ミニチュアダックス「ルナ&ゆう」とHappy Life☆彡

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » ルナ » TITLE … ぎゅるるるるるる~ぅ!!!

ぎゅるるるるるる~ぅ!!!

昨日に続き、晩御飯(PM7:00)まで
空腹の為、イライラしているルナちゃん。

「ガルルルルゥ~!!!!」

P1010726.jpg

おもちゃに八つ当たり。

P1010727.jpg

顔が怖いよ・・・(;´▽`A``

PM6:00。
以前はもうごはんを食べ、一眠りしている時間。
ワタシも晩御飯を作るのを後回しにし、
ルナちゃんの空腹を紛らわす為、一緒に遊ぶ。

突然、
「ぎゅるるるるるるるる~っ!!!!」

なんとルナのお腹が鳴りました!\(◎o◎)/!

「お腹空いたね~(^_^;)」

ルナも自分のお腹の音にビックリしたみたいでした。

それでも遊んで何とかごまかし、ごまかし・・・。

ワタシの膝の上でおもちゃを噛んで遊んでいたけど
PM7:00が近づくと、眠くなってきたようで
ウトウトしはじめました。(∪。∪)。。。zzzZZ

「ルナ、おりこうに待てたね、ごはんにする?」

すると、ウトウトしてた目が
o(★___________★)o キラァーン!!

自らハウスに入り、ごはんを待つ。
P1010728.jpg

「早く、はやく!!!」
P1010730.jpg

どんどん前に出てくる・・・。

「待て!!」

P1010731.jpg
「うう~、まだ待たせるかっ(怒)」

そしてルナはガツガツ食べるのでした・・・・

「プハ~!うまかった!!!」
P1010732.jpg


*** COMMENT ***

空腹だとうちは1人で遊ぶこともせず
ご飯が出てくるまで延々と啼き続けます^^;

ワンコは順応性の高いそうですから
ルナちゃんもすぐ2回のご飯に慣れるかな?v-290

ワンコのふとしたときに見せる凶暴な顔って
怖いですけど・・飼い主からしたらそれがまた
魅力なんですよね(〃∇〃)

Re: タイトルなし

以前は空腹で胃液を吐く事があったけど
今のところ、それがないので
可哀想と思いながらも
時間まで我慢させてます。
早く慣れてくれるといいな。

ルナはケージを齧ったりしますが
歯がむき出しになるので
かなり怖い顔になります。
まだ完全に歯が生え変わってないので
ムズ痒いんですかね。

でも何もかもひっくるめて
かわいくてしょうがないです(←親バカ)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう