後が楽かも~です^^

今日は3人でお留守番なんだね~(笑)

こみさんへ

コメレス、遅くなってすみませーん。

バリウム・・・
なかなか出なくて~。
健康診断した日の夕方にはバリウムに入ってる下剤が
効いて、出ると言われていたのに出ず、
土曜の朝、追加で下剤を飲んだけど
そんなに出ず、夜またコー○ック飲んだけど
イマイチで。詰まったかなー???

ecuteはいろんなお店があって楽しいですねー。
お察しのとおり!30品目サラダは「RF1」さんです!!
さっすが!こみちゃん!!

myukinkoさんへ

コメレス、遅くなってすみませーん。
バリウムがなかなか出ず、苦しんでおります・・・。

たくさん水分摂ったつもりだったんだけどねー。
やっぱりアルコールじゃダメだったのかしら。

追加で下剤を飲んでもあまり効果がなく。
かん○ょうしなくちゃいけないのかしらーーー?

myukinkoさんはカメラですか~?
それも結構大変そう・・・。

お互い健康には気を付けましょうねー。

Romiさんお疲れさまぁ(>_<)
しんどいかなってポチだけしたんだけど…更新されないし気になって(T_T)

まだ苦しんでるかなぁ?もぉ出てますよぉに…

くぅ・ひなさんへ

ありがとーーーー!

なんだか、「出た~!」というスッキリ感がありません。

まだお腹の中に残っているような・・・。

でも元気ですよー。ありがと。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう