ミニチュアダックス「ルナ&ゆう」とHappy Life☆彡

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » ルナ&ゆう » TITLE … 大阪出張みやげの豚まん

大阪出張みやげの豚まん

先週大阪へ出張していたらくお。

2/18(土)の夜に帰ってきました。


お土産は・・・



P1100659.jpg

蓬莱の豚まん!!!



新幹線の中でかなり匂ったらしいのですが、
買ってきてくれました。



P1100660.jpg

4個入りを2箱(全部で8個)買ってきてくれて、
すでに半分は日曜日のお昼に食べました。


明日で賞味期限なので、今晩のごはんは豚まんです。



P1100661.jpg

大きいです!

蒸し器で15分ほど蒸して、アツアツを頂きます。

P1100662.jpg


う~ん。いい匂い!


いっただっきまーす!!




・・・


熱い視線を感じる・・・



P1100691.jpg
「良い匂いがしますけどっ!」


あ、ゆうくん、気づいちゃった?


ルナちゃんをズームUPしてみたら・・・

P1100693.jpg
「何、食べてるですか?」



あはは(^_^;)

これはあげられないよ~。

匂いはいくらでも嗅いでいいよ♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

らくおさん新幹線での551お疲れ様です(^^)

あっはっはーー(笑)551の匂いにはルナちゃんもゆうくんも勝てないだろなぁ(^^;)
かなりのガン見!!食べにくいぃ(笑)
ゆうくんなんて乗り上げてるし・・・


我が家は生地の買い出しの時はおみやげにしてますよ♪大阪人ですから(^^)

こんばんわー。
ホーライのぶたまーーーーーーーん!!
よくパパも大阪出張の時に買ってきてくれます♪

大きいから1つでお腹いっぱいになっちゃいますよね~。

私はこれにポン酢をつけて食べるのが好きです☆彡

あ、今年はさむーいのでお花見は4月位にしましょうね

Romiさん、こんばんは~^^
うぁ~!ホーライの豚まんだ~!!
私も大阪出張の帰りに新幹線の中で
プンプン匂わせながら、ビールと一緒に食べました~(笑)
ルナちゃんとゆう君は匂いだけで我慢だったんだね~(^_^;)
他のオヤツ貰えたかな~^^

初めまして^^
めるもなママと申します(^^)/

コメは初めてですが、
可愛い~ルナちゃん、ゆうくんに会いに
たまにお邪魔させていただいてました(*゚ー゚*)ポッ

ホーライの豚まん、名前は知っていますが、
食べたことありません~
かなり大きいんですね~
1つでお腹いっぱいになりそう^^
豚まんのいい匂いにたまらず
身を乗り出すルナちゃん、ゆうくんの姿が
めっちゃ可愛いですー。
ママから他におやちゅもらえたかな?

また可愛いルナちゃん&ゆうくんに会いに
遊びに来ますね(*^_^*)

くぅ・ひなさんへ

ホーライの豚まん、とーっても美味しいですよね。
大阪って美味しいものが多くてうらやましいわー。

新幹線の中で結構匂って、はずかしかった、と
らくおが言ってました(*≧∇≦*)

ルナとゆうにガン見されながら食べるのは
心苦しかったです。
でもたまねぎ入ってるし、あげられないから仕方がないよねー。

ノエルママさんへ

ノエルパパさんも、大阪出張されるのですねー。

らくおの大阪みやげは、この豚まんか、神戸プリンか、生八橋です。

大きいけど、美味しいから一度に2個食べちゃいますよん♪

ポン酢ねー!それ、いいかも!
いつもカラシ醤油で食べていましたが、今度ポン酢で食べてみます。

お花見、4月ですね!(*´ω`*)ノ~~了解~。

myukinkoさんへ

myukinkoさん、大阪出張されるんですねー。

ホーライの豚まん、美味しいですよね~。
ワタシも独身時代、名古屋から大阪出張した時、
帰りの新幹線で同僚と匂いをプンプンさせながら食べましたー。
もちろん、ビールは必須ですよねっv( ̄ー ̄)v

いちごをルナ・ゆうにおすそ分けしてから、
わたし達の食事の時に、くんくん、スンスン、ヒンヒンと
落ち着かなくなっちゃいましたー。

今回は匂いだけで我慢してもらいましたー(^_^;)

めるもなママさんへ

初めまして!
コメントありがとうございます。
ブログ見てくださっていたんですね、とっても嬉しいです♪

ホーライの豚まん、美味しいですよ~。
通販もあるみたいです。
大きいですが、ワタシは一度に2個食べちゃいます(・∀・`*)ゞエヘヘ

めるもなママさんのブログにさっそくお邪魔しました。
めるちゃん、もなちゃん、とっても美人さんですねー♪
優しいめるちゃんに、天然(?)もなちゃん、
これからも仲良くしていただけると、嬉しいでーす!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう