ミニチュアダックス「ルナ&ゆう」とHappy Life☆彡

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » ルナ&ゆう » TITLE … 寒さに負けるな!

寒さに負けるな!

ゆうとルナのウィンターノーズ
(ルナはそうと言い切れるかどうか、不明だけど)



ワタシも今年初めてその言葉を知りました。



原因は不明
でも、病気ではない。

毛色の薄い子に多いというのも、どっかで聞いた。

冬になって紫外線照射時間が減少するからだ、という説もあります。




寒くてお散歩もさぼりがちだったし。

やっぱり太陽にあたらなきゃダメね!


ってことで、今日は強風なうえに、冷たい風だったけど、
朝も夕方もお散歩に行きました。



ルナ・ゆうも、あったかくしてお散歩へ行こう。



ルナは去年さんeasy Doyleのぷっちさんに頂いたジャケットを着て。

P1060162ークロ


ゆうはルナのおさがりを着て。

P1010618-ピンク

↑これ、DSサイズ

ちびっこだったルナが着ていたころの写真。

P1010616-ルナ


去年ゆうがちびっこだった時の写真はこれ。

IMG_0661ーゆう




ゆうも大きくなったけど、なんとか着れました。

さあ、お散歩にレッツゴー!

SH3801500001.jpg


でもやっぱり2ワンとも大きくなって、おしり丸出し(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

*** COMMENT ***

短くないいよぉ(^^)てっか、おしりの出る長さが好きかも・・・♪

我が家もかなりお散歩してないよぉ(^^;)
たまたま写真撮ってのせただけで・・・

ルナちゃんもゆうくんも我が家の姉妹の成長見てるみたいで・・・
かなりのファンですからあ~(^^)vv
これからも色々おしえてねぇ♪♪

くぅ・ひなさんへ

携帯で写真撮ったから、わかりにくいけど、
ダックスサイズの服なのに、ちんちくりんになってます。

いつもは基本、裸族なので、服は着ずにお散歩ですが、
この日は寒かったからねー、無理やり着せました(^_^;)

くぅ・ひなちゃんはルナ・ゆうよりもお利口さんに育ちますよ~。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう