ミニチュアダックス「ルナ&ゆう」とHappy Life☆彡

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » ルナ&ゆう » TITLE … ウィンターノーズ・・・ルナも?

ウィンターノーズ・・・ルナも?

ゆうの鼻の色が薄くなっていますが、
『ウィンターノーズ』らしいです。



↓昨年8月は黒かったのですが

P1080098-鼻



それに比べると随分色が薄いでしょ。

P1100736.jpg



ルナの方は全然気にしていなかったんだけど、
よく見ると・・・


P1100739.jpg



鼻の真ん中が縦にうっすら薄くなっているような・・・


去年の8月のルナはやっぱり何ともないみたい。

P1080094-鼻



ルナのゆうも、元の黒々とした鼻に戻るかしら~???


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

*** COMMENT ***

Romiさ~ん、こんばんは^^
え~!ルナちゃんも~?!
ウインターノーズって毛色の薄い子がなるんじゃなかったっけ?
うちもルイチンだいぶうすうすになって来たけど
テリオは真っ黒クロ助だよ~ん!
暖かくなったら戻るのか?謎だね~(^_^;)

かなり衝撃的(:_;)
ウィンターノーズ聞いていてひなは覚悟してたけどまだです!!
しかもルナちゃんもなんて…

写真また見てまだ驚いてるし(:_;)

春には治ると良いね!!

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ウィンターノーズ!?初めて聞きました(汗
ほんとだ!ゆうくんのお鼻、色が全然違いますね(◎0◎)
そして、ブラタンのルナちゃんのお鼻も・・・
薄くなっているのがわかります。。。
めるもなは毛色が濃いから薄くなってないなぁ~

春になったら元通りの黒々したお鼻に戻るといいですね♪

リンクありがとうございました(^^)
これからもどうぞよろしくお願いしま~す☆

myukinkoさんへ

そうなの~。

確か、ワタシも「毛色の薄い子がなりやすい」って
記憶があったので、ルナの方は大丈夫だろう、って思ってたの~。

そしたら、なんだか鼻の真ん中が縦にうっすらと薄くなっててビックリ!

テリーくんは真っ黒なのねー。

黒い方が健康的に見えるから、戻ってほしいね~。

くぅ・ひなさんへ

衝撃画像だった~?(笑)

ゆうは去年の冬は何ともなかったんだけど、
今年はみるみる薄くなっていって、
ワタシも写真を並べてみて、ビックリしたよ~。

相当薄いよね。

お散歩さぼりがちだったのが、イケないのかも。

めるもなママさんへ

ワタシもこの冬に初めて知ったんです~。

去年はルナもゆうもなんともなかったんだけど、
この冬、ゆうの鼻がどんどん薄くなってきて、
「なんかの病気~?」と思っていたら、
ノエルママさんが、教えてくれました。

獣医さんも「あー、それはウィンターノーズ」って
さらっと言ってました。

ワンコの事、まだまだ知らない事が多くて・・・。

ブロ友さんのおかげで、いろいろ勉強になります。

めるちゃん、もなちゃんは大丈夫なんだね。

やっぱり黒いお鼻の方が、健康的に見えていいよ~。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう