頭、使え~。

  22, 2012 19:26
縄のボールで遊んでいた、ゆう。


ケージの中にボールを入れたら・・・

P1100694.jpg


ボールを引っ張りだそうと・・・


P1100695.jpg

すごい力で引っ張ってます。





あの~、ゆうくん、ケージの扉が開いてますけど、
そっちから回って取ったほうが早いんじゃないかと・・・

P1100696.jpg



ここから引っ張り続ければ取れると信じているみたいです(^_^;)


P1100697.jpg






引っ張りすぎて・・・


P1100699.jpg


縄がびろーーーーんって。




これ、まん丸なボールだったんですけど~。


頭、使おうね~。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

12 Comments

ノエルママ  

こんばんわー。
うふふ(^o^)ゆう君らしいですね♪

扉開いているけど・・・。そちらは見てないんですね~。
毎日コングや色々なゲームをして遊ぶとIQも上がるし、ボケ防止にもなるそうです。

がんばれーーー!!ゆう君

2012/02/22 (Wed) 20:37 | REPLY |   

いさぱぱ  

ボールに夢中だったんでしょうね。笑。うちもたまにやりますね。そっち回った方が、近いのにって思うことあります。その点吹雪にくらべて、嵐は、上手いですね。考えて行動してます。おやつが出てくるやつも吹雪の後ろをついてますからね~。出てきたおやつをかっさらう感じです。

2012/02/22 (Wed) 21:32 | REPLY |   

こみ  

Romiちゃん こんばんはー

ゆうくん、もうそこしか見えてないよね~集中っ(笑)
カワエエなぁ~(^^ゞ

縄がびろ~んにウケたーーー(笑)
かろうじてまだボールには見えるよん!(^^)!
ゆうくん、頑張るのだぁ♪

2012/02/22 (Wed) 21:51 | REPLY |   

myukinko  

Romiさ~ん、こんばんは^^
ゆう君笑える~!(^^)!
お笑い担当だったよね?(笑)
うちのお笑い担当も、ゆう君と同じこと良くやってる~
しかも、自分でサークルに持ち込んでおきながら
開いてる扉の横を外から短い手を入れて
クンクン言いながら、必死に取ろうとしてて(笑)

ゆう君も無理矢理派だから縄が伸びちゃったね~^m^
でもその方が引っ張りっこしやすいよね~(笑)

2012/02/22 (Wed) 23:04 | EDIT | REPLY |   

くぅ・ひな  

きゃは~♪♪ゆうくんらしい!!めちゃくちゃ可愛いわぁ♪♪

色んなゆうくんを見て、色んな性格の子がいるんだぁ♪♪って勉強になったんです!!
おてんばさんが可愛いなぁ♪♪
ゆうくんLoveですo(^-^)o

2012/02/22 (Wed) 23:05 | REPLY |   

めるもなママ  

こんばんはー♪

ゆうくん、引っ張るのに夢中ですね~(笑)
3枚目のお写真見て大笑いしちゃいました(*≧m≦*)ププッ
ケージの扉・・・思いっきり開いてるのにぃ~
ゆうくんも天然ちゃんなのね(笑)

先日はブログに遊びに来てくださってありがとうございます~^^
マイペースなブログですけど、また遊びに来てくださいね☆
こちらこそ、これからも仲良くしていただけたら
嬉しいですっ(*^_^*)

2012/02/23 (Thu) 23:13 | EDIT | REPLY |   

Romi  

ノエルママさんへ

お返事、遅くなりました、すみません。

ゆうはひとつの事に気を取られると
周りが見えないタイプかも。
ワタシ似???

おやつが取りにくいコングも
破壊しておやつを取るし・・・

ノエルくんみたいに頭使ってほしいわー。

2012/02/24 (Fri) 17:20 | REPLY |   

Romi  

いさぱぱさんへ

お返事、遅くなりました。すみません。

目の前にあるものしか、見えていないみたいですね~。

「こいつ、要領いいな~」って思う時もあるんですが・・・

ルナもお手本になるほど、賢くないので、
見て学ぶってこともないし。

嵐くんは知能犯ですね~(笑)

2012/02/24 (Fri) 17:23 | REPLY |   

Romi  

こみさんへ

お返事、遅くなりました。すみません。

すでに、この縄のボールは綻んでいたんだけど、
ケージの間からぐいぐい引っ張ったもんだから
びろ~んってなっちゃいました。

どんなおもちゃもすぐ破壊しちゃうので、
困るわ~。

このボールは綻びた縄の部分を食いちぎって
食べてしまうので、捨てます(T_T)

2012/02/24 (Fri) 17:25 | REPLY |   

Romi  

myukinkoさんへ

お返事、遅くなりました。すみません。

そこから取れるわけないのに・・・
と思ってみていたのですが、
すごい力で引っ張って、ボールがほつれてきて
球体じゃなくなった状態で引っ張りだす・・・
という作戦だったみたいです(^_^;)

お笑い担当、テリーくんだよね。
短い手で一生懸命物を取ろうとする姿もかわいいよね~。

びろ~んってなっちゃったところは
結構脆く、すぐちぎれちゃうので、引っ張りっこは無理でした~(T_T)

2012/02/24 (Fri) 17:29 | REPLY |   

Romi  

くぅ・ひなさんへ

お返事、遅くなりました。すみません。

ホント、やんちゃ坊主でしょ~。

でも、そこがまた可愛かったりして・・・。

ルナもゆうが来る前、一人っ子だったときは
すっごいオテンバだったんですよ~。

ゆうになんでも取られてしまうから、
今はすぐにあきらめてしまうお姉ちゃんになりました。

2012/02/24 (Fri) 17:31 | REPLY |   

Romi  

めるもなママさんへ

お返事、遅くなりました。すみません。

「おいおい、扉開いてるよ」と教えても
目の前のボールしか目に入っていないのです。

スゴイ力で引っ張るので、ボールどころか、
ケージごと動きだしちゃって、まずいと思い
ボールを取ってあげました。

めるもなママさん、ブログリンクさせてもらって良いですか?

こちらこそ、つたないブログですがまた遊びに来てくださいねd(´ー`*)

2012/02/24 (Fri) 17:35 | REPLY |   

Post a comment

What's New